親日国タイの反応

日本の父親が「ニートの息子」にブチギレする動画を見たタイ人の反応

 

PS4 see thefuture

働かないニートの息子にガチでキレた父親がPS4を粉々に砕くネタ動画がタイでも紹介されていました。荒ぶる日本の父親を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月12日の人気記事TOP6

宿題やれって言っただろうが! RIP PS4

【神回】新品のPS4粉々に!!ニートVS親父ガチ喧嘩!! / father game crush!(8:07)

タイ人の反応

  • パパはマフィア
  • だから言ったでしょ…
  • やめて!! やめて叩かないで! 叩かないでぇ!!
  • これは死ぬほど泣いちゃうね。
  • 父親はくまモン着てる。可愛い〜。
  • 無慈悲な父親
  • 二回も見ちゃった。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • ナニオ! ナニオ!! お父さん、何するの!!
  • 修理するのも不可能なレベルのめった打ちだね。 :onionhead029:
  • これが問題を解決する最善で最良の方法よ。スマホ中毒の子供たちも同様ね。
  • ヤッタ :onionhead011:
  • スカッとするね。僕も子供にこんな風にしたいときがあるよ。でも、それは問題を解決することにならないんだよね。
  • 一撃必殺だね。 :onionhead026:
  • :onionhead035:
タイ人「日本のパパが爆笑メイクで娘と一緒に入浴してて可愛い!」「楽しそうで凄く羨ましい家族!」
海外でも話題になっている、とてもユニークなコスプレ(メイク)で娘と一緒にオフロに入って写真をソーシャルメディ…
กูบอกให้มึงไปทำการบ้าน RIP PS4
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. 3DSをへし折ったヒステリーババァもいたなぁ

    • 音楽家で「素晴らしい音楽」が奏でられるからマトモで人格者なんだとさwww
      葉加瀬太郎とか云うキチが言ってたわwwww

  2. これってヤラセじゃないよね?ガチ?

    • やらせだよ

    • カメラ回ってるじゃん?

  3. 重機でゲームソフト粉々に粉砕したお父さんを思い出す

  4. 重要なことだがくまモン可愛い

    • この親父が登場するビデオでは常にくまモンのTシャツ着てる。
      本人も撮影時のコスチュームとしてお気に入りらしい。

  5. これで息子も家を出る覚悟をしただろう。

  6. これただのネタで再生数稼いでる動画だけどな
    この動画一本だけでもPS4の数倍の収益でてる

  7. ネタじゃなくて
    ガチなら動画撮らないと思うんだけど

  8. これヤラセだよ
    シリーズ化してる

  9. こういうヤラセや裸で騒ぐバカな日本人が迷惑をお掛けしています
    申し訳ありません

  10. この動画主こんなのばっかりアップしてるからヤラセでしょ。
    ちなみに「たまたま」撮影中に、親父に芝刈機で漫画を粉砕されたり、
    親父にPS3をぶっこわされたり、酔った親父に絡まれたり
    撮影中にバイクを盗まれたり、ヤンキーにボコボコにされる動画もあります。

  11. なんだヤラセか
    それにしてもいいアイデアだな

  12. このやらせ動画集は結構おもしろい
    金髪と親父のやり取りに、われ関せずのもう1人が笑える

  13. 外人のパクリやん

    • ヤラセなのは別にいいんだけど、パクリなんだよなぁ
      だからしょうもないし下らない

  14. モノを大事にしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  15. これがヤラセってことはこれをやる事によって得る利益が少なくともこれで破壊されたもの以上ってことで
    つまりユーチューバー(だよね?)はやっぱ儲かるんやなってこと 羨ましい

  16. ジェシーのパクリじゃん
    しかもつまらないし

  17. こんな親だからこんな息子になるんだけどまあ何言っても変えられないだろうし言わぬが花かね

  18. なんでわざわざ面白いコメントもないのに記事にしたんだろう?

  19. ワロタw

  20. ただただ不快
    こういう物を壊すだけの寸劇はつまらん
    これで金儲けできるってのも疑問

  21. 元ネタのアメリカの奴思い出した
    でも規模がちっさくてしょぼいんだよなぁ

  22. >僕も子供にこんな風にしたいときがあるよ。でも、それは問題を解決することにならないんだよね。
    そうなんだよね。難しいところ。壊した張本人は鬱憤晴らして清清しいかもしれないけど。

  23. どう見てもやらせに見えるけど、こういう物を壊すやつは見ててムカつくな。
    それに実際に物を壊す父親なんてロクなもんじゃないし人間性を疑う。
    この親父はまともな仕事してるのかな?
    急に切れて物を破壊し出すかもしれない危険な奴と一緒に仕事なんかしたくないよね。
    俺はぶん殴られるのはいいけど物を壊されたらブチ切れるよ。

  24. まあ、働けばいいだけの話なんだけどなw

  25. 元ゲーマーとしては非常に悲しい動画です。
    たとえやらせで撮った動画でもゲーム機壊されると悲しくなる・・・

  26. そりゃヤラセで撮ってる方はゲーマーでもなければゲーム愛があるわけでもない
    ただの金儲けの道具に使ってるだけ

  27. 偶然なら何故カメラで動画撮影できたのか
    疑問に思う…やはりヤラセだろw

  28. カメラマンが待ち構えてて不自然。
    予定調和やね。

コメントする

反応 日本