親日国タイの反応

韓国と米国の海兵隊が雪の中「半裸」で合同軍事演習!【タイ人の反応】

 

米韓海兵隊共同軍事演習

韓国と米国の海兵隊が合同軍事演習を行っている写真がタイでも紹介されていました。寒い雪の中、半裸で演習に挑む男たちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月14日の人気記事TOP6

米韓が雪の中、合同軍事演習

943766-img.rnxe4c.wpsc

米韓海兵隊がソウルの東にある平昌(Pyeongchang)で毎年恒例の合同軍事演習を行っています。雪の降る厳しい寒さの中で行われる演習では、極限状況に耐える力が試されます。

943766-img.rnxe4c.1ncol

943766-img.rnxe4c.2k518

943766-img.rnxe4c.2qmw0

943766-img.rnxe4c.3dskj

943766-img.rnxe4c.4cvmb

943766-img.rnxe4c.554b6

943766-img.rnxe4c.5tg95

タイ人の反応

  • この演習にはきっと別の演習もあるね。 :onionhead026:
    • 韓国は普通でも小さいのに…雪の中じゃさらに小さくなる…米国が勝ち!
  • アメリカの植民地???
  • :onionhead013:
  • みんないいカラダしてるね。
  • :onionhead010:
  • ホッキョクグマが雪遊びしてるみたい。
  • 東南アジア条約機構
  • 白くて、ぽっちゃりで、美味しそう〜。 :onionhead030:
  • おおお〜、超美味しそうな男の子!
  • タイに来て、訓練して欲しい。そうすれば、韓国と米国とタイ、どの国が一番忍耐力があるか分かるわ。
  • 943766-img.rnxe4c.4cvmb
    おおお〜、おお〜、どの子もイケてる体ね。もし、あたしが敵だったらベッドまで攻め込んじゃうのに。

    • 白人はボクが予約してるよ。
  • あああ〜ん、この男子はぜんぶあたしのモノだからね!! :onionhead033:
台北駅で半裸でバイオリンを演奏する「セクシーな台湾人」にタイ人興奮
台湾の台北駅でパフォーマンスするセクシーなバイオリニストの写真がタイで紹介されていました。いつも通り喜ぶタイ…
เกาหลีใต้และสหรัฐ ร่วมฝึกซ้อมรบ ท่ามกลางหิมะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. おネエなのか女子なのか…

    • コメが全てIKKOさんの声で再生されたw

      • おすぎ声やったわ

        • ピーコだった

          • おすぎとピーコの声を聴き分けられる猛者たちw

  2. 安定のタイコメントw

  3. 海兵隊って勝手に海上で演習するんだと思ってたんだけど山にも行くんだ…

    • 海兵隊は基本的に前線での斬り込み役なんで、何処へでも行くよ。

    • 海兵隊ってのは空母とか大型輸送ヘリとかで現地に連れてかれてそーれ行ってこーい!!と出される連中だ。日本でいうなら中卒で職が無かったりDQNの軽犯罪の恩赦のために入隊した連中が行かされるところ
      (だから海兵隊基地の嘉手納の民度の低さは最悪、
      空軍や海軍のエリート基地の横須賀や横田を比べること自体ナンセンス)

      と在日米軍で働いてた知人が言ってた

  4. 歪みないオネエ様方よ
    平昌雪降ってるんだねオリンピックに足りるのかな

  5. 裸で訓練する意味ってあるのか

    • 意味無い
       冬に裸で訓練するなら”動かない”方で訓練しないと意味無い
      まぁスキンシップにはなるけどさぁ

  6. コメントwww

  7. いやでも実際いい体してるわ
    筋肉つきすぎでもないし

  8. 締りがよさそう

  9. ちょっと前のトピックでムキムキの筋肉に無反応だったけど、タイの人はこのくらいが丁度いいみたいだね。

  10. アホにしか見えないw

  11. 裸はキツいな
    親善訓練と思えばいいのだろうか

  12. 海兵隊は吹雪の中半袖半ズボンで駆け足してる
    頭いかれてる

  13. 雪の中、半裸で韓国人と戯れるとは狂気の沙汰だな。

  14. でもコリアンは直ぐに敵前逃亡するよ。

  15. タイ人にさらっとホモが混ざってて草

    • ホモにノンケが混ざってる、が正解

  16. 北朝鮮 の、カリアゲ君がきっと
    ウッホー と言ってみてますよきっとwww

  17. てか白人ってそんなに肌白くないんだな

  18. 短パン・Tシャツ・サンダルで富士山に登る白人ってありゃ海兵だったんだな

  19. 韓国嫌いとうわさで聞いたタイ人のコメ欄
    余裕たっぷりすぎて、かっこいいわw

  20. オネェさまたち生き生きしていらっしゃるわねwww

  21. いつも日本で犯罪犯してるのは海兵隊ばっかりなんだよね

  22. そりゃ米じゃムショいくか海兵隊行くかっていうような荒くれ連中ですし

  23. こ、こわい…(オネエ様が)

  24. えーっと…じゃあ今回もタイ※の優勝ってことで異議ないっすね?!?!

    • 異義ないわよ~ん♪

  25. 雪の中で半裸ヒャッハーしてる米国軍も韓国軍も、
    まさかタイのオネエたちにヒャッハーされてるとは思うまい…

  26. オネエ最強説w

コメントする

ニュース 反応 海外 韓国