親日国タイの反応

日本の「コンドームのCM」のスケールが大きすぎるwww【タイ人の反応】

 

穴の奥を見つめる恐竜

日本でも話題のオカモトのコンドームのCMがタイでも紹介されていました。短いCMですが、様々な想像を巡らせるタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月27日の人気記事TOP6

日本のコンドームのCM

「オカモトゼロワンCM 恐竜篇」日本語版(0:30)

:onionhead017: :onionhead017:

タイ人の反応

  • リアルだね :onionhead071:
  • あるある :onionhead071:
  • :onionhead071: :onionhead071:
  • オスとオスでしょ? :onionhead071:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 怖がりすぎでしょ〜 :onionhead017:
  • :onionhead021:
  • なにしてるの、あなた〜 :onionhead055:
  • よく考えるね〜 :onionhead055:
  • 僕が子供の頃に大好きだったティラノサウルスの思い出を汚さないで〜 :onionhead075:
  • メスが振り向いて激怒! バカ、破れてるじゃない! :onionhead058:
  • ジュラシックパークの感動もみんな台無しだよ :onionhead055:
  • :onionhead071:
  • いい腰使いだね kaze.hyu-.onion_alone
  • なるほど、こんなに瞬殺されるほど薄いってことだね。 :onionhead017:
  • 0.01ミリって超薄いね。すぐに破れちゃうんじゃない? :onionhead055:
  • :onionhead073: :onionhead073:
  • 恐竜が絶滅したのは日本のせいだったんだね。 :onionhead017:
日本と共同開発した「電動トゥクトゥク」がラオスの世界遺産都市に登場!【タイ人の反応】
ラオスの世界遺産「ルアンパバーン」で日本のJICAとラオス政府が共同開発した「電動トゥクトゥク」がお目見えしたこ…
โฆษณาถุงยางอนามัยจากญี่ปุ่น
โฆษณาถุงยางสไตล์ญี่ปุ่น 12+ (ฉ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. 恐竜って卵だっけ?

    • そうだよ。
      化石もあるよ。
      ジュラシックパークをみてみよう。

    • 魚のようにぶっかける訳やないんやから、卵生でも交尾するやろ。

  2. そのCMの言いたいことがイマイチわからん

    • 薄いから気持ち良くて早くイッちゃったって言いたいんだよ
      女は早漏すぎた男に怒ってんの

      • 『7000万年以上前、世界にはまだ愛が無かった』
        『人類にはオカモトが付いている』
        『愛を着けよう』
        『適正な着用は性感染症を減少させます』
        ここまで丁寧に説明されて、それでどうしてその解釈になる訳?
        生でやる危険性が多いから、それを多くの人に認識してもらいたいってCMなんだよ
        現代人は原始人と違ってゴムがあるでしょ?だから使ってねってCMだよ
        どうやったらその解釈に辿りつけるんでしょうか

        • こいつがアスペなのか、俺が深読みし過ぎの変態なのか…

          • じゃその人はアスペで私たちは深読みし過ぎの変態ってことでw

  3. >なるほど、こんなに瞬殺されるほど薄いってことだね。
    そういう意味だったのか・・・もっと頭柔らかくしなきゃ

  4. >オスとオスでしょ?
    ・・・なんでそう思うかな

  5. いい動きしてた

    • 肉の揺れ方が良いな(´・ω・`)

  6. 遅漏は早漏よりも嫌われる
    早くてもダメ、遅くてもダメ
    淡泊過ぎてもダメ、盛り過ぎてもダメ
    束縛し過ぎないで、まったく相手にしてくれない私達付き合ってるんでしょ?
    あぁ面倒

  7. これって、オスが生でしていた事を怒ってる様子を現したCMなのに海外の人ってなんか
    受け取り方が外れとるなぁwww

  8. コンドーム製品はどんどん輸出すべき
    人口爆発を抑えることで地球の資源を守ることができる

    • ユ偽フ・マンスリーサポート・プログラムのお金下さいキャンペーンするよりも、その子供を無計画に産んだ親にコンドームばら撒けって思うわ。

  9. トカゲですらやっているのにお前らときたら

  10. 早漏を怒ってるの?
    てっきり中田氏を怒ってるのかとw

    • 私もそう思ったんだけど…コメント見てたら自信なくなってきたわw

  11. 海外も日本も解釈間違ってるやつ多すぎ
    よってこのCMは失敗
    愛が無かった=コンドームが無かった
    でメスが怒り狂ってる

  12. えぇぇぇ・・・・・(困惑

  13. 10年TV内生活してるけど、コンドームのCMやってるの?
    そっちにびっくりした。

  14. 動きがリアルすぎて怖い

  15. 愛=コンドームって本末転倒だな
    中出し=愛だろ

    • レイ=プだったら逆……いや、どっちも愛ではないな。

  16. ティラノサウルスオタの彼にこっそりごめんなさいしとくよ(´人`)

  17. 露骨すぎる
    笑いのセンスもない
    描写の感覚が原始的すぎる
    交尾している恐竜・・・・アホか、もっとやり方があるだろ
    内容が薄いクソCM、薄くていいのはコンドームだけにしとけ

コメントする

反応 日本