親日国タイの反応

日本人集団が「タイ王室の避暑地」で全裸になって大騒ぎ!【タイ人の反応】

 

ザ・インペリアル・ホアヒン・ビーチ・リゾート

日本でもニュースになっている、タイの王室の保養地で日本人旅行客が全裸になった事件でタイでの処分が決定していました。海外で羽目を外す日本人の起こした事件を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月30日の人気記事TOP6

ツアー会社に聞き取り 日本人旅行客30人がホアヒンのビーチで全裸に

1299295

タイのツイッターユーザーが投稿した「ホアヒンのビーチで全裸になる数十人のアジア系旅行客の写真」に大きな批判が寄せられています。3月9日、県警察は、問題のホテル「ザ・インペリアル・ホアヒン・ビーチ・リゾート」を捜査しました。

1299298

ホテルの従業員によると、3月5日、日本人旅行客とタイ人ガイドを含む男女89名が宿泊していました。食後、20時半頃になって、男性客およそ30名ほどが誘い合ってホテルのレストランの前にあるビーチに降り、全裸になって走って海に飛び込んだり、数人で肩を組んで楽しげに歌を歌ったりました。ホテルの従業員が気付いて注意しましたが、旅行客らは取り合いませんでした。その後、それを見た別の客が写真を撮影し、ソーシャルネットワーク上に投稿したということです。

CcySMtGUYAAZx3x

警察はツアー会社にも聞き取りを行い、違法性が認められば、法律に則って、然るべき処分を検討するということです。(今後、タイに入国した時点で法に従い処分を行う旨が発表されました)

タイ人の反応

  • 露天風呂(屋外温泉)と間違えたのかな?
  • 僕は信じないよ。だって日本人はちゃんと時と場所をわきまえるはずだからね。
    ちゃんと動画で見せてくれるまで絶対に信じない!!

    • 中国人旅行客って言ってるサイトもあるね。
    • 韓国人旅行客って言ってるサイトもあるね。
    • ロシア人旅行客って言ってるサイトもあるね。
    • インド人旅行客って言ってるサイトもあるね。
  • AVの撮影だったのかもしれない。外国人がタイで撮影をするなら、タイとしてはそれを支援すべきだよ。フフフ。
  • 日本の生活はストレスがいっぱい。たまには発散させてあげて。 :onionhead035:
  • あああ〜、どうしてわたしがその場にいなかったのかしら〜〜?
  • うんざりだわ! 外国人がタイに来てタイの地を汚してばかり!
  • この輪の真ん中に女の子がいるのかもしれない。
  • ほっとけばいいよ。彼らは自分の服を脱いだだけだし、しかも夜中…見た目も悪くない…それよりもタイ人が外国人の前で裸にならないよう注意を払うべきだね…そんなことになったらタイ人として恥ずかしいから。
  • ホアヒンのビーチは王室の保養地だよ。彼らは何を考えているの?
    (訳注:探した限りでは、このコメント以上の批判を見つけられませんでした。きっとテレビ等では批判が巻き起こっているのだと思います。批判コメントを意図的に翻訳していないわけではありません。)

    • それは話が別だよ。なんでもこじつけるべきじゃない。
  • 気にしないさ。夜中だし、彼らはきっとゲイビデオでも撮影してたのさ。
  • 僕を責めないでね。でも、きっとAVの撮影に違いないよ。僕ぐらい頻繁に見てると分かるんだ。
    • 責めないよ。でも、独り占めしてるなんて許せないね。
  • 彼らは知らなかっただけかもしれないよ。法律は国によって違うからね。ちゃんと間違ってるって伝えてからじゃないと。
  • 動画はどこ?
  • 最近のニュースは信じられないわ。
  • 彼らは無料で見せてくれたっていうのに、事件にするなんて! :onionhead017:
  • 目の保養になるもの見せて〜。
  • 別にいいじゃない。誰かを強姦したわけでもないんだから。
  • どうして僕を呼んでくれなかったの?
日本の温泉で「仁王立ちする日本人男性の全裸画像」に釣られたタイ人の反応
日本の名湯10選がタイで紹介されていました。しかし、記事の内容よりも、記事一覧で表示されるサムネイル画像に食い…
ตร.จ่อเรียกบริษัททัวร์สอบ ปล่อยแก๊งยุ่นแก้ผ้าลงหาด!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(230コメント)

  1. タイの皆さまごめんなさい・・・死刑にしてください

    • 性欲とは神が与えし大罪――逃れられぬ“カルマ”

      • なんでホモがこんなとこに湧いてるんですかねぇ・・・

        †悔い改めて†

  2. 返さなくていいから、そっちで適当の埋めといてくれ。

    • もう日本に逃げ帰ってしまったんだよなあ・・。
      (株)DYMのフルチン社員は。
      業種はコンサルタントと手配師だね。

      • ああいう業界のロクでもなさは異常
        全部営業停止にしてしまえ

      • HPで謝罪してるけど口だけのカス企業だな
        本当に謝罪するならタイでは犯罪なんだからその場にいた全員タイの警察に出頭させるべき

        • そうだ!そうだ!

        • 犯罪を犯したんだから、もう一度タイに戻って服役するべきだわ。

        • 引渡し要請があれば是非とも引き渡してほしい。
          この企業のやってる事も度し難いけど、それとは関係なく一度キッチリ償わせるべき。
          あと、その際に該当者のパスポートの色を公表してほしい。

      • 業務内容みると、ネットの火消し工作とか請け負ってる会社?

        • そのとおり。実際にGoogleなどの検索エンジンの画像検索で工作の跡が見られる。検索フィルタで24時間に設定したら別な画像が出てきて工作意味無いじゃんって事になるんだけど……。

      • 「世界で一番マナーを落とす会社を創る」ってか `∩´

    • その費用はタイ人の血税から払われるというのに

      • ナニかで掘るのもナニかで埋めるのもご自由にって事で(^◇^)

  3. すまんのぅすまんのぅ

    • ほんとになー。面目ない。面目ない。

  4. こいつらは掘りたい人に掘らせるべき。
    そして海の藻屑にしたっていーよw

  5. タイの皆さん。日本人が迷惑をかけたようで申し訳ない。

  6. 一人じゃ出来ない癖に集団になるとこういう事する人もいるからね。

    • いやこれパワハラらしいよ
      やりたくないのにやらされた社員もいると思う
      一番悲惨なのはその人でしょう。もちろんタイ人の方が可哀想ですが。

      • この画像しか見てないけど、輪になってるし
        何かの社内儀式()みたいなのを強要されたのかもねw

        それはともかく
        警告されたのに無礼を働いたのだから謝罪は必要だよね;

  7. 全員死刑にしてください。すいませんでした

  8. 酒飲んで盛り上がってる時に海があって水着がない状態だったらありうるな

    • それでもパンツぐらいは履けるだろ(´-﹏-`;)

  9. 今回の件で社長自ら自慢してたというのがもうね
    この該当会社のDYMとやらは既にホームページ閉鎖してるんだが
    そういう対応だけは早いみたい、逆効果にしかならないんだけど

    • http://dym.asia/news/pdf/20160310_notification.pdf

      無視も出来ないからと、こんなものを出してるけど、大抵こう云うのって謝るべき所を間違ってるんだよな。

      • とりあえず現地でやった奴全員戻して
        迷惑かけた全員に土下座してこいと

  10. 名前もきっちり晒して下さい。包み隠すのは嫌いな連中なんだろうから。

    • うまい!!!!

    • 山田くーん!座布団三枚

  11. 日本人なら、恥ずかしすぎるわ
    民度が疑われる

  12. ああそうか。大して批判的な反応がないのはタイがゲイ天国だからかww

    • 仲良しの日本だから大目に見ようと努力してくれてるんでは?
      中韓ならもっと叩かれてたと思う
      けどこういう奴らは遠慮なく叩いてくれて構わないっていうか
      痛い目みせてやればいいんだ
      罰金をガッポリ請求してやるのはどうだろうw

      • ほんとにな。
        もっと怒ってくれていいんだよ。ダメなものはダメなんだよ。

        • うん。相手に関わらず、法の下平等にガッツリ裁かれるべき。

  13. そもそも夜の海に入るのが無理だわ
    何か嫌なんだよね

  14. 全裸株式会社DYM

  15. 一応そいつらも労働力にはなるから
    嫌かもしれないけど好きに使っていいよ

  16. DYM社長、水谷佑毅の経歴! 生まれ:1980年、出身地:東京都、学歴:私立武蔵高校卒業(1998年)、杏林大学医学部卒業、職業:株式会社DYMのCEO、(著書:ウチに「スーパー新卒」が集まる理由)  このDYM2ちゃんねる対策なるものも商売としているようで、すでに火消し要員とか用意してるかもw

  17. それであの辺りぶん屋風のとか野次馬とかうろうろしてたのか。

  18. ゲイはこれだから

  19. DYMのバカチンは逮捕しろよ

  20. 思ったより反応が優しいのはそういう気質なのか、日本人を信頼してくれてるからなのか…
    本来人様に迷惑をかけないことをモットーにしてるはずだが、今回は団結とか無礼講を勘違いした阿保がやらかしやがった。多くの日本人が恥ずかしいと怒っている。申し訳ない。
    根拠もなく韓国人だ在日ダーと騒ぐ馬鹿もいる。どちらも本当に日本人として恥ずかしい。

  21. 恥さらしどもが・・・
    もう帰ってくるな。

  22. 民度の低いアホは何処にでもいる。

  23. DYM、これすぐに社名変えそうだな、
    つぶしたれ、

  24. 日本人がそんな事するわけ…と一瞬思ったが、
    考えてみれば、有名芸能人ですら裸でシ○ゴーと叫ぶような国だったorz
    どいつもこいつも酒に飲まれすぎ

    • だが海に飛び込んだんなら、そこで酔いもさめるはず
      酒のせいではないな、と自己ツッコミ

  25. なにこのタイの人々の穏やかな反応

  26. なんなのこれ? しかも集団でなにやってんだよ
    タイ当局はがっつり法的処置をお願いします
    というか別に法的じゃなくてもいいんでそっちで処理しちゃってください

  27. そんな大所帯なのもおかしいし
    その人数で歌い出すってのも違和感

    こういうのって日本のDQNの暴れ方とも違う

    • そうか?
      体育会系のアホなノリって こんな感じだろう。
      でも 海外に行ってまでやらないよな。普通。
      やりたければ国内でやれ。 

  28. どうせコイツら旅の恥はかき捨てだし~♪とか思ってたんだろ。
    汚いブツをよその国で晒してんなよ、いい歳こいた大人がよ。

  29. もう帰国したみたいだからタイは何も出来ないだろうけど
    入国禁止もしくは再度入国した時こそ逮捕してくれ

    • タイ入国禁止じゃなくて日本出国禁止にしてほしい
      タイ以外の国でも似たようなコトをやらかしそう

      • ほんまそれー!

        • とにかく 社長がタイ大使館まで出張して謝れよ。
          非常識でしたって。
          やってしまったことは消えないが 謝らないよりはマシだろう。

  30. よその国に迷惑かけちゃいかん。
    やるなら日本でやって逮捕されたらいいのに。

  31. 申し訳ございません。

  32. どこの企業だよマジで

  33. 全裸で乱痴気ってイカれた体育会のノリだな
    まともな会社ならありえんわ

  34. 日本じゃ特定されて炎上するだけなんで、そいつらまた来たら狩りの対象にしてくだしあ。

  35. (笑ってはいけない24時風に)
    DYM社員、全員アウトー
    罰はタイキック(顔面に)

  36. 株式会社DYM

    2016年 3月10日 タイホアヒンでの騒動に関して
    弊社 メンバーによるタイ ホアヒンでの騒動のお詫び
    ttp://dym.asia/news/pdf/20160310_notification.pdf

    株式会社DYM
    水谷佑毅 沖之城雅弘 金裕 熊谷直 松岡裕美 田口琢也 坂本仁 森部好樹 松室哲生
    株式会社DYM 顧問
    和田一廣 桑原信隆 那珂通雅 松本純孝 宮田慶 細木祐孝 今井一男 荻原純一
    吉富純一 内田雅章 鈴木克憲 冨田賢 對中史郎 川村繁夫 穂谷野智

    • 3番目のキムさんは京都朝鮮高等学校→立命館大出身
      シャチョーの水谷佑毅さんは医師検索でヒットしない

    • そのお詫び文、早速消えてるwwwwww
      その場にいて指示したのにすべて部下がやった俺は悪くない、王室保養地だったから謝った、他の場所だったら謝らないととれる謝罪文、2chでスレ立って早速工作活動が始まってるし。この会社は不祥事を起こした自覚がないな。

    • DYM Thailand (タイ法人)
      44/7-8 2nd Floor, Soi Sukhumvit 55(Thonglor 13) Sukhumvit Rd, Klongton Nua, Wattana Bangkok 10110
      Tel +66(0)2-712-5482
      Fax +66(0)2-712-5483
      http://dym.co.th/

  37. ※173720
    酔っていたとはいえ『集まって歌を唄った』と聞いて「これ、日本人の感性か?」と
    にわかに信じ難い話でしたが本当に呆れた連中ですねこれは・・・
    タイ王室ならびにタイ在住の方々、本当に申し訳ないです

    • スマホでもこうやって返信できるのに……ガラケーから書き込んでるの?

  38. ネットで拡散そしていつまでも残るこの時代
    旅の恥はかき捨てとはいかないよね

  39. こういう奴等は潰さなきゃダメだ

  40. ホアヒンってそこまでビーチ綺麗じゃないのになんで王室の保養地なんだろうね。
    歓楽街みたいなのが少ないからかな?
    ホアヒン1度行ったことあるけど、落ちついた雰囲気というか何もなかったわ
    でも夜の市場はオシャレで楽しかったな
    屋台がタイ料理だけじゃなく色んな国の料理でどれも美味かった。料金がチケット制だったな確か

    • 燃料投下しに来たの?
      件の社員さん?

      • え?燃料?ごめんなんのこと?
        返信する人間違えたのかな?
        タイに住んでる普通の駐妻なんだけど…
        ただ単にホアヒンの感想述べただけだよ。
        タイならもっと保養地みたいなところたくさんありそうなのになんでホアヒンなのかなってこと。
        ちょっとでも批判するとすぐこれだ笑

        ちなみにホアヒンならCIKADAマーケットって市場がオススメだよ。

  41. 馬鹿ども、そういうのはヌーディストビーチでやれい
    つうか処罰されなくていいのかこれ

  42. 体育会系のよくある話しだね。
    社長も若いし馬鹿な若者が海外で酔っ払って、みんなで馬鹿なことしたんだね。恥ずかしい

    • 研修をやっている会社だからな。
      良くある話では通らんよ。

  43. タイの人たちは優しいなあ

  44. 飲酒マナーへの甘さ
    男のやんちゃは器の大きさ、許容されて当たり前だという男への甘さ
    体育会系ノリの無礼講はその集団以外の周囲も許容されて当然という甘さ…

    これらが積み重なって日本社会で見過ごされてきた(この団体に限らず)から、ついうっかりやってしまったんだろうな。
    こういう馬鹿男どもをこれ以上生み出さないためにも少し意識を改善しないといけない。
    タイ人の反応が優しくても厳しくても、相手にどう思われるかではなくまず自らの道徳観で自分の行動を律さねば

  45. 本当に恥ずかしい
    こんなこと、日本でやっても問題になるでしょ?
    馬鹿はどこにでも居るけど会社のトップが馬鹿だと救いようが無い

  46. 酒飲んで自制できない馬鹿は飲むな
    そういうのは身内だけの場所でやれ

  47. パスポート強制返納にして再発行は30年後とかにすればいい。

  48. 骨の髄からアホだなw

    こんな騒動起こす株式会社DYMと取引する企業も減るだろw
    企業同士の取引は、信用第一なのにw

  49. 死刑にしてくれて構いませんよー

  50. なぜ靴下を履かなかった

  51. ハワイでもラリって全裸になったバカがいたよね…
    恥を晒すな

  52. こんなこと会社の旅行でするとかインチキ臭い商売で金儲けしてる会社なんだろうな

  53. 中国人や韓国人みたいな事してんじゃねーよ!
    やつらだって、そんな事しねーか?
    バブルの頃は日本人観光客の批判が大半だったが、最近は評判良かったのにな。
    日本人は欧米とかではいい子ぶるのに
    アジア諸国では態度が一変するのか。
    日本人特有の強い立場の人には弱く、弱い立場の人には強いという本質からくるのだろう。
    日本人として恥ずかしい。
    これからは、中国に対抗するためにフィリピンやベトナム、その他のアジア諸国の見本となる国
    尊敬される民族となる子とが必要だと思います。
    アジア諸国を下に見るのではなく、欧米諸国に対して下に見るくらいの国民になりたいです。

    • 別に タイを見下してやったわけじゃないだろ。
      バカだから 日本じゃ大目にみられることも 海外では違った風に受け止められるということを知らないだけ。
      昔は島国根性と言ったけど 今はだいぶ知識が普及したせいか 言わなくなったな。
      それでも こんなバカがでるんだから 学校でもっと教える必要があるな。

      • 30人もの人間が、社長の指示のもと、いっせいに公然わいせつ罪だぞw
        日本でもこんなん大目に見ないでしょw

        しかも現地人が「王様にゆかりのある地だからやめて」って制止してるのに、
        それをふりきってやった。悪質だと思うよ。

        タイの人の優しい反応で申し訳なさが倍増する。
        この会社の人間はタイに行って土下座してから逮捕されるべき。
        執行猶予はなしの方向でお願いします。

  54. こういうのは罰が必要だな
    タイ全土のお掃除するまで帰国できない刑みたいなの

  55. これってなんでマスゴミはどんな団体か言わないの?
    お仲間なのかなぁ。

  56. 報道しない日本メディアwwwワロタ

    • 「おもてなし」ブームだから、良い事しか放送しないんじゃない。
      大本営発表!みたいな・・・

  57. 死刑が良い
    まず、謝罪させてからね

  58. どうせ体育会系の企業なんでしょ?
    ああいう頭悪い連中しかこんなことやらないしな。
    あの十八番のおバカなノリってやつが海外でやっても許されるって思ったんだろうな。

  59. 寛大なコメントが多くてありがたい。
    でもやらかした株式会社DYMは何かしらの対応を見せてほしい。薄っぺらい謝罪文出して終わりとか思うなよ、ほんと。

  60. バカが…

  61.  アリさんマークと同じ部族の会社じゃねえのか

  62. もうね、アホかと
    こんな会社は信用しないほうがいいね
    日本の恥、潰れておk

  63. 本当にごめんなさいとしか言えない…処分してください。

  64. ありがとうタイさん。すまぬ・・

  65. 管理人さん酷いコメント翻訳してないんじゃないの?
    こういうのは批判コメを重点的に訳して下さい。
    タイの皆様には本当に御迷惑をお掛けしました・・・。
    きちんとタイに出向いて向こうの法に従ってくれよ馬鹿共は!

    • あなたも管理人のコメントを読んだ方がイイよ。

      • いやいやこんな酷いことしていくらタイが親日だとしてもおかしいと思わないか?
        大事になってる以上本当の批判の言葉を聞きたいんだよ。
        情報源が小さいのかなと、管理人さんは大変だろうけど・・・。

        • 管理人さんに文句言ってないでおかしいと思うならタイ語勉強して自分で翻訳すれば?
          タイ語はアルファベットみたいなの覚えちゃえばそこからはたいして難しくないよ

  66. タイで病院やってる会社なのにホアヒンと王族の繋がりを知らないわけ無いのにね

    • 金儲けにしか興味が無くて知らないのかも。
      警察は公然わいせつで調べてるらしいけど、不敬罪の方でお願いしたいね。

      • タイ王国における不敬罪は、刑法第112条によって定められている。

        国王、王妃、王位継承者あるいは摂政に対して中傷する、侮辱するあるいは敵意をあらわにする者は、何人も三年から十五年の禁固刑に処するものとする。
        〔ウィキペディアより〕

  67. 「王族の保養地」でっていうのは重大なことだもんね
    日本でだって皇居のお堀で全裸になったアホ外国人が居たけども
    それがどれだけ不敬で国民に不快感を与えることなのか日本人なら分かるだろと

    • 王族の保養地って言うのもあるかもやけど、タイは元々肌の露出しすぎなのは良く思われない!
      お寺や王宮では長袖と長いパンツやスカートじゃないと入場できない場所も結構あるし、タイ人は水着の上にTシャツ着て泳いでたりする。
      滝とか行くと、中学生とか高校生の団体が泳いでたりするのをよく見かけるけど、Tシャツ率意外と高い!最近はラッシュガードかな?
      20年位前にタイ人に温泉連れて行ってあげるって言われて喜んでたら、温泉玉子作って、食べて、公園みたいな所を散歩して帰ったw
      当時は温泉って言ってもお風呂が全部個室になってて、家族とかで入るって言ってたわ。
      他人に裸見せるのがダメな感じ。
      街中やビーチでは肌の露出高めの人も居てるから分からんかもやろけど、高級じゃないレストランやバーなんかでも肌見せすぎで入店拒否される場合もあるよ!
      ゴーゴーバーやビーチのイメージで緩く感じるのかも知れんけど、意外と厳しかったりする。

      • ホアヒンにある結構立派なウォーターパーク行ったことあるけど、水着らしい水着らしい着てるのは自分と西洋人くらいでタイ人女性は半袖や長袖タイプの水着だったよ。
        スカートがついたワンピースタイプの水着ですらちょっと恥ずかしくなったの思い出したわ。思い切ってビキニにしなくて良かった。

  68. タイのみなさん、日本人ですみませんでした。

  69. 日本言うなら葉山の御用邸の周りでらんちき騒ぎをしていたってことか。
    そう考えるとむちゃくちゃ頭くるな。

    タイの皆様にはほんと申し訳ない

  70. タイ人に申し訳ない

  71. 日本人として恥ずかしいが、問題あるとは思えない。

    • え?

    • タイの王室の保養地という場所と、注意されたのにも関わらず無視してるのに問題がないと?
      これで問題ないと言う、その認識こそ問題だろう。

    • タイ国にとって神聖な場所での愚行に、何故問題無いと言えるのか分からない。
      あなたの神聖な顔にウンコ付けても問題無いの?

  72. 重い社会的制裁を受けさせましょう。
    まずは社員旅行の様なので企業名の公表を望みます。

  73. お詫びのPDF見てきた。
    こんなのもあった。
    ttp://kosatsu-diary.com/dymmizutani-2266
    社長公認。
    当然社長も徹底教育だよね。

  74. 日本の恥、情けない限り。

  75. 社長公認なんだから、
    会社と代表者を不敬罪で起訴だよね。

  76. タイでは王室関係ではビーサン禁止とか普通にガイドされることなのに。
    ビーサンどころか全裸って・・・
    夜ならいいと思ったとしても、注意されても止めない時点でアウト。
    DYMなんか?

  77. 就活でDYMの説明会行ったことあるわ
    ベンチャーなのに早慶が多い理由をダラダラと話された記憶しかない

    好みじゃなかったから選考進まなかったけど
    俺の目に狂いはなかったようだ

  78. 少なくとも現地の人に注意された段階で止めろよと。
    海で暴れて注意されてもシカトとか、バーベキュー注意されて開き直ってる連中とやってることが同じじゃん。
    しかも、責任者が引率で。

  79. 日本人って単体だと何も言わないのに集団になると馬鹿やるよね

  80. 酒を飲んでドンチャン騒ぎ
    おまけにストリップか恥をしれ
     

  81. やらなかったらノリわりーなとか言われるもんな
    強要した上司の責任だろ

  82. 日本人にも馬鹿もいれば、常識知らずもいる。
    誠にもって申し訳ないね。
    現地の法律に照らしてしっかり裁いて欲しい。

  83. アホだなー
    どうせおっさんだろ

  84. こいつら炎上消す会社だろ?
    半年もしたら炎上自分らで消したんですよってニヤニヤしながら得意げに営業まわりしてるよ。
    ああいう国って夜の女の子以外はすげー貞操固いから、日本だと酔っ払いのバカげたこういう行為でも、男の裸見せられるなんてホントあり得ないだよな。
    最低の行為であることは間違いないし国際問題なので会社と社員はしかるべき処分、というか潰れろよ。

  85. DYM! DYM!
    DQN! DQN!

  86. DYMで検索しても問題の行為が上位にこないね。火消しがうまいねー
    今回のことも営業に繋げそう。
    腹ただしい限りだわ。

  87. >ホテルの従業員が気付いて注意しましたが、旅行客らは取り合いませんでした。

    酒癖が悪い一人が脱いじゃったというのでなく、集団全裸かよ
    しかも、従業員が注意しても取り合わないと・・・
    どうしようもないな

  88. 日本人として恥ずかしい…タイの皆さますみません…。
    それにしてもタイの人たちが寛容すぎてびっくりしてる!
    タイ大好き!

    • 本当そうだね。韓国とか中国だったら「日本人は猿以下」とか叩くけど「日本人はちゃんと時と場所を考えるからこんなことしない!」って言ってくれるんだもん。涙出てくるわ。コイツらのせいで日本とタイの関係が悪化したらマジで恨むわ今の日本にはタイのような国が必要なのに!

  89. ただただ申し訳ない。
    多少なり不快である事に変わり無いのに、庇ってくれている方々までいる。
    本当に申し訳ない。
    日本人が犯人なら政府は早く犯人特定と事実確認をして謝罪して。こういう時にこそ、謝罪して。

  90. 確認した時点で、警察呼んで逮捕して良かった。
    日本でも、公然わいせつで逮捕されるレベル。
    本当に、タイの方々、申し訳ありません。

  91. 反省します。 でも、裸踊りしたくなる良い処なんです。

  92. 東南アジアを下に見てんだろ。土下座して謝罪してこい。
    お詫びじゃすまないがアホ社長が自らやってんだからどうしようもない。
    てぃんこ丸出し会社DYM

  93. 田舎の消防団の旅行とかだったらよくあること。

    と思ったら社員旅行かーい!

  94. 本当にタイの方々に申し訳ないです。タイ人の寛容な方々には頭が下がる思いです。
    紛れも無く不謹慎です。ごめんなさい。
    他国に行ってやることでもなく、国内でもやるべきことではないです。
    タイ国王の威厳を穢す言語道断の所業と言えるでしょう。

    それと日本企業といっても色々あるので、この調査は徹底的解明に向けてやっていただきたいです。
    ネットでもその企業の胡散臭い噂が氾濫しています。
    どうかタイから日本に対して犯罪者受け渡し要求お願いします。タイで徹底して取調べ真実を究明し、このふしだらなボンクラ共を法の下に裁いてやってください。どうか躊躇せず、お願いします。それが日本人のありようです。

  95. タイのみなさん本当にごめんなさい
    恥ずかしい事に日本にも海外で不埒行為をする馬鹿共が大勢いるのです

  96. http://dym.asia/news/pdf/20160310_notification.pdf

  97. おい裸になった馬鹿共!外人が日本の皇居近くで裸になって呑み会してたらどう思う?普通やめてくれってなるよな?どうせ他国だからいいや~ってか!
    人が嫌がることをしてんじゃね~よ

  98. タイ王室の避暑地とは
    知らなかったと思う。
    とはいえ、
    羽目を外したにしては
    このニュースは恥ずかしい行為だと思う。

    タイのみなさん、ごめんなさい。

    • 現地の人が「王様にゆかりのある地だからやめてください」と止めたのに、
      その制止を振り切っての暴挙です。完全に相手を見下しています。最悪です。
      犯罪者集団、株式会社DYMの名は絶対に忘れません。

      タイのみなさん、心からお詫び申し上げます。

  99. 海外旅行が嬉しくて、興奮のあまり羽目を外しちゃたのかな?

    東京の会社なのに、田舎者の集まりみたいでカッコワルイ。

    • オイオイ、まるで田舎者だったらどこでも全裸みたいな発言だなww そんなことはないぞw

  100. こう言うときこそ
    真摯な対応をしてくれりゃ良いのにね
    火消しなんてやめてくれよ?

  101. 取り上げるときだけ日本人
    そのあとの詳細は報道しない姿勢のマスゴミ
    芸能人の不倫問題なんてどうでもいいんだよ

  102. チ〇コちょん切っちゃっていいよ

  103. 日本人じゃない可能性もあるが日本人だった場合は同胞が大変迷惑をかけて申し訳ない
    日本人のフリした中韓人でも日本人でも構わず死刑にするなり埋めるなり野生動物の餌にするなり好きにしてくれ

  104. 日本人の方がずっと痛烈に批判してて笑える
    まあ100歩譲って旅行のテンションで粗相するのは許せるとしても注意されたら引き下がらなきゃ駄目だわな

    • 日本でこいつらを罰する法律が無いから批判するの。こいつらを裁く法律があればここまで炎上してない。もし、タイ王国からこいつら犯罪者を引き渡せって事になったら炎上は止むでしょう。

  105. なんというか「楽しければ法律も関係ない」みたいなものすごい悪い考え方する人間が居るんだよなぁ
    特に人数が多くなればなるほど仲間の間でいい格好をしたがるためにブレーキが全然効かなくなる

  106. ブラック企業は全裸で踊らさせるのか
    社長はホモなのか?

  107. まだ学生のノリなんだろうな。
    一気飲みとかも強要しそう。
    社長もFラン卒だし。

    でも、泥酔者全裸で海に飛び込ませたりして、
    もしも心臓麻痺とかで’死人が出たらどうするつもりだったんだろう?

  108. 日本人として恥ずかしいことだが、全裸で大騒ぎすることには、何でダメなの?と思う。
    もっと自由になろうぜ!と思う。

    • そうだな!じゃあ今度からコイツらには毎日全裸で会社行ってもらおうぜ!もっと自由になろうぜ!www

      • 賛成~でもってコイツら見かけたら、石投げでも自由て法案通そうぜ。
        そのくらいに恥ずかしい行為だもんな。

  109. 本当だとすれば、会社名を公開して徹底的に糾弾すべきだ。
    海外で平気で恥を晒すようなやつらは、放っておくと、もっとわついことをしかねない。

    • ずっと公開し続けてるよ。

      株式会社DYM
      水谷佑毅 沖之城雅弘 金裕 熊谷直 松岡裕美 田口琢也 坂本仁 森部好樹 松室哲生
      株式会社DYM 顧問
      和田一廣 桑原信隆 那珂通雅 松本純孝 宮田慶 細木祐孝 今井一男 荻原純一
      吉富純一 内田雅章 鈴木克憲 冨田賢 對中史郎 川村繁夫 穂谷野智

      謝罪文
      ttp://dym.asia/news/pdf/20160310_notification.pdf

  110. タイのみなさん、日本から行った社員旅行の一団が大変なご迷惑をおかけして、本当に申しわけありません。タイのみなさんが大切にしていらっしゃる王室に失礼な行為をしたと聞いて、恥ずかしくも心苦しくも思っています。この恥知らずたちに、タイのみなさんに謝罪させなければならないと考えています。タイのみなさんとの友情につけられた傷が少しでも浅いことを願ってやみません。

  111. 不届き者を、そのまま海に流して下さい。ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ない。

  112. そのまま自動小銃で全員ブチ殺してくれて良かったのに

  113. これって上司のパワハラで脱がされたそうですね

    • ならば辞めるべきでしょう。
      そんな会社、居ても食い物にされて頃されるだけですから。

  114. 大変恥ずかしい事なのに、許しの言葉を貰い、なんて事だって嘆いています。
    何度頭を下げても足りないくらいだ。
    恐らく、自分だけでは無く、大勢の日本人が悲しんでいます。

  115. 死刑でいいのに

  116. こんなのただ酔ってやるわけねーじゃん。
    クスリきめてたんだろwww

  117. 日本の体育会系の悪しき側面ってこんなもんだろ
    やたら脱ぐの好きだし

  118. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    この恥さらし会社はコイツら

    タイでの全裸泥酔をDYM社が認め謝罪 「解放感でタガが緩み…」
    news.livedoor.com/article/detail/11277684/

    change.orgでこの会社に謝罪させる署名やってるから、興味ある人は、
    【 タイと日本の未来のために。 】で検索してみて。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    • 教えてくれてありがとう
      署名してきたわ

  119. こういうバカは国外出んな
    国内にもいるな
    この世に存在するな

  120. 東南アジアでマナーの悪い外人と言えば中国人と日本人
    井の中の蛙が多い印象

    • 東南アジアは馬鹿な日本人が多い印象。
      アメリカ本土やヨーロッパはマナーの守る日本人ばっかりだけどね。

      • 日本語でおk
        ……なんて久々に使ったわ

  121. 日本の警察はコイツらをちゃんとタイに引き渡すべき。
    社長が謝罪文を会社のサイトに日本語で出してるようだけど、社長自ら破廉恥騒ぎと自覚持ってやってるんだからかばう必要無し。

  122. 殺処分してくれ…すまんな

  123. 会社ごと完全に潰れてほしい。
    ネットでの謝罪のフリだけですましたら、またやるのは確実。

  124. とっ捕まえて厳罰に処すのが良いかと。
    こんなアホ共放置してたら周りにアホが移る。
    恐らく酒飲んでの売春ツアーだったわけだろうし。

  125. たぶん、問題起こしたこいつら、どれだけのことをしたのか認識できないだろうなぁw

    ただ、裸で騒いですみませんくらいにしか思ってないだろwww

  126. 社長からして頭おかしいみたいだしな
    再三注意されていたのに無視
    もう潰れろよ

  127. パワハラってのもありそうな話だね
    会社の中だけで完結してると常識がわからなくなる
    世間の目に晒されて反省するべき

  128. 日本の恥

    もう罵倒しか出てこないからこの言葉で完結させるしかねーわ

  129. 海から出た後、砂だらけの足でどうやって帰ったのかも気になる。
    タイの皆様、本当に馬鹿者たちがご迷惑をお掛けしました。

  130. タイに行って謝罪、現地で裁きを受けるのが最善策
    当たり前の行動

  131. 当たり前だがタイも日本と同じで公で裸になる事は禁止されている。
    つまりコレ、れっきとした犯罪で恥とかじゃ済まないんだよなぁ。

  132. 社としてタイにきちんと謝罪して、二度と海外旅行しないで欲しい。
    韓国人の外国での犯罪について韓国人が「二度と帰ってくるな」と言ってるのをたくさん見た。韓国人は犯罪者を国外に放り出すらしいが、 日本人はそんな無責任じゃないぞ。

  133. 今までのストックというか日本人に対する良好なイメージでひいき目に見てくれるタイ人も大勢いるとは思う。
    ただ、こういうことが積み重なっていくと確実に日本人に対する印象は悪くなっていくだろうし、実際にこのことについて怒っているタイ人も多い。
    この企業の人間は現地のタイ人に対しても、タイに赴く日本人に対しても多大な迷惑をかけた。
    謝ることはもちろんだが、誠意の感じられる行動を示してもらいたい。
    このことに関連して実際にタイ人の心象が目に見えて良くならない限り、日本人はこの会社を許すべきではないと思う。

  134. この会社は日本に入らない

  135. タイの皆様
    本当に申し訳ありません。
    このアホ共を死刑にして下さい。

    王室の保養地に全裸とは、タイ王国を侮蔑しているわい。
    恥を知れ‼バカタレ‼‼‼

  136. ネタとして笑ってくれてる人が結構いてほっとした
    こういう少数のバカはどこにでもいるって分かってくれてるんだろう

  137. この会社がホ○の巣窟ってのはわかったw

  138. タイは王様をかなり大事にしているみたいだから激オコかとおもったけど
    意外と寛大な意見もあるのね

  139. やってる事業見る限りだと2chで一時期話題になってたネット工作会社の一つだよね?
    ネトウヨガーって書き込んでるのもこいつらみたいなやつなんだろうな

  140. 何でこの会社はタイに謝罪しに行かないの?
    ホームページに日本語で謝罪文出しても意味ないでしょ?
    タイに行って誠心誠意謝罪しなさいよ!

  141. 死刑でいいから!
    もしくは切腹でいいから!

  142. タイに戻ってタイ語で謝罪しろ、土下座付きでな。日本語の謝罪文?誰に謝っているのよ。
    タイの方々の寛容には、それで答えるしか無いわ。
    この不埒者どもが、会社つぶれろ!

  143. 倒産しろ

  144. 腹切れ

  145. もし日本で外国人が徒党を組んで皇室保養地付近で露出していたらどう思うか
    タイの人々の怒りは察するに余りある
    この会社はきちんと責任を取れよ、謝罪文ひとつですむと思うなよ

  146. 本当に恥ずかしい。日本で重い罰を与えてください。
    タイの方本当にごめんなさい。

  147. 会社の旅行だといってるだろ
    日本の企業といえ

  148. タイの皆様、本当にごめんなさい。
    この無法者のドアホウ共をタイに引き渡してあげたい。

  149. タイ王国の皆様、誠に申し訳ありません。

  150. 申し訳ないし恥ずかしすぎる。
    こんな幼稚な会社をつるし上げてやれ。

  151. 厳格な宗教国なら「神を冒涜した」とかで死刑になる可能性も有るんじゃない?
    わりとおおらかなタイ王国だから、帰国出来たんだろうけど。
    下手をすれば、外務省やら日本政府の世話になる可能性もある。
    海外でアホな事するな!!

  152. 日本の恥さらし共が、全員タイに戻って腹切って詫びろ

  153. 自分の国でやられたら嫌な事を他国でするなバカタレ!

  154. タイ国の方々!誠に申し訳ありません(__)

  155. ホームでも許されないふるまいを何故わざわざ海外でやってしまうのか
    その国を見下してる?そんなつもりがなかったとしてもそう解釈されたらどうするんだろう
    日本人しての面子どうこうの問題じゃなく
    タイの方々の気持ちを傷付けたかもしれないことに対して申し訳なく思う

  156. 日本でやって怒られるだけならまだしも
    他所の国の人間に迷惑かけるなよ、馬鹿か

  157. DYMのHP重すぎw

  158. もっとボッコボコに言われてるのかと思った。
    会社の謝罪文日本語だけど、誰に向けての謝罪なんだろうか。
    タイ語の謝罪文を用意するべきだろう。

  159. 意外と怒ってないな
    でも社長は今すぐタイに行って土下座してこい

  160. 国王ゆかりの地でなんて事してんだよ!!!日本はタイにこいつらを引き渡してよ。裁かれるべきだ。
    タイの皆様もうしわけありません。

  161. こんな事件を起こしてる会社と取引してる会社がまだあるとしたら同類だね
    やつらには罰金刑とかじゃなく性根を叩き直して欲しい

  162. 追い込まれて下さいね(ニッコリ)

  163. ニュースで見て凄く恥ずかしかった
    同じ日本人じゃないと思うから実名で公表して下さい
    日本人なら死刑で良いと思う常識とか良心とか何かが欠けた人間共だわ

  164. 特亜の工作機関スパイ企業だね

    ネット工作、さくら、風評被害作り出す企業

    類似企業も規制し潰すべき案件ですね

  165. タイ国の方々、申し訳ありません。
    彼らが純日本人であれば、本当に申し訳ありませんでした。
    刑務所へぶち込んでくれて構いません。

  166. 一刻も早く、日本大使が犯人を連れて、タイで記者会見を開き、タイ国民に謝罪してほしい。

  167. 時間のある方、よろしければ
    「Google のクチコミ」にも糾弾レビューを書いてください
    【株式会社DYM】で検索すれば、画面右部分の広告からクチコミレビューを書くことができます

  168. 「旅の恥は掻き捨て」という文化だけはやめた方がいいな

  169. 武勇伝!武勇伝!

  170. 私の妻はタイ人です。
    タイ人は海水浴でも決して裸になりません。 服を着たまま波に浸って海水浴を楽しむお国柄なのです。 人前での裸には恥じらいを懐く、慎ましやかな国民と云えます。 浜辺を見渡せば外国人は普通の水着ですが、タイ人だけが水着ではなく服を着ていることに誰もが気付く筈なのです。
    私もタイでの海水浴は、お国に合わせています。 短パン・Tシャツは当然に海水で ズブ濡れになりますが、気温が高いので短時間で生乾きになります。
    私がタイに行けば妻と妻の身内が大勢いますから、(日本人がハメを外して全裸で・・・)というニュースを知って、私はとても恥ずかしい思いをしています。
    タイで暮らしている日本人は、さぞ 嫌な思いをしたことでしょう。

    一般的なマナーを守れずに自分達だけが楽しめればいいと思っている人には、海外に行かないで欲しいと思います。 今はネット社会ですから、直ぐに世界中に広まります。 現地は勿論のこと、人々は負のイメージを なかなか忘れてくれません。

    彼らが勤務している (株式会社DYM) は形式的なお詫び文を出していますが、(泥酔して全裸 ・ 旅先の開放感でタガが緩み) と半ば人間の心理として(やむを得ず起きてしまった)かの様な文面でした。 ※ 旅先ならば、マナーには一層に気を配るべきです。 ましてや異国においては尚の事ではないでしょうか。 多人数の中に、破廉恥な行為を止める人は誰もいなかったのでしょうか。 老婆心ながら、迷惑をかけぬよう ゴミなどは綺麗に片付けていることも願うばかりですが、泥酔していると聞いてしまうと・・・。

    外国旅行された方にはお気づきでしょうが、日本と外国は信じられないほどに違いがあるのです。
    郷に入っては郷に従え。 悪い習慣でない限り、そうすべきだと思います。
    その国の人の気持ちになって行動しましょう。 日本人が褒められれば、それに越したことはありません。

コメントする

タイ ニュース 反応 日本