親日国タイの反応

日本のテレビの「レッサーパンダ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

レッサーパンダ

日本のテレビに出ていたレッサーパンダのオチャメなgif動画がタイで紹介されていました。とても可愛いレッサーパンダを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月17日の人気記事TOP6

猫じゃないけど…性格はそっくり

あらいぐまラスカル

タイ人の反応

  • これなんていう名前だっけ?
    (忘れちゃった)

    • アライグマだよ。
    • レッサーパンダじゃないの?
      似てると思うんだけど…。
      (でも自信がないから分かる人を待つわ…)
      12289634_1025573674152088_7462094884595039905_n
    • レッサーパンダだよ。
    • 国によって呼び方が違うだけじゃないの?
      アライグマ、レッサーパンダ、タヌキ…。詳しい人いないかしら?
      (ドラえもんの影響か日本語で「タヌキ」と書いてる人も多かったです。この記事ではラクーンは「アライグマ」、タヌキは「タヌキ」と翻訳しています。)
    • レッサーパンダだね。アライグマと同じ種族だよ。
    • パンダはパンダ。アライグマとは違うよ。種族も違う。レッサーパンダは草食だけど、アライグマは肉食だよ。
    • タヌキじゃないの?
    • レッサーパンダだよ。アライグマはこれだから。
      12346491_547871542029864_7300062095348001171_n
  • レッサーパンダ可愛い〜。
  • 可愛すぎる〜。
    .
    女の子が…。
  • レッサーパンダなのかアライグマなのか分からないけど、ただ分かるのは凄く可愛いってこと〜。
  • これってスカンク?
  • ドラえも〜ん(たぬき)ハハハ。
  • きっとレッサーパンダだね。尻尾がアライグマとは違うから。
  • これは…シーフー老師。
  • レッサーパンダ飼いた〜い。
  • あああ〜、可愛すぎるじゃん〜〜。
  • 尻尾が超可愛い〜。
  • 抱きしめた〜い、可愛すぎる〜、アライグマかな〜??
戦後の日本人を元気づけるために贈られた「ゾウのはな子」にタイ人も感動
日本人なら知る人も多い井の頭自然文化園で飼育されている『ゾウのはな子』のことがタイで紹介されていました。実は…
facebook(CatDumb)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. あのモフモフ欲しい

  2. ハクビシン?
    アライグマでしょ
    タヌキなのん
    オレオ!!

  3. 誰だかしらないけど女の子がそこそこかわいい

    • 志村動物園のベッキーじゃないのか?

    • どう見てもゲスの極みベッキ-

    • 不倫女優がいてワロタ

  4. まるで動くぬいぐるみ!
    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
    やばいかわいい

  5. ぶら下がってる~www かわいいー♪

  6. この頃はまさかベッキーがあんなことになるなんて
    思わなかったな

  7. そうだねかわいいね
    センテンス!スプリング!!!

  8. ベッキーの在りし日の映像が・・・

    • あんなに顔やせてたのか。

  9. ドラえもんは猫型ロボット!!!!たぬきじゃないやい

  10. また古いネタだなw

    • 古いネタで悪いのかな?
      俺は初めて見たんだが。

  11. かわええ〜

  12. ベッキーと動物の組み合わせは好きだった。
    動物と仲良くなるの上手。
    実際根っこは人間嫌いなんじゃないかと思うわ。

  13. 取りあえずスキャンダル前に捨て犬のVTRが完結してて良かった

  14. かつて「パンダ」という名称を独り占めしていた我であるのに…

    • それが今じゃ「小さい方の」扱いよ・・・
      「lesser」を決して「劣っている」と訳してはいけない

  15. ああ^~
    あのシッポ触りたい

  16. あのもふもふのしっぽよ・・・
    たまらん

  17. 飼育員の足音にびびってひっくりかえるレッサーパンダの動画も好きだ

  18. レッサーパンダ、アライグマ、タヌキ、どれも全然見た目違うのに区別つかない奴おかしい

  19. ヒトには手を出すな ベッキー

  20. レッサーパンダは認める。

  21. ベッキーかわええ

  22. 可愛すぎワロタwww

  23. ベッキー戻っておいで

  24. パンダは刺々しい毛だったが
    レッサーパンダはふさふさなんだろうか

  25. 初めて見た
    かわいすぎるわこんなんw

  26. 心が溶けた

  27. なんだゲッサーパンダか

  28. 風太くんかと思ったが、これは初めて見た。 てゆーかベッキーが元気そうで何より。

  29. 「パンダと言えばジャイアントパンダ」みたいな風潮が嫌だ。
    ちなみにGパンダの生息地は中国にネコババされた元チベット領。
    レッサーって表現もネガティブな印象だから
    英名のred pandaをそのまま訳すか、せめて『リトルパンダ』にしてほしい。

コメントする

テレビ 反応 日本