親日国タイの反応

タイ人「日本のアーティストがカッコ良すぎるwww」

 

dish

日本のかっこいいアーティストや俳優さんがギターを持っている写真がタイで紹介されていました。日本のイケメンアーティストを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月15日の人気記事TOP6

カッコよすぎる! 日本のドラマー、ギタリスト、アーティスト!

金子ノブアキ

930826-img.rke86x.0

930826-img.rke871.1

オダギリジョー

930826-img.rke874.2

赤西仁(元KAT-TUNメンバー)

930826-img.rke879.3p

ONE OK ROCK

930826-img.rke87g.4

Toru(ONE OK ROCK)

930826-img.rke87j.5

Taka(ONE OK ROCK)

930826-img.rke87r.6

草野博紀(元NEWS)

930826-img.rke87u.7p

MIYAVI

930826-img.rke881.8

930826-img.rke883.9p

930826-img.rke884.10p

930826-img.rke88c.11p

930826-img.rke88g.12

930826-img.rke88i.13

930826-img.rke88j.14p

IKE(SPYAIR)

930826-img.rke88m.15

DISH//のふたり

930826-img.rke88n.16p

髙木雄也&知念侑李(Hey! Say! JUMP)

930826-img.rke88s.17

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

930826-img.rke88u.18

現役高校生バンド「カスタマイズ」

930826-img.rke88w.19

930826-img.rke88x.20p

930826-img.rke891.21p

930826-img.rke895.22

930826-img.rke897.23

930826-img.rke898.24p

930826-img.rke899.25

Lead

930826-img.rke89a.26

930826-img.rke89d.27

佐香智久、少年T

930826-img.rke89g.28

阪本奨悟

930826-img.rke89i.29

山崎賢人

930826-img.rke89j.30

フェロモンが漂ってきそうですね〜。 :onionhead029:  

930826-img.rke89k.31p

タイ人の反応

  • カッコイイ〜 :onionhead010:
  • 僕もギタリストが大好き。カッコイイよね。いまはギタリストの恋人ができたんだ。彼も超かっこいいゲイなんだよ。
  • 日本人はカッコいい人はカッコいいし、カッコよくない人はカッコよくないってキッチリ別れるよね。
  • 930826-img.rke89a.26
    敬多〜 :onionhead010:

    • あっくん :onionhead008:
    • 高校時代を思い出す〜。
    • 何度も聴いたし、いまでも聴いてるよ〜。w-inds.、EMALF(FLAMEは名前が変わった)、Lead(中土居がいなくなっちゃった…)
  • :onionhead020:
  • 僕もJロックが好きだよ。DIR EN GREYとかね。でも、ドラマーならやっぱりYoshiki。
    それにMIYAVIも大好き。スラップ奏法が変わっててカッコいいよね。
  • 930826-img.rke88u.18
    笑顔が素敵すぎて溶けちゃいそう〜。 :onionhead001:
  • タケシが好き。ハハハ。
日本の「イケメンモデル9人」がカッコよすぎるwww【タイ人の反応】
選択基準がよく分かりませんが、日本人モデルと日本とのハーフモデル9人がタイで紹介されていました。とてもイケメン…
เท่มาก แพ้ผู้ชายญี่ปุ่นตีกลอง ดีดกีตาร์ เล่นดนตรีที่สุด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. 凛として時雨のTK が、ワンオクのトオルになってる。

  2. hydeさんが居ない…

  3. なぜかMIYAVIの画像が多い

  4. やばい。中年だが、どれもこれもわからないw
    なら書くなと言われそうだが、この「自分の着いていけてなさ」加減に驚いたのでww

    • 安心してくれ。私も殆ど違いが分からんw
      年寄りの『皆同じ顔に見える』と言うのが理解できるw

      • 安心したw

    • あぁ・・・全く判らない

      • 大丈夫
        若い人からみたらおじさんも見分けつかないw

  5. ベッキーの情夫はどこ?

    • カッコイイ事が前提だから、キモブサはお呼びでないのよww

  6. B´zの稲葉もいねぇ

  7. MIYAVI
    耳なし芳一かと思ったw

  8. 金子ノブアキしかしらねぇw
    不退転の子供母親似か?

  9. 変なのが混ざっていますが…

  10. この系統は旬が殆ど一瞬なので別に覚える必要はない
    ガチガチの整形をしない限り、ちょっとでも年を取るとオバサン顔に変化するから

  11. なよってんのばっかだな

  12. ミヤビだけ猛烈にきもい
    ほかはみんなかっこいいのに一人だけ場違いすぎる

    ついでにバックホーンのボーカルもイケメン

  13. なぜだろう…書き込みがタイ人の男性しか浮かばない…
    なぜだろう…w

  14. 若いってだけで美しいよ
    ずっと老いないでほしい

  15. HIDEはいないのか~~~

  16. う~ん
    聞いたことねぇ~
    どこで流行ってんだ?

  17. 日本人じゃない奴おるで。

  18. すっぴん&坊主にしても観賞に耐えうるイケメンを持ってこいや!
    …と前は思ってたけどこういう装飾や雰囲気を身に着けること含めての
    アーティスト活動なのかもね
    それにしても貧相な体の刺青って悪童やアウトローってより
    気が小さい奴が自分を大きくみせようとするためにやってるように見える

  19. うーん皆カッコいいですね❤
    ただミヤビさんは外してくだされ。

  20. 刺青だらけの親を持つ子ってどう育つのか気になる

  21. 17000円だかのレンタル用VHSしか出たことのない映画「スイート・スイート・ゴースト」がDVD化することないまま公開から15年たってしまった。
    メインの高校生を演じた3人のうち、主演の大地泰仁くんは近頃脇役が多くなってるし、
    ヒロイン役の中島ちあきさんはRIP SLYMEのDJ FUMIYAと入籍したあと歌も演技の仕事もしてないし、
    あとは金子統昭(金子ノブアキ)くんがさらに大物になったときに映画デビュー作として復刻されるのだけを期待していたんだが、あきらめるしかないのかなあ。

  22. クウガまじっとるぞ

  23. Leadに驚いたww
    w-inds.の名前も出てちょっと嬉しいw

  24. 自分もおじさんだけど、前半のおじさん方、ワンオク聞いてみて
    ライブがお勧め

コメントする

テレビ 反応 日本