親日国タイの反応

日本の女優「吉岡里帆」が可愛くてセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

吉岡里帆

日本の朝ドラ『あさが来た』にも出演する女優「吉岡里帆」さんのグラビア写真がタイで紹介されていました。とても魅力的でセクシーな写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月02日の人気記事TOP6

吉岡里帆 ショートカットでセクシー、透明感のある可愛さ

944902-img.roakpt.0p

944902-img.roakpt.1p

944902-img.roakpt.2p

944902-img.roakpu.3p

944902-img.roakpu.4p

944902-img.roakpu.5p

944902-img.roakpu.6p

944902-img.roakpu.7p

944902-img.roakpv.8p

944902-img.roakpv.9p

944902-img.roakpv.10p

944902-img.roakpv.11p

944902-img.roakpw.12p

944902-img.roakpw.13p

944902-img.roakpw.14p

944902-img.roakpx.15p

944902-img.roakpx.16p

944902-img.roakpx.17p

944902-img.roakpy.18p

944902-img.roakpy.19p

944902-img.roakpy.20p

944902-img.roakpy.21p

944902-img.roakq0.22p

944902-img.roakq0.23p

944902-img.roakq0.24p

944902-img.roakq0.25p

944902-img.roakq0.26p

944902-img.roakq1.27p

944902-img.roakq1.28p

944902-img.roakq1.29p

944902-img.roakq1.30p

944902-img.roakq1.31p

944902-img.roakq2.32p

タイ人の反応

  • このスレは10点満点!
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ( ͡⊙ ͜ʖ ͡⊙)
    ( ͡◉ ͜ʖ ͡◉)
  • 可愛い〜
  • :onionhead045: ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
  • uemo.monkey.lingnoy-m18 uemo.monkey.lingnoy-m18
  • 可愛すぎるね :onionhead078:
  • 透き通るような肌〜 :onionhead001:   :onionhead025:
  • uemo.gehenigimomi.onion
  • AV女優にしては美しすぎるね。
    • AV女優じゃないよ。
  • :onionhead078: :onionhead078:
  • 待受画像にしよう :onionhead078:
    • どうぞどうぞ
  • 綺麗すぎるでしょ〜。わたしは女だけど、うっとりしちゃう。
  • カメラマンが羨ましいね〜 :onionhead026:
日本のグラドル「亜里沙」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
日本の元グラビアアイドル「亜里沙」さんのセクシーな写真がタイで紹介されていました。日本のセクシーなお姉さんを…
Riho Yoshioka สวยน้อยผมสั้นเซี่กซี่ แบบน่ารักใสๆ (3G Warning)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. モモクロあたりの似非アイドルを駆逐してほしいわぁ

  2. 女優として成功してほしいと思いつつ、グラビアも続けてほしいとも思う

  3. 素晴らしいな
    こんな彼女いたら気が狂ってしまう

  4. 間抜け顔

  5. 朝から眼鏡ボクっ娘パイスラを披露してくれるノブちゃんたまりませぬ

  6. タイ人はいつも日本の女優見て、おっ立ててるな。
    自国にも美人は沢山いるだろうに。

  7. 宣ちゃんは可愛いね。

  8. 節役の寺下怜見ちゃんもヨロシク。

  9. 臭そう

  10. 膝から下が異様に短いから膝下の写真がほとんどない。

    • d(^_^o)確かに!

  11. いやん、のぶちゃん最高!

  12. 美女と男子を観てたのでスキャンダル女優のイメージが強い

  13. マジな話、俺がどうかしているのかと思うぐらい
    可愛いとも美人とも全く思わないんだが…。

  14. 宮脇咲良に西山繭子を足した感じの顔してる

  15. 千代役は小芝よりこの子がすればよかったのに

  16. 宣ちゃんは好きやけど
    中の人はあんまりやな

  17. 最近の若い娘は目頭の蒙古襞を取るのにためらいがないな…
    たしかに白人のような目になれるけれど

  18. ブラの位置が全体的に下すぎるような・・・。もうちょっと上にした方が良いような・・・。
    どうでもいい事でゴメン。なんか気になって。

  19. 口が曲がってるのが気になる・・・

  20. いやらしい!

  21. 目に違和感があるのはちょっと内斜視で目頭切開もしてるのかな?

  22. いいんだけど華がないな

  23. 完璧ではないけど、じゅうぶん魅力的だし綺麗。
    このレベルにケチつける男は、恋愛経験ゼロのDT。

  24. あら、のぶちゃんってば♡

  25. のぶちゃんがかわいいっていうから見たけど、期待値が高過ぎたわ

  26. 袴姿が似合いそうな美人さんだな。
    剣道とか弓道とか居合道とか…
    薙刀なんか似合いそうだ。

  27. 日本の美人ってこういうのだよなって思う

コメントする

反応 日本 美人