親日国タイの反応

日本の「探し物が見つからなくて落ち込むネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年2月20日 03:32

ウニちゃん

立ち上がって引き出しの中をなにやら探す京都町家猫カフェのニャンコの写真がタイで紹介されていました。見つからなくて残念がる表情がとても可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月11日の人気記事TOP6

可哀想なニャンコの可愛くて面白い写真 引き出しに手を突っ込んで探しても見つからないので、立ったまま寂しく落ち込んじゃってます!!

931044-img.rkhnlb.0p

これはあるニャンコの可愛らしい写真です。見た人みんなが面白くて、思わず笑顔になってしまう写真。そのネコは、引き出しを開け、中に手を突っ込んで、何かを探しているようです。どうやらそれは、とてもとても大事なもののようです。果たして探し物はみつかるのでしょうか? わたしたちも写真を見ながら応援してあげましょう〜。

手を伸ばして何かを探し始めます

931044-img.rkhnlb.1p

見つかりそう? 何を探してるの?

931044-img.rkhnlb.2p

ああ〜、見つからないの〜? そんな悲しそうな顔をしないで〜。とっても大事なものを探してるんだね〜。

931044-img.rkhnlb.3p

ちょっと待って、もっとよく探してみようよ。友達もやって来ました。

931044-img.rkhnlb.6p

友達がニャンコを落ち着かせようとします。可愛いですね〜。

931044-img.rkhnlc.7p

アハハ、つい笑っちゃうけど、ニャンコがとっても可哀想ですよね〜。でも、わたしももし大切なモノが見つからなかったら、このネコちゃんみたいな表情になると思います〜。

タイ人の反応

  • :onionhead020: こんなニャンコを飼いたい。でも、まわりに怒られるから飼えないの。 :onionhead040:
  • ^ ^ ああ〜、こんな子を飼いたい〜。 \^ ^/
  • 可愛すぎる〜〜。抱きしめたい〜。
  • 僕もネコが大好き!
  • 動画はないのかしら? 残念、もっと幸せを味わいたかったのに〜。
  • ヤモリが中に逃げ込んだんじゃない? でも、探しても見つからないのね〜。
  • 可愛すぎる〜〜、友だちを呼ぶとこが好き〜。
  • 世界で一番ニャンコを愛してるよ〜。 :onionhead010:
    • 可愛いよね。
  • 何を探してるのか気になるよね。
  • 12316573_1762660607290331_3647872367014894157_n
  • きっとヤモリが中に入っちゃったのよ。ハハハ。
  • ネズミがいるんでしょ〜。 :onionhead017:
  • きっと狩った鳥かネズミを隠してたけど、いなくなっちゃったのね。可哀想〜。
  • 12294654_1069588666419451_9137799388467364988_n
  • 中にキャットニップでもあるのかしら?
  • :onionhead017:
日本の「ATMで眠る可愛いにゃんこ」を見たタイ人の反応
日本のATMの上で気持ちよさそうに眠るにゃんこの写真が海外やタイで紹介されていました。とても可愛らしい猫を見たタ…
ภาพน่ารักปนฮาของเจ้าเหมียวที่น่าสงสาร เอามือหาของในลิ้นชักแต่ไม่เจอ มันก็เลยยืนหงอยอย่างโดดเดี่ยว!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. ここに!おやつが入ってるはずなんだ・・・

  2. うちの猫は冷蔵庫の裏の隙間とかよく探してる
    何があるのか知らないけど、知りたくはない

    • ゴ・・・
      ゴメンなんでもない

      • ブ

        • リ・・
          理解した!

  3. 4枚目の呆然とした姿が何とも言えんw

  4. 「何でや…確かにここに入れておいたはずなのに、何で無いんや…」
    人間と同じだなw

  5. 「いい感じの狭さにゃ。ここに住むにゃ」

    ほかの猫が来る
    「なにしてるんにゃ?」「だめにゃ!ここは僕の寝床にゃ!」

    引き出しを閉める
    「ここだけは譲れないにゃ」

    かもしれんだろうが!!

  6. ワイ犬派
    寝返る

  7. それより僕と踊りませんかぁ♪

    • デュフフ

      • ワロタ

  8. 猫の本当の気持ちはまだ誰も知らない・・・

  9. 大事な物を探してるんじゃなくて、ただ手を突っ込んだら何か出てくると思ってるだけだろ?w
    犬じゃあるまいし、猫にそんな知能があるわけ無いわ(笑)

    • 普通に探すよ?
      自分で落として必死で探すって、ウチの猫もよくやってるし。
      猫は犬より知能が低いわけじゃなくて、性格的に人の言う事を聞かないだけ。
      分かってて無視してんの。

  10. ま、普通にへそくりだろw
    で、実はその友達猫が使い込んだと。

  11. きっとここにGを隠していたに違いない。

  12. 今日のオレ 判子探してこの状態…

  13. これ京都の町屋ネコカフェの子やな
    ツイッターもある

  14. ヘイヘイヘイヘイ動画のリンクぐらいわかりやすく貼っといてよ
    君のキャプションだけじゃつまらないだろ

  15. 表情がまたいいw

  16. 猫実家で飼ってた時ほんとにネズミ捕まえてきてビビッた
    枕元に供えられてたw

  17. 友達じゃなくて兄弟じゃないの?

  18. 今さっきまで「探し物はなんですかっまだまだ探す気ですかっ夢の中へ夢の中へ」って猫なでながら口ずさんでた自分は
    このデジャヴ感にビビったw

    • ようおっさん

コメントする

反応 日本