親日国タイの反応

日本の「ガールズ居酒屋」が過激すぎるwww【タイ人の反応】

 

フーターズ

日本の「ガールズ居酒屋」の写真がタイでも紹介されていました。とても楽しそうで過激なガールズ居酒屋の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年02月16日の人気記事TOP6

この店は奥さんにバレないように!! 女性従業員のサービスがとてもいい日本料理店!!

kapook_world-828396

日本人は仕事が終わると、職場の同僚や友人たちと飲みに行くことがよくあります。しかし、このお店のことだけは奥さんや彼女に知られてはいけません。なぜなら、従業員の女性たちがこんなにも素晴らしいサービスをしてくれるから…

kapook_world-828395

kapook_world-828397

kapook_world-828398

kapook_world-828400

kapook_world-828402

kapook_world-828403

kapook_world-828404

kapook_world-828406

kapook_world-828408

kapook_world-828409

kapook_world-828411

kapook_world-828412

kapook_world-828414

kapook_world-828416

kapook_world-828417

タイ人の反応

  • 食後は… onion.monkey.ao
  • :onionhead072: :onionhead072:
  • どうしてタイだと違法なの…?
  • たとえタイで合法だったとしても行かないよ。お金が高いんだもん。
  • お金がなくても入れるの? :onionhead072:
  • 場所も教えてよ。どうして日本に行ったとき、こういうお店を見かけなかったんだろう?
    • 日本人は外国人に知られたくないんだよ。
  • お、お、おお〜。 :onionhead072:
  • 行ったことあるけど、ヤバかったよ。
    なんたって見るだけだから。ハハハ。
  • タイのラウンジもこんな感じじゃん。
  • タイにも過激な店たくさんあるよ。エカマイとかラームイントラー通り、カセートナワミン通りとか。 :onionhead056:
    • 場所の詳細をお願いします。
    • 大きなリンゴの看板が目印だよ。 :onionhead072:
    • ありがとう〜。
  • 行きたい行きたい行きたい〜 :onionhead049:
  • 日本に行ったとき、どうしてなかったの〜!? :onionhead075:
日本の「野球場のビールの売り子」が可愛いだけじゃなく尊敬できるwww【タイ人の反応】
日本の野球場の「ビールの売り子の女の子」の写真と、その販売戦略がタイで紹介されていました。可愛いだけじゃなく…
18+ ร้านนี้เมียห้ามรู้ !!! ร้านอาหารญี่ปุ่น ที่สาวเสิร์ฟบริการจัดเต็ม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. ショーパブだろコレ
    タイのゴーゴーよりも高いよ。

  2. 居酒屋はなこ?
    もう、やってないんじゃないの?

  3. ちちのや

  4. 食と性を一緒にするのはチョッとね…

    • 女体盛り(´・ω・`)

    • 山城新吾がノーパンしゃぶしゃぶに対して
      「エッチか食うかどちらかひとつずつにしろ」っていってたけど
      共感したね

  5. 今までキャバクラ通いしてた人も貧乏になって通えなくなる人が増えたから、その需要を掘り起こすために低価格でチャンネー付きのガールズ居酒屋が生まれた、ただそれだけ。お酒が出るメイド喫茶のようなもんや。

    • 安キャバクラ(´・ω・`)

      • 安キャバクラも行けない人が行く場所。

  6. タイの皆さん行かない方がいいよ。
    写真見ても分かるとおりがっかりする事間違いなし!

  7. メニューは『ノーパンしゃぶしゃぶ』か?

  8. ヤクザの資金源

  9. 日本の恥

  10. チェンジ

  11. またノーパンなんとか言う店も出来そうだな

  12. 居酒屋ってこう云う店だったっけ?

  13. キモ。
    男も女も www

  14. 値段次第かな
    普通の居酒屋の会計の1.5倍ぐらいなら行ける

  15. ビル内の途中階でこれ系居酒屋あったな
    行く野郎どもエレベーター内でどいつもこいつもゲヘゲヘしててな…
    店名一度変えて潰れてたわ

  16. いくつかなくなってる店も入ってるなw

    いらっしゃいませ~は高校生使ってて摘発された店だろ

  17. 普通の居酒屋のほうがいい。飲食店にそういうのは求めてない。

  18. タイのゴーゴーバーのほうがいいや

  19. 髪の毛うんこ色ばっか・・・

  20. これ以上の風俗あるので全然びっくりしない。
    加えてどこにあるのか日本人でも大半は知らないと思うので、
    隠すも隠さないもないかと思う。

  21. 最初のコメのオニオンヘッド初めて見たw

    • 何してるのかなわからなくて
      記事の内容が飛んでったわw

  22. 悪趣味な店だな
    普通に行きたいとは思わない

  23. 8割不細工だな。
    残りの2割も頭悪そう。

  24. ほんとに今店があるのか知らんがねーちゃんのレベルの低さが際立つなww

  25. onion.monkey.ao
    ↑なんだよこれwwwwwwwwwwww

  26. 水着だけで性的な物はないんじゃ?
    タイのゴーゴーバーの方が過激だよね。
    トップレスだったり、酔っちゃってるのか下まで脱いで晒す子も居たし。
    年齢的に大丈夫なのって位若く見える子も。
    飲んで踊って騒いでって楽しめるし安いからタイのゴーゴーバーの勝ちでしょうw

  27. タイってフーターズみたいのないの?

  28. へー、こういうのあるんだ。キャバクラやらは取引先に何度か連れてって貰った事あるが、これとはちょっと違ったな。これってキャバクラとは違うの?

    ってか、これ見て知り合いのタイ人の話を思い出したわ。知り合いのタイ人は出張で日本に行った時に、日本でキャバクラ行ったらしいんだが、その時に撮った写真が奥さんにバレて奥さん激怒。咄嗟に彼が言った言い訳が「ちっ、違うんだ。これは普通の飲食店だよ。日本の飲食店ではお酌をする女性が居るんだよ」だったんだが、即座に奥さんに「へー、日本の女の子も仏像のネックレス付けるんだ(タイではお守り代わりに付ける人が結構居る)。って、そんなハズないだろ!! この女の子はどう見てもタイ人でしょ! タイパブに行ったんでしょ!!」とヘタな嘘を見破られ奥さん更に激怒。トドメめ彼が「本当は日本のそういうお店に行きたかったが相場が分からないから、仕方なく言葉の通じるタイパブにした」と更に言い訳にもならない言い訳を言って火に油状態。そして、めでたく彼は1週間の宅外追放になり、1週間家に入れて貰えず自宅車庫の車の中や友人宅(うちを含む)を点々としたのでした。もうちょっと上手い言い訳しろよ(苦笑)。

    タイ人は焦ると咄嗟にその場しのぎのヘタな嘘つくからね。まあ端から聞いてる分には、そのヘタ過ぎる嘘も聞いてて面白いけどw 日本の小学生の方がもう少しマトモな言い訳言うぞ。仕事に遅刻した言い訳が「家の近所で警察とマフィアの銃撃戦があって、危ないから外に出れなかった」とかだもん(苦笑)。こっちが「じゃあ、どこの警察管内? 電話して聞くから」と聞くと、「た、多分麻薬取り締まりの秘密捜査っぽかったから、教えてくれないと思います(キョドりまくり)」だもん。もう呆れちゃって「あ、そう(呆れ)。今度からは寝坊しないでね」「ハイ! あっ、ね、寝坊じゃありません・・」「もう良いよ。早く仕事に戻って」だもん。まあ他のタイ人いわく、タイは昔は奴隷制度があったから、奴隷は非を認めたらその場で打ち首だったから、証拠揃ってても意地でも否認するクセがタイ人全般にあるらしいから、民族的なクセらしいが。

コメントする

反応 日本