親日国タイの反応

日本の防犯グッズ「ネットランチャー」が信じられないwww【タイ人の反応】

 

ネットランチャー

日本の防犯グッズ「ネットランチャー」の実演動画がタイで紹介されていました。実際にこんなにうまくいくのかいまいち信じられないタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月21日の人気記事TOP6

素晴らしい!! 「ネットランチャー」なら護身と同時に暴漢を捕まえられる!

タイ人の反応

  • 魚を捕るときにも使えそうだね! :onionhead026:
  • これを小さな銀行の支店に常備するのはいいかもね。強盗のニュースを見るたびに、可哀想だって思うから。
  • タイの警察も同じのを持ってるよ。実演してる動画もあるし。
  • う〜ん、でも実際はこんなに遠くからナイフを見せつけるように入ってくる強盗はいないんじゃない?
    たいていは間に合わないぐらい近くに来てからナイフを取り出すよね。
  • こんなに簡単にいかないでしょ :onionhead017:
  • もし実際に事件が起こったとき、こんな風に落ち着いて狙えるか分からないよね…。
  • もし悪漢もこれを使い始めたら、事態はより深刻になるね。
  • 逆に悪いことを企んでる人がこれを使ったら…
    • なんのために使うの? わたしたちを捕まえてどうするの?
    • たとえば暴行するときとか、誘拐するときに使えるんじゃない?
  • これじゃちょっと弱すぎるよ。せめてこの動画ぐらい威力がないと。
タイで「日本車が大人気すぎて」盗難車ランキングの上位を独占www
タイのバンコクでもっとも盗まれている自動車のランキングが発表されていました。日本車が上位を独占するそのランキ…
เจ๋งดีนะ!! ขอเสนอ ‘ปืนยิงตาข่าย’ อุปกรณ์ป้องกันตัวพร้อมจับผู้ไม่หวังดีในคราวเดียวกัน
มีขายในไทยยัง จะเอาไปดักจับ ผช. คิกๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 山から迷い込んだり動物園から逃亡したサルの捕獲に有効かもしれないな。

    • 良い、考えだと思う

      .    n Λ_Λ
          (ヨ(´・ω・`) グッジョブ!!!

  2. まあ一つじゃさして効果は無いだろうな

  3. 「きゃー!不審者よ!」
    「ネットランチャーどこに置いてたっけ!?」
    「えっと、えっと、…どう使うんだったかなぁ」
    「え!あっ、ちょっと待ってね(ドロボーさん)」
    「えっと、ボタンは…、えーと…」
    ドロボー(-_-;) オイオイ…

    • ドロボー「待たせておいてジュースの一杯も出さないとは何事か」

  4. そんな生易しいランチャーじゃなく、犯罪者なんてロケットランチャーで粉々にしちゃえばいいんだよ!ヒャッハー

  5. 映像見る限り、網の飛ぶスピードが遅すぎると思う。
    あんな正面から撃たれれば、若い男の運動能力なら真を外せる、
    片半身が自由ならナイフで切ってすぐ自由になれるだろ。
    横からの場合でも、利き腕がわじゃないと、ナイフ持つ手を絡み取れない。
    ナイフ持つ手が自由なら、一時しのぎにしかならんよ。
    強盗相手のばあい、中途半端な攻撃は相手の神経逆なでして逆上するから危ないよ。
    まぁ日本で起こるような、疲れたおっさん相手じゃ反撃ないだろうけど。

    • 日本は慣れてる強盗が少ないから問題ないんじゃね?
      正面から撃つ必要は何も無いんだし
      少なくともナイフで切る作業は必要になるんだろ?
      もし窓口係全員から四発連続して撃たれたら大変だと思うよ

    • 一時しのぎでいいんだよ。
      その間に逃げるなり助けを呼べば。

  6. スパイダーマッ

  7. フジの逃走中によく出てくるアイテムか

  8. プレデターの装備か

  9. 全裸で泳ぐ不審者にも有効ですね

  10. テーザー銃と言えばサイフォン・フィルター

  11. えっ?セットに金属バットが付いてないの???

  12. 銃がないという大前提ならばこそ

  13. 商品自体にケチつけるつもりはないけど、ビデオで大袈裟な表現はよくないだろ。
    例えば網かけただけで相手は倒れるか?
    カットが変わるまで足元にまで網はかかってなかったようだし、
    自由にカラダは動かせないだろうけど、普通に反撃可能だろ。

    ほんとに使ってひどい目にあったらどうすんだ

    • コンセプトは良いと思うが効果範囲が2〜3mって時点で厳しいな
      普通に反撃されそうだ
      後ろから撃てばって話ではあるがあんなん構えて気付かれず2〜3mまで近づけるかどうか

  14. こんな役立たずの防犯グッズをタイに輸出したら、日本の恥だな。
    これを考案したの、同じく役立たずの教育委員会だろ?むごいよな。

  15. ※174618
    俺の文章読んでる?モノは使いよう。何回も言わせないでくれ。
    それと勘違いで失礼なこと言ったのは謝る、すまなかった。

  16. 刺又をググったら、相当熟練しないと危険て出てたwww
    何も知らない先生の命が危ないね。
    勿論、輸出とかしたら国際問題に発展するわ。
    このランチャーもそれ臭い。

  17. テイザーガンは時々死ぬ

コメントする

反応 日本