親日国タイの反応

タイ人「韓国ってミス・ユニバースで優勝者いないの??」

 

ミスコリア

タイの掲示板でどうして韓国代表はミス・ユニバースのグランプリを獲得していないのか?というスレッドがありました。ミス・ユニバースの韓国代表がどうして優勝できないかと語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月08日の人気記事TOP6

韓国ってミス・ユニバースいないの??

https://ja.wikipedia.org/wiki/ミス・ユニバース

Wikipediaを見てみて。

韓国のミス・ユニバースがいないんだけど。

タイ人の反応

  • なんで韓国なの?
  • うん、どうして韓国?
    • 韓流スターやK-POPアイドルがたくさんいるよね。
      一年ぐらい優勝しても良さそうだと思って。
    • 整形のやりすぎで、審査員の心に響かないんだよ。
  • 天然で美しい人はいないからね。
  • どうして韓国?
    きっとあの手の顔はまだ西洋では受け入れられないんだよ。日本も今年はハーフを選出して、いい線いってたからね。
  • 韓国は綺麗じゃないよ。もし、整形しなければね。
    タイの若い子は韓流にハマってるけど、僕は知ってるよ。韓流スターは親指の先から頭まで全身整形だってことをね。 :onionhead074:
  • もしタイも中華系や韓流スターみたいな美人を選出したら、すぐに落選してるよ。
    審査員は褐色の肌にインターナショナルな顔立ちが好きなのさ…。
  • なぜ韓国? 他にもグランプリを取ってない国はあるのに、どうして韓国だけが気になるの?
  • 西洋人とタイ人の好みは違うんだよ。
    そして、タイのミス・ユニバース関係者はその点をよく熟知してるね。
  • タイのプイ=ポーンティップ・ナキランカノークがミス・ユニバースだった年は韓国が準優勝だったよ。
  • 向こうの好みを考えれば分かるよ。南米風のシャープな美人が選ばれるからね。
  • スレ主は韓国をバカにする気マンマンだね。 :onionhead017:
    世界レベルの有名人は韓国より欧州のほうが多い。世界的に有名なアーティストもアメリカや欧州出身ばかりさ。
  • 代表を選ぶ時から誰が誰なのか区別できないからね。髪型を除けば顔もスタイルもみんな同じ。そりゃ困るよね。 :onionhead041:
  • (まったく整形していないか、してても少しだけの)韓国美人の顔は中華っぽくて丸顔だろうし、きっと審査員の好みじゃないよ、入賞することもないだろうね。
  • 韓国の整形の話題は本当によく持ち出されるけど、韓国中が整形してると考えてる人は他の国の整形事情にも目を向けてみるべきだと思うよ。
    タイの芸能人を見てみてもいい。芸能界に入った初期と現在の顔を比べてみれば、目や鼻、輪郭まで変わってる人もいる。ただ、違うのはそれが多いか少ないかだけ。それなのにひとつの国ばかりを批判する。今回の「どうしてミス・ユニバースで優勝していないのか?」っていう質問も、なぜたくさんある国の中からあえて韓国について聞く必要があるの? スレ主が伝えたいのはつまり整形のことでしょ?
  • いまじゃ整形なんて当たり前のことだよ。タイのネットアイドルだってみんな整形してFacebookで美容クリームを売ってるし。 :onionhead071:
韓国留学中のタイ人「韓国がタイをどう見ているか教える」にタイ人激怒
韓国人がタイ人のことをどのように見ているのか、韓国に留学しているタイ人の語った内容が紹介されていました。徐々…
ไม่มี Miss Universe จากเกาหลีใต้ ??
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. 今年のタイ代表は優勝できそうだったんだがなー

  2. ミスユニバースなんて世界中からブス集めただけやぞ
    韓国はみんな不気味でプラスチックみたいな顔してるから論外なんだろ

  3. 建前としては外見より内面重視という事らしいので
    建前だからこそ必須である最低限の人間性を持ち合わせてないからでしょ

    • 審査のかなり早い段階で医師による整形かどうかの確認が密かに行われるって聞いたけど。
      ちゃんと診察(触診やレントゲン)するわけではなくて、外見から明らかに不自然な造形だと見なされるとチェックされるらしい。
      入賞者が全世界放送されて、世界中の整形外科医に一目で見破られるレベルだとミスユニバースの格が落ちるからね。

      でも逆に言えば 外見で見破られなければお咎めなしなんだよね?
      技術が発達して、見破られる人も減ってきそう。

  4. ミス・ユニバースは整形の腕前が良い医師を評価するものじゃないしな

  5. 毎年同じ顔なのが韓国。審査員もびっくり。

  6. ミスユニバースって仮装大賞って認識しかない

  7. 一般の整形は部屋の模様替え、韓国じゃ整形は全面リフォーム。
    模様替えも含めたら整形してない人はキングメタルスライムより貴重だろ

  8. 韓国の整形は他とはレベルが違うからな
    完全に別人に改造
    しかも
    >代表を選ぶ時から誰が誰なのか区別できないからね。
    とあるように皆同じ顔になる

  9. 二次審査のX線検査でどうしても失格になるらしい。

  10. 「韓国美人にどれくらい近づけるか」と世界中が競ってるのがミスユニバースだよ。
    韓国美人はいわば見本。すべての女性が韓国美女に憧れている。

    • 新しいお薬出しといたよ。あと、ご両親とお話ししたいんだけど、明日9時に来ていただけるかな?

    • バーカ、頭おかしいだろお前wwwww すべてのwwww女性がwwwwwwww韓国美女にwwwwwwwwww憧れているwwwwwwwwwwww ファーwwwww あんな害虫に憧れててんのお前だけだからwwwww 一生憧れてろバーカwwww

  11. 黒人は黒人なりに、白人は白人になり、黄色人種も黄色人種なりに、そして各国なりの文化を尊重した“美”を評価するコンクールだから。
    例えば黒人が皮膚移植して白人になって、ストレートパーマとブロンドにカラーした髪で出ても評価されないのと同じ。

    ツリ目とエラでも、その韓国なりの美人で、品格と個性が際立っていれば選ばれたかもしれないのに。

    • おっしゃるとうりです。でもそれが解かる民族じゃないから何をやってもダメなんだろうね。

  12. テレビで観ていると、ミスユニバースは教養面や品格も審査されるみたいだから
    中身がアホだと選ばれないだろうね。

  13. 負け惜しみにしか聞こえないかもしれんが
    ミスユニバースなんか正直どうでも良い

    好みなんて人それぞれだしね
    結局はスポンサーが金だしてくれるかだから
    日本では欧米美人を登用したって売上上がるとは限らないよ

  14. 知花くらら以降の日本代表はゴミだと思う。

  15. タイもニューハーフの人たちがガンガン整形するから
    普通の人たちにも整形が普及してきてるのかな?
    韓国みたいになっては欲しくないな
    美は見る人の目に宿るものだし
    外見だけが全てじゃないんだよ

  16. 割と韓国人そのまま整形せずでたらいい線行く筈
    身長高いし欧米人ってストッキング被って上に引っ張ったようなアジア人顔が美人基準じゃん
    あいつら美的感覚おかしい
    アメリカのアジア系ポルノスターググったら酷いぞ、上位はエイリアン閲覧会みたいな顔が並んでいる

  17. ミスユニバースの選考基準は地域(国)的特長を兼ね備えた美人であること

  18. ミス・ユニバースって上っ面だけじゃ勝てないからね。
    その上っ面も、人により国により基準は様々だからね。
    韓国人の白人コンプレックスの固まりの整形顔は見てて痛い。

  19. 韓国の整形がヤバイのは金型に嵌めたような同じ顔量産してるからだろ
    ちょっとココ気に入らないから治すというのとは本質的に違う何かを感じる

  20. 顔が売りの芸能人が整形してると知れた時点で価値が下がる。差別とかじゃなくて希少価値の問題で人造ダイヤとか養殖真珠と同じ。

  21. フォトショップで修正しまくった写真が、写真コンテストで門前払いになるのと一緒。

  22. 「エラの柱」こそが韓国の象徴だから

  23. 韓国ミスユニバースの秘密
    ttp://i.imgur.com/b20DiC6.jpg

  24. ダメダメ、タイは由緒正しい歴史のある国なんだから。こんな薄っぺらい国相手にしたら民度下がっちゃうよ?

    • 顔面の化けの皮は分厚いけどねw

  25. →美容整形が発展している
     →美容整形を必要とする患者が多い
      →ブスが多い
       →美人コンテストで勝てない

    • ド正論

  26. まあ西洋のグランプリだからな、韓国が0なのはそれだけが原因ではないだろうが

  27. タイでは男の娘が沢山居るだろうけど、ミス・ユニバースには出られない、これ当たり前
    韓国ではミス・ユニバースに出られる程の天然美女が居ない為サイボーグ女子を量産しているだなこれが
    世界中の方々には受け入れられない事を平気でやっているから絶対に選ばれないと言う事を
    分かろうともしない国民なので・・タイの皆さん一切関わらない方が幸せが得られるよ。

  28. ミスユニバースってなんであんなに(ケバイ)もとい顔の濃い人ばかり選ばれてるの??
    顔の骨格がハッキリしてクリクリの目に大きい口…。
    未だにアメリカ人の美の基準がわからん。東欧系や中東よりの顔の方が綺麗に見えると思うんだけど。

  29. そもそも、ミスユニバースなんてナンセンスなんだよね。
    アングロサクソンの感覚をベースにした「美人」なんだから、
    その国の価値基準とはかけ離れてる場合が多い。
    日本代表の選考でも、確かに整ってるんだろうけど日本人的感覚からすると
    「うーん・・・」となる人選が多い。知花さんは例外だけど。
    いくら建前上は綺麗ごとを並べ立てても、アングロ好みの品評会に変わりはない。
    こんなものはやめるべきだと思う。

  30. 整形ばっかだし無理だろ。

  31. あれ整形は振り落とされるらしいよ
    見る人が見れば整形か否かは一目瞭然だから韓国人が選ばれることは今のままならおそらくない

  32. あれって見た目以外に知性とか振る舞いとか人間らしさや
    気品とかも審査基準なんでしょ、見た目を除けば韓国女に
    何があるっていうのか・・・。

    • 韓国女「韓国人は世界一優秀な民族ニダ!!見た目がダメなら中身で勝負ニダ!!」

  33. 知花くらら3って人の為になる仕事をしたいから、その過程としてミスユニバース出たって言ってたな。中身も外見も美人だな。

  34. 韓国女の整形顔の方がまだマシ。
    ミスユニバース顔は好きになれない。

  35. 外観は日本の鯛焼きと同じで同じ型で作られてる。
    問題は尻尾までアンコが入ってない。
    外観は良くても中身が・・・。

  36. 韓国の習慣に欧州の言う「品位」が無いからなあ…
    他のアジアに比べてもちょっと「無い」んだけど
    いや、これマジで少し考えないといけないよ
    おぼれてる犬を見たら棒でたたくとか
    家にお呼ばれして飾ってある物は全部持ち帰りOKで隠しておかない方が悪いとか
    親切にされる=「私に跪いたので奴隷扱いOKなのね」と判断するとか
    こんな話ばかりがネットに流れてくるが、共感を得られる方はあまり…

  37. 賄賂が足りないんだよ。ケチだからな。

  38. 世界に広がってる嫌韓の輪w

  39. 整形顔では はい笑ってで笑えない。

    • ニコッ(^-^)っとした瞬間パンスト顔がピーーーーーーーーーン( `∀´)!!!wwwww

  40. 審査員「何か人間の中にバケモンが混じってんだけど」

コメントする

反応 美人 韓国