親日国タイの反応

日本の人気ネコ「まんぞくさん」のマラソン動画が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:05

まんぞくさんモグモグ

日本だけでなく、海外にもファンの多いゲーム「ねこあつめ」の人気ネコ「まんぞくさん」のマラソン動画がタイで紹介されていました。とっても可愛いGIF動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月26日の人気記事TOP6

まんぞくさんのマラソン

l41m1AZElbGqqc7bW

タイ人の反応

  • これいつになったらゴールするの? ハハハ。
    ずっと待ってるんだけど。><
  • あんたのせいで、いつもエサがなくなってる!!
  • お刺身を置いたら、いつも来るよね…。
  • 遅れそうになって走ってる誰かみたい〜。
  • 食いしん坊のネコちゃんだからたまには運動しなきゃね。ハハハ。
  • 可愛すぎる〜。 :onionhead001:
  • この子が来ると、えさがなくなっちゃう〜。
  • そうそう、ハハハ。
  • 食べて、走って、大変だね〜。
  • いつも一匹でご飯を食べ尽くしちゃう。
  • 新しいアップデートの最後の一匹が来ない〜。どのアイテムを置けばいいの〜?
    • 水色の座布団だよ。(雪の降るアップデートのことなら)
  • うちのネコとそっくり〜。
  • こっそり怒ってるのよ。
    いつもえさを全部食べちゃうし。
    寝てる姿も一種類だけで、
    他の写真を撮らせてくれないし。
    :onionhead012:
  • お腹がタプンタプンのこのおデブちゃん、いつもごはんを空にする。
  • まんぞくさん、よく見るよ〜。
    • レアねこはあと何匹なの? アップデートした?
    • たぶん全部揃ったよ。あとは「たからもの」だけ〜。
海外「日本人がネコにサルの衣装を着せて動物虐待してる!」【タイ人の反応】
日本の「Cat + Monkey. 2016 年の干支 猿になった猫のまる」という動画が海外で動物虐待だと話題になっていることが…
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. > 寝てる姿も一種類だけ
    つ ビッグクッション

  2. 刺身食われたときはリアルガチで殺意を覚えた

  3. ルーティン崩されるとイラッと来る

  4. 2月はグッズの追加だけで新しいネコは追加無しだったな
    レアねこが複数アイテムに来るようになって楽しみが増えてるけど

  5. 自ら去るまで待てば煮干し大量にくれることちゃんと知ってるかな?

  6. まんぞくさんを愛せる奴こそが真のねこ愛好家なんだよ!と旦那も申しております。

  7. ごはん偶数で買ったのにまんぞくさんのせいでズレちゃう

  8. まんぞくさんでイライラする人は現実でも猫を飼うのは諦めてほしい

  9. ねこあつめはハマってるんだけど、
    いかんせんアップデートが遅すぎる。
    一月に一回とは言わんからもう少し豆にアップデートして欲しい。

  10. いつの間にか英語版も出てたんだ
    海外人気すごいもんね

  11. 陰陽ねこ、なんのえさでくんのよ・・・

コメントする

動物 反応 日本