親日国タイの反応

日本の男の娘「大島薫」が美しすぎてさすがのタイ人も困惑www

 

大島薫

日本の男の娘「大島薫」さんの写真がタイで紹介されていました。女性と変わらない容姿の日本の男の娘に珍しく驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月27日の人気記事TOP6

男性に質問です。こういうのも猥褻だと思いますか?

936763-img.rm4e64.ndyc

936763-img.rm4e64.1jfyh

男性に質問です。こういうのも猥褻だと思いますか?

タイ人の反応

  • とりあえず言っておきたいのは…ショックを受けたよ。 :onionhead012:
  • :onionhead028: :onionhead028:
  • 男?? :onionhead031:
  • 男性なら猥褻じゃないよ。でも、やられた。
  • 猥褻じゃないわ。それに芸術的で好き。
  • :onionhead011: :onionhead011:
  • どちらかというと残念な写真だね…猥褻な写真というよりは… :onionhead004:
  • 率直に聞きたいんだけど、男になりたいのかな? 女になりたいのかな? :onionhead002:
  • 試してみたい。
  • どうして男の乳首を隠す必要があるの?
  • あそこが小さいから猥褻じゃない。
  • なるほど。大丈夫大丈夫、僕は何も知らない、僕は何も分からない、だからイケる〜イケる〜 :onionhead043:
  • まだ騙したね!!
  • 僕はダメ〜 :onionhead015:
  • どうして僕にこんな写真を見せたの〜〜? :onionhead003:
  • :onionhead045:
  • 騙したな…
  • ほんとに男なの!!!
  • こんなに綺麗なのに、僕と同じものが…ついてるの…?
日本の男の娘「あおにゃん」を見たタイ人の反応
日本の男の娘「あおにゃん」の写真がタイで紹介されていました。なんとも微妙な反応を示すタイ人のコメントをまとめ…
ถามผู้ชายหน่อยว่า แบบนี้ถือว่าเป็นภาพอนาจารได้ไหม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 普通に男性というか少年だな

  2. 薫くんほんと可愛い〜!
    元記事露出少ない画像しかなかったのかな…?もっと露出激しい奴じゃないと猥褻にはならないよね。
    あと、タイ人もノンケだとダメなんだwwオネエサマ方はいらっしゃらなかったのかな?

  3. 竹達かと思った

  4. しかもデカイんだよなあ。

    • チンポがデカイって事?笑

      • 大島薫で検索してみたら修正はあるけど普通に写ってるから確かめてみたらいいよ。
        AVもゲイビもあるから。ちなみに大きい

  5. 何も、問題は、無い

  6. 脳が混乱する一枚目の画像がいい
    ぐぐったらまじで女にしか見えない
    avをはじめてみてみたいと思った
    新しい世界が見えてきそう

  7. 確かAV引退したんだよね
    残念

  8. おっさんくらいの年齢になるといろいろ辛くなりそうだな
    今は周囲も無責任に興味本位でもてはやしてくれるだろうけどね、
    自分の中では徐々に男らしくなる訓練をしてゆくべきだ

    • 化粧落とすと、普通に男だから問題ないと思われる。
      あと彼女はいるので、訓練とかそういうのも要らない気がする。

  9. プロのタイ人が困惑してるので「無し」ですか?・・・

    そうですね。

  10. 純粋に綺麗だな。
    女装して町にいたら男だと気づかない。
    女装してなくても女性だと思うかもしれない・・・

  11. タイ人のコメントがパニックに陥ってて笑った
    ほのぼのとする反応だなぁ

  12. 彼女いるのか
    彼より可愛いのか気になるw

  13. 楠桂の姉妹の事かと・・・あれは大橋薫だったか

  14. 薫ちゃんのアレ巨根だよね❤

  15. いやいやタイ人に言われたくはない

  16. ガリガリだな

  17. ムキムキでこの顔だったらもっとインパクトありそう。

  18. ホルモンの影響が少ない若いうちだけだと思う。
    おっさんになると骨がゴツゴツしてくるし。

  19. タイって本場だろ、なに驚いているんだよw

  20. ええい!素人のコメントはいらん!
    本職を呼べ!タイの本職を!!

  21. 最近この子より可愛いやつが、東京のデリヘルに入ったよ。
    AVにはまだ出てないけど、シーメールジャパンでは顔出してた。

  22. 記事より反応よりコメ欄が濃いってどういう事よwww

  23. 普通に可愛い…

  24. YouTubeの販促動画で見ると可愛くないし
    男感丸出しだったぞ
    修正の効く静止画と全く違う‥……

  25. これだけホルモンなしで化けれたら楽しいだろうな
    ホルモン無しでは女顔に俺はなれなかった…

  26. 何か、顔変わった?
    メイク変えたのかな、顔ちょっと丸く見える
    可愛いけど

  27. 女だけどこんな男の子の彼氏欲しいいいいい
    どこに転がってるんだよ

    • でもすごくデカいんだよ?

  28. たまにかわいいおじいちゃんとか見ると

    若い頃はこんな感じだったのかなって思う

  29. いやいや、タイ人のノーポイ最強でしょ
    世界で美しい顔100人の中に男ノーポイだけが選ばれたんだから

  30. ポスターの「展」変えた方がいいよ

  31. 引退しちゃったけど日本初の男性AV女優でメーカーと専属契約してたんだぜ
    勃起力が弱くなるから女性ホルモンは摂取してないけど、体形維持で他の薬はやってたらしい
    ちゃんと声作ってやってたニコ生とかはほぼ女だった

    • 男性AV女優とは(哲学)

  32. 最後の画像、ちっぱいとかぺったんでごり押しすればなんとでもなるなw
    ただそれ以外の部分がその言い訳じゃ通じないけど(体つきが女性のそれじゃないし)

  33. っていうかたった写真一枚でよくこんなに盛り上がれるな
    もっと複数枚あるかと思ってたけど
    麻呂が御立腹だわ

  34. 「笑っていいとも」で女装した写真の男性芸能人は誰かを当てるコーナーがあったが、
    これくらいのレベルの奴はゴロゴロいたぞ。

  35. ノンケだがこいつならイケる

  36. >試してみたい。

    何をだ

  37. おーい世の女性達 男sageしてないで自分を磨きましょうって手遅れかな?

コメントする

反応 日本 美人