親日国タイの反応

日本の「ちんたまパンティ」が思わず笑っちゃうwww【タイ人の反応】

 

ちんたま

日本のジョーク商品「ちんたまパンティ」がタイで紹介されていました。日本のちんとたまにはかせるかわいいパンティ★を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月19日の人気記事TOP6

新しいパンティ タイの男性は興味ありますか?

420n7L

可愛くていいよね。

履きたい人はいる?

:onionhead048: :onionhead048:

タイ人の反応

  • 僕はパンツを履かない主義だよ。 :onionhead013:
  • :onionhead016:
  • 日本の先進的なファッションと想像力は先に進みすぎていて、とても追いつけないよ。 :onionhead012:
  • 残念…こんな大きさじゃとても収まりきらないよ。
    • 垂れてるから?
  • :onionhead045:
  • ちいさすぎるね。uemo.bunny029
  • この大きさじゃ、タマはとても覆い尽くせないよね。
  • これつけてどうするの? 尿漏れ対策? :onionhead024:
    • きっとそうだね。 :onionhead048:
    • :onionhead046:
  • :onionhead015: :onionhead015:
  • 思わず笑っちゃった :onionhead017:
  • このパンティは小さすぎる、つけられないよ。
日本の「女子高生の脱ぎてたパンティ」のガチャガチャを見てタイ人がその気配りに感心
日本のアダルトショップなどに設置されているという「脱ぎたて使用済みパンティ」のガチャガチャの写真がタイで紹介…
กางเกงในแบบใหม่ชายไทยสนใจไหม 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. ちんたまパンティデカすぎwww

  2. どういうことよ
    一番守るべききんたまが丸裸なんですけど・・・

  3. これ、いつ使うんだよ

  4. なんか、ちっさそうw
    XLでお願いする/

  5. 溜息がでたよね

  6. ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲のカバーじゃねえか

  7. ちんは、もうすでに被ってるんだよなぁ…

    • ドンマイ

  8. ちんたまに装着するのはパンツより玉を守る為のブラじゃね?
    ・・・オェ・・・

  9. これは何するものなの?


  10.    ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `’ー ‘´
          ○
           O
                 _i⌒r-.、    
               ,,-‘´   ノ
              ./     .l
              /       l     と思うチンポコポンであった
       ((  ◯  .l       l     
          .ヽヽ、l  i      .l     
           \ヽ l      l   )) 
          ,-‘´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
         .,’    .,’   ◯ニ.ンl     
         i    i        .i
         ヽ、  丶      .ノ
          `’ー-.’´`’ー- ”´i .|
            凵      .凵

  11. よくわからないんだが、なんなのこれ?

  12. 隠している(見えている)

  13. 下着を剥ぎ取られる女の子の気分が味わえるに違いない

  14. 俺には不要なものだなw

  15. タイ人はいつもこういう情報をどこで仕入れてきてるんだろう
    他の外国人と比べても変なもの見つけてくる能力はずば抜けて高い気がする

  16. 可愛いじゃん!普通にお人形さん用として使えるかも?

    • なるほど、人形用のパンティで遊んでいた時に思いついたのか

  17. たま用はともかく、ちん用はめんどくさいだろう。
    それに、ちん用はすぐ外れそうだ。

  18. たまたまオトメって漫画にこういうのつけるシーンあったな…

  19. 蒸れそう。

  20. 洒落で装着した日に交通事故にでも遭って救急搬送されたら…

  21. タイ人って、意外と見栄っ張り
    www

  22. 犬の狆(チン)と猫のタマ用の失禁防止用ね?自然のままが一番だと思うが・・・。

  23. 狆に代表される犬の犬種では、パグ、パピヨン、ポメラニアン、ヨークシャーテリア、ミニピン等に使えるな。

  24. お袋が痒くなりそうだ

  25. 昔、ミスターNoってやつがいてだな・・・

  26. 比較対象がないこれをどう小さいって判断してるんだ?
    見栄というか気にしてる反動か?

  27. 包茎だといらないか

  28. 安心してください、穿いてますよ

  29. 発想がみさくら

コメントする

反応 日本