親日国タイの反応

日本のモデル「杉本有美」が美しくてセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でモデルや女優として活躍している杉本有美さんの写真がタイで紹介されていました。10年近く前から知っているというタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月12日の人気記事TOP6

美しくてセクシーな日本のモデル「杉本有美」をまだ覚えていますか?

1442229943-2dbb13e225-o

タイトルの通り。いまから約8年前、まだダイヤルアップでインターネットに接続していた頃、学校が終わった後にネットサーフィンをしていて見つけたのが彼女だったんだ。僕がリア・ディゾン以外で思わず写真を保存して情報を探してしまったのが、この日本のとても美しい女性「杉本有美」だよ。それから長い時間が経って、大学になる頃にはすっかり興味をなくしてしまっていたけどね。でも最近、仕事の帰りにソープランドの看板で「スペシャルセール:1,000バーツ(3,200円)から遊べます」という文字と一緒に杉本有美の写真が使われていたんだ。スペシャルセールには興味がなかったけど、たちまち昔のことが懐かしくなったよ。

ということで、僕の子供の頃の思い出、当時収集した写真を紹介するね。

これは僕が最初に保存した写真だよ。

1442230935-YumiSugimo-o

1442230950-YumiSugimo-o

1442230966-YumiSugimo-o

1442230978-Yumisugimo-o

1442230987-Yumisugimo-o

このあと、僕は慌てて20時間分のネットカードを買いに走ったんだ。

1442231071-3514607751-o

1442231084-6188-o

1442231091-6197-o

1442231100-6200-o

1442231118-6196-o

それからしばらく後、「スーパー戦隊シリーズ」の『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演していることも発見

1442231453-MiuSutouGo-o

1442231447-capture9-o

1442231461-MiuSutouGo-o

20080503112814

そうして彼女はどんどん有名に。たくさんの雑誌で表紙を飾るまでに。

1442231861-01pa2-o

1442231868-02pb9-o

1442231875-03xp5-o

1442231886-06nb5-o

1442231894-08sd4-o

1442231906-001ruy-o

1442231912-002lmz-o

1442231917-003wyk-o

1442231926-008yim-o

1442231961-23783424kp-o

1442231981-5902501122-o

1442231986-5902602122-o

1442231995-5904707122-o

1442232003-5903704122-o

よくよく観察してみるとタイで撮影してる写真もたくさんあるね

1442232411-06-o

1442232421-32-o

1442232428-02-o

1442232435-14-o

これもきっとそうだよね…

1442232516-9mUV2B-o

1442232523-BPRtvI-o

1442232531-JWJUJJ-o

1442232542-l7P8QW-o

1442232554-Un2b5C-o

1442232560-qAJBor-o

1442232596-YIYCDV-o

最後に「杉本有美」の可愛い写真でお別れに。

1442232846-03-o

1442232851-02-o

1442232858-05-o

1442232867-09-o

1442232875-12-o

1442232883-16-o

1442232892-15-o

1442232900-19-o

1442232906-17-o

でも、僕はもうこれ以上保存フォルダをアップデートすることはないんだ。なぜなら、いまじゃ「つまらない社会人」のひとりになってしまったからね。子供の頃のように写真を集めて喜ぶこともなくなってしまったし。もし、このスレを見て彼女の活動や近況を知っている人がいたら教えてほしいな。

1442233113-20070704a9-o

ありがとう。

タイ人の反応

  • 鼻血の赤ちゃん
  • Instagramはあるけど、あまり自分の写真を投稿してないね。 onion.picaso.kurukuru
  • 見たら僕も昔を思い出したよ。すごく好きで、彼女に日本からカレンダーを買ってきてもらったこともある。そのカレンダーはいまも大事にしてるよ。
  • そんなに昔の話じゃないよね。年齢もたぶん佐々木希と同じぐらいじゃない?
  • 杉本有美
    木口亜矢
    佐々木希
    この三人は大好きで一日中画像を探して集めてたよ。 :onionhead001: :onionhead025:
  • この当時、僕は安藤沙耶香が好きだった〜。
  • このスレを見て僕も慌てて「マイピクチャ」にある「杉本有美」フォルダをひらいちゃったよ。
  • その頃は倖田來未、深田恭子、沢尻エリカのほうが好きだったな。もう少し昔ならビビアン・スーとか。でも、そのあと入江紗綾が出てくるまではあまり興味もなくなって、いまじゃもうAKB48以外は興味がないよ。だって、まゆゆが可愛すぎるから。
  • 僕は2004年には256Kb/sのハイスピード・インターネットを使ってたよ。8年前の2007年にまだダイヤルアップを使ってたの?
  • 僕も杉本有美が好き。一番可愛いよね。いまはモデルとして活躍してるよ。
    1442396136-jJZ5TH-o
  • :onionhead057: :onionhead057:
日本のグラドル「武田玲奈」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のグラビアアイドル、ファッションモデルの武田玲奈の写真がタイで紹介されていました。日本の可愛らしいグラド…
สมัยนี้ยังมีใครรู้จัก Yumi Sugimoto บ้างหรือป่าวครับ ? ? ? (ภาพเยอะ)
Yumi Sugimoto นางแบบญี่ปุ่น สวย sexy คิมูจิ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. 誰かわからん…

  2. ゴーオンシルバー

  3. 事務所の売り込み戦略だろ
    いいかげんにしろ

  4. 人気が出そうもない人ばかり紹介されてもな。

  5. え~、今でも好きだわ~。
    ちょっと声が女優むきじゃなかったのが、残念だったな。
    大人な感じになったね。でも感じいい印象は変わらないな♪

  6. しらんがな(^o^)

  7. 杉本有美でフォルダー検索したら780枚ほどありますたw

  8. 素材はいいのに事務所が弱小過ぎてイマイチ売れんかったんよな、このコ

  9. きれいな人だけど知らない。

  10. よくこんなの見つけてくるなあ(´・・`)

  11. えー
    ゴーオンシルバーってこんなにかわいかったっけ。。
    イエローと及川奈央ばっか見てたわ。

  12. ゴーカイジャーの最終回で見てからテレビで1回も見てないな、戦隊出身で売れるのは1割以下だな

  13. 俺の中できれいすぎて抜けないグラビアNo.1。

  14. 前の事務所からギャラをチョロマカされてたんだよな
    泣いて返却求めたらしいけど、どうなったんだべか?
    今は大手事務所に移籍したけど、イマイチぱっとしないね
    ルックスは佐々木希にひけとらない美形なのに

  15. 大成しなかったグラビアアイドルだったな
    ルックスだけなら同時期活躍してた
    綾瀬はるかよりも優れた人材だったのに……

  16. 美人なのに売れない謎の1人に数えられる人だな

  17. とにかく美人すぎる。
    順当にルックスだけで判断すれば大成していてもおかしくないのにね。

  18. ほんとなんで売れないのか不思議だよなぁ。
    美人過ぎるわ

  19. グラビア収集する猛者の執念を見た

  20. 杉本有美はけっこう有名だろ
    以前所属してた事務所がクソすぎた

  21. 結構好きなんだけど。
    法律事務所のCM見るたびに、杉本有美って美人なのになんで売れないんだろうって思ってしまうんだよなー。よく見るとかなりの美人なのになんか存在感が薄いっていう・・・
    ゴーオンジャーはどっちかっていうとイエローのほうに目が行ってたわ。

  22. 最近、こういう素材がいい感じの正統派な美人って売れない傾向にあるよね
    男性はこういう整い過ぎてる子よりももっと身近にいそうな親しみやすい可愛い子を
    好む所があるし、女性は女性で、ファッションとかメイクが参考になる人とかを
    支持するだろうからどっちにも需要ないのかもしれない

  23. 事務所が弱小なんだろう。知らんけど
    あの子はなぜ売れないのかという話題の時に必ず出てくる子

  24. 日本人らしい穏やかで可愛げのある顔立ちのナチュラルな美人で好印象
    品があり過ぎて売れなかったのかな

  25. プレイボーイのグラビアに出てた頃は最高に美人だった
    欠点は私服のセンスが大阪のオバチャンな所かな
    あと、信仰上の理由で処女って説があったけど、
    それのせいで番組に使ってもらえないのかなあとか邪推してしまう

  26. ゴーオン終了直後はよく見かけたけど、最近見ないな

  27. タイらしいコメントがないぞ・・・

  28. 30過ぎてから売れる気がする
    壇蜜や橋本マナミみたいなんじゃなくて正統派の女優として
    結婚するのが先のような気もするが

  29. 最高の美人ですね、こんな美人が活躍出来ないなんておかしいね。色気もあるしね

  30. 使う方に能力ないんだよね、個性が強い方を使う方が楽だからな、要するに育てることができないんだね。
    潜在能力高いと思うんだけどね。

コメントする

反応 日本 美人