親日国タイの反応

K-POPグループ「TWICE」の日本人メンバー「ミナ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

TWICEのミナ

韓国人だけでなく、日本人や台湾人も参加するK-POPグループ「TWICE」のミナの写真がタイで紹介されていました。キュートな魅力に溢れる写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月22日の人気記事TOP6

KPOP TWICE ミナ 柔らかな可愛さ

151225_m1

lhj_5304

lhj_5338

lhj_5339

2r4a4517

2r4a4528

cxaedabukaaojwr

cxaeijruaaapw_w

0img_1034

img_7767

ps2c0377_

tumblr_nzdxhppdg31ss09k4o1_1280

img_8967

img_9484

img_9160

tumblr_nzet7nf7a61qk12q0o1_1280

img_2344

img_2559

img_2737

cvtis5txaaav2kw

2r4a0902

2r4a0913

:onionhead078: :onionhead078:

タイ人の反応

  • このグループは可愛くて支持したくなるね。 :onionhead078:
  • 日本人なのに、どうして韓国人っぽい顔なの?
    サナもミナもモモ(いずれもTWICEの日本人メンバー)も三人ともだよ。 :onionhead038:
    普通は日本人と韓国人は見分けられるんだけどね…。
  • チェヨン(TWICEの韓国人メンバー)が好き。可愛いよね。 :onionhead001:
    o0600080013391094520
  • 可愛いから他の写真も探したくなっちゃうね。 :onionhead048:
  • ダヒョン(TWICEの韓国人メンバー)の写真はないの? :onionhead078:
    TWICE-DAHYUN
  • 日本人3人はきっと将来、グループとは別に日本でアルバムを出すんじゃない?
  • 僕の可愛い子 :onionhead051:
  • ミナちゃん :onionhead010:
  • 最初、AOAのミナ(下の写真)のことかと思ったよ。
    TWICEはみんな可愛いけどツウィ(TWICEの台湾人メンバー)が好き。最近はサナも好きだけど。
    6

    • 一人に絞ってよ。ハハハ。
    • ぼ、僕には選べないよ。 :onionhead022:
    • サナは太ってきてるよ。やめといたほうがいいよ〜。ハハハ。
    • よく見てよ。サナだけじゃないよ。
  • 僕のミナちゃんだ〜。可愛すぎる〜。 :onionhead046:
韓国の「美人K-POPアイドルのビフォーアフター」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
韓国の美しいK-POPスターの音楽グループ加入前後という写真がタイで紹介されていましたぐっと美しくなった韓流スター…
KPOP Twice มินะ นิ่มๆ น่ารัก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(67コメント)

  1. こいつらのごり押しがうざいと思う人増えるんじゃない

    • どんな手使ってでも日本に再進出したいんだろうな。
      あの頃よっぽど夢を見れたのだろうね。もう無理なんだが。
      日本人もそういう意味で利用されていることに気づけばいいのに。

  2. 恒例のとんがりコーン

  3. こいつらのアゴになるくらいならシャクれたほうがかなりマシだな

  4. 完全に頭の中お花畑状態の
    学内成績底辺の女の子しか韓流なんて興味持たないしな

  5. 個人的に、モモとツウィが好き❤️

  6. 日本人⁇ヘェ〜そうなんだ?
    知らん! どうでも良くね?まぁ頑張りたまえ!

  7. 確か サナが大阪 モモが京都 ミナが兵庫 出身
    あともう一人メンバーの中に台湾の子がいる。

    • 1人だけの紹介だと思ったわ。
      日本人で見分けつかなかったの初めてだわw
      オッサンになって来たかな…

  8. 可愛いけど不思議と韓国人にも見えるね
    化粧でそう見えるのかな

    • やっぱ化粧だろうね
      元KARAのジヨンも日本人ぽいメイクにしてからは韓国人ぽさが弱くなった気がする

    • 前髪だよ
      あんな前髪ロングのアイドルは日本にいないからね

    • どうみても韓国風金型整形じゃん韓国でお直し…ではなく改造したんだろ

    • 顔面白塗りと変な口紅で余計にそうなる

  9. 安定の金型顔

    • 型にはまらずに頑張って欲しいですね
      超どうでもいいけど

      • そうだね頑張って欲しいね
        知らんし超どうでもいいけど

  10. 相変わらず区別のつかない顔だな。見ててイライラしてくる。

  11. 何人か少女時代の子に似てるんだけど同じ整形外科なのかな

  12. うわ・・・
    やっぱあの化粧だとなんでもKーPOPの人物になっちゃうんだな

  13. このグループって確か台湾人のメンバーが台湾の旗を持って、中国に叩かれていたグループだったと思う。

  14. なんか、整形(韓国金型)っぽい顔だよね。
    そういう顔を選んだだけの天然モノか、整形かは判らんけど。

  15. リアル吐き気。

  16. 良く分かる整形顔だな

  17. どのみちエロダンスなんでしょ

  18. 中国人ぽい

    • 横顔のラインが中国人っぽいよね。
      化粧が韓国人で、国籍()が日本人って何だそりゃw

  19. どー考えても、台湾の娘一択

  20. 目が不自然で怖い
    カラコンもあるけどこの二重のラインは整形でしょう
    あと日本人じゃないと思う
    ミナってのが本名(と言っていいのか)なら尚更ね

  21. この子は整形じゃないよー
    幼少期と同じ顔だから。
    韓国式のメイクだと整形顔に見えるのかな?

    • 見えるね。

  22. ビックリするぐらい全く目が笑ってないな・・
    死んだ魚の目しとる。

  23. かわいいけど
    いつも、お口ポカ〜ンなのが気になる。

  24. 誰が誰か区別つかんがな

  25. やっぱりタイの人達には見分けつくんだね。嬉しい。
    欧州人はクソと味噌を一緒にするよね。

  26. もうタイの反応を通して韓国の
    情報なんて知りたくないです

  27. 韓国で芸能界したいと思う気持ちが理解できんwww

    まぁ、勝手にやればいいけどwww

  28. 常に口呼吸している。
    鼻が悪い→頭悪い。

  29. アゴが不自然

  30. 韓国で活動する日本人タレントって昔から在日が多い。
    SUGARのアユミ(ICONIQ)も在日だし美女たちのおしゃべりに出演していたサオリだかサユリだかも在
    日だとバレた。他の自称日本人もバレてないだけで在日だろう。韓国は純粋な日本人なんか採用しない。

    • だろうね。
      そうでもなければ好き好んで経済小国で何かと不自由な韓国に行く奴なんかいない。

      とにかくデコ出しのコピーしたような同じ整形顔、おちゃらけストリッパーダンス。
      ただただそれだけしかない。

  31. みんな目が死んでる

  32. 表情がうつろというか目に生気がない
    まるで目の前に何もないみたいな虚無感感じるわ
    ないわぁ

  33. 素で口が閉じない人だな

    俺もだよ

  34. 無理、受け付けない
    カラコンのせいかもしれないけど量産型の韓国人みたい
    特に目が

  35. 自称日本人ってやつか…

  36. 金型番号

    タイプ へ-9314 だな

  37. ザクで例えるといわゆる「後期型(MS-06FZ)」みたいな感じ?

  38. 誰?これ???
    見た事も聞いた事も、海のものとも山のものとも

    どっちにしても、 国 籍 が 日本のメンバーで、厳密には日本人じゃねーでしょ

    • 国籍も怪しいよ
      また自称日本人だろうな

  39. ついでに、こんなのわざわざ探してきて紹介してんのって、ドメインだけタイのハングルなタイ人の人でしょw

    韓国政府メディアコンテンツ院の下請けのVANKの自演宣伝お仕事、たいへんですね

    いまさら雀の涙な外貨稼げたところで超焼け石に水で手遅れもいいとこなのに、マインドコントロール効いてるとは言え、虚しい仕事をけなげにこなしてるよなー、といつも感心させられます
    平昌五輪を北に潰されて国がデフォルトした後も強く生きてね

  40. 整形はしてないよ。
    幼少期から顔変わってないし。
    父親が医者でどっかの大学の准教授してる。

    相当なKーPOPファンで両親の反対を押し切ってオーディション受けてる。
    両親は10年以上やってるバレエを続けて欲しかったらしい。

    KーPOP=整形、在日 ではない子もいるのよ。

  41. どう見ても整形なんだけど

    • 自分が整形してるから何となくわかるけど、やってたとしても二重だけじゃないかな。
      医者ですら触らないと判断できないのに整形かなんてよく分かるね?不思議。

  42. 大型過ぎて上と下の女性グループから妬まれるだろうな
    日本ではE-girlsの壁が分厚いし

  43. 全然整形顔じゃないし美人だと思うけど
    普通に画像のチョイスが悪い
    k-popっぽい髪型とメイクのせいでそう見えるだけで典型的な日本人顏だけどなあ
    というか整形でこんなに自然にできたら
    整形してるk-popアイドル達がサイボーグみたいな顔にならないでしょ 昔の写真たくさん出てるから検索すればすぐ出てくるよ 顔変わってない

  44. 最近韓国の歌番組みてるとTWICEばかり出てるよね。
    韓国の女性アイドルグループには日本人混ざってるの結構あるね

  45. このグループって台湾の娘に中国の顔色うかがって謝らせたグループだろ。
    素敵な根性のグループのようだね。

  46. 楽しそうじゃないな

  47. 台湾人のツウィってひとだけが超かわいいグループか
    台湾人だけソロで日本デビューしたら売れると思う
    韓国で嫌な思いしたらいつでも日本に来てほしい
    ホント台湾って日本人の好みに合いそうな美人が多いな

  48. 鼻は横から見たらすぐに判るくらい違和感があるな
    なんか薬物中毒者みたいな顔してんな

    俺の人生じゃないからどうでもいいんだけど、一体なに目指してんの?笑

  49. 正直、モモ以外は、整形に見える。一番下のAOAの子に比べればマシだけど。

  50. こなくていいです

  51. 国籍だけが日本、あるいは日本で生まれさえすれば海外で日本人と自称できる時代だからなぁ

  52. 韓国のメイクって、真っ赤なリップが殆どだね。たまに、鋭い眼に太すぎる眉がある。しかも眉毛が困った様な眉の書き方だから、可愛いと言うより情けない顔になるんだよね。

  53. こういうグループ好き

    海外では国境、国籍とは紙切れ一枚のものだと認識する
    こういうグループがもっともっと増えるといいのに

  54. わざわざ叩くためにコメントとか嫌韓の民度の低さが伺える。

コメントする

反応 日本 美人 韓国