親日国タイの反応

日本の「マックチョコポテト」が意外と美味しそうwww【タイ人の反応】

 

マックチョコポテト

日本のマクドナルドの新商品「マックチョコポテト」のことがタイでも紹介されていました。意外と合うはずだという意見の多いタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月30日の人気記事TOP6

日本で「マックチョコポテト」が登場 フライドポテトにチョコレートソース、美味しそう〜。

943522-img.rnvjaj.0p

日本のマクドナルドや日本の他の食品ブランドでは、皆さんもよくご存知のように、新しいアイデアや変わった味の商品に関する話題が尽きません。最近発売されたとてもクリエイティブな商品がポテト好きには堪らない「マックチョコポテト」です。これは簡単に言うと、フライドポテトにホワイトチョコレートとブラウンチョコレートの二色のソースをかけたもの。値段は330円、およそ100バーツです。それでは、さっそく商品の写真を見ていきましょう〜。

可愛い箱ですね〜。

943522-img.rnvjaj.1p

943522-img.rnvjak.2p

チョコレートソースはこんな感じ

943522-img.rnvjak.3p

普通のチョコレートとホワイトチョコレートです

943522-img.rnvjak.4p

どんな風にかけるかは自由です。とっても美味しそうですね〜。

943522-img.rnvjak.5p

943522-img.rnvjak.6p

943522-img.rnvjak.7p

943522-img.rnvjak.8p

タイ人の反応

  • たくさん食べたら、友達に「ブタ」「デブ」「アジアジムグリガエル」「巨大ヒキガエル」とか呼ばれちゃうよ。気をつけてね。
  • なぜかチョコレートソースをかけたトーストを食べたくなったよ。
  • 美味しそうな新商品の話題は、いつも日本ばかりだね〜。
  • ロイズのポテトチップチョコレートみたいな感じ?(太る×太る)
    • これは逃げなきゃ…絶対に注文すると危ない…
  • :onionhead025:
  •  これは絶対に合うよね。僕はよくマクドナルドのサンデーチョコレートにポテトをつけて食べてるけど美味しいよ。
    • ハハハ。
    • ほんとに美味しいんだよ!
  • 絶対にマッチするはず。ロイズにも商品あって美味しいんだし。
    • 食べたことある〜。美味しいよね。
  • ポテトにチョコなんて合わないでしょ。
  • 美味しいと思うな。フライドポテトにアイスクリームをつけても叫びたくなるぐらい美味しいもんね。
  • フライドポテトに生クリームでも美味しいよ。
日本の「スライス生チョコレート」が美味しそう!【タイ人の反応】
ブルボンの「スライス生チョコレート」がタイでも紹介されていました。とても使い勝手が良さそうだけどお値段の張る…
ญี่ปุ่นเปิดตัว “McChoco Potato” เฟรนช์ฟรายส์ราดช็อกโกแลต บอกเลยว่าน่ากินสุดๆ, Twitter
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. え~と・・・パクリ?

  2. ポテトチップスにチョコ
    柿の種にチョコ
    自分は甘いしょっぱい系は苦手
    別々は大好きなんだけど

  3. 食べたことあるけど、少量なら美味しいなって思うけど
    あまり食べると諄く感じる。

  4. アジアジムグリガエルって初めて聞いたけど今度使おうかなw

    • 同じく初めて聞いたから
      検索したら、丸々太って可愛かったw

      • 体調はトノサマガエルくらいなのに、凄いポッチャリしたカエルだった。
        あれはあれでいいな。

  5. ロイズのチョコレート掛けポテトチップが受けてるんだから、そんな不味いものではないだろう。
    自分は食べる気無いけど。

  6. お、まじか
    モス行ってくる

    • モスでマックチョコポテト注文するのか
      漢だな!

  7. 食ったけどアリだと思う
    でもやっぱ高いね
    セットだと+60円なのに単品だと300円ってそりゃねーよって思うわ

  8. ここまでやるなら是非プーティンをだな

  9. 食べたけど普通に美味しかった
    半分はそのまま、半分はかけて楽しむとか調整できるのもいい

  10. マックのポテトは塩辛すぎるからもっと調節して欲しい

  11. 見た目も美味しそうだけど食べてからすっかりハマった
    ダブルチョコっていうのもいい
    マックはイメージ悪くなってから全く買ってなかったけど
    これだけは買うつもり
    ただ、もう少し安ければ…

  12. >171475
    セットだと+60円

    じゃあ詐欺バーガーとセットで買うとお得ってことかな!?(すっとぼけ)

  13. ロイズのパクりにしか思えん

  14. マクドナルドは駄菓子屋として徹底すれば良い。食育だの生産者履歴だの添加物不使用だの嘘丸出しのインチキは一切止めて、スイーツ系で不健康を正当化して甘味屋専念で復活するかもな。

  15. 高いゴミ

  16. チョコ味のコーン菓子に近いパターンだからまずいわけないでしょ。

  17. ロイズのチョコレートを思い出すよね、やっぱり。
    あれはあれで好きなんだが以前のあれ以来マックにはいってない。

コメントする

グルメ 反応 日本