親日国タイの反応

日本でも人気急上昇中の「ハムスターの写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

かわいいハムスター写真

猫ブームに続いて、日本でファンが増えているというハムスターの写真がタイで紹介されていました。日本の可愛いハムスター写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月08日の人気記事TOP6

一番おいしそうな子は? 日本発のハムスター画像があなたのハートを鷲づかみ!

1372

今年の日本は、ハムスター愛好家が爆発的に増えた年でした。その小さな体、ふわふわの毛、あどけない表情で、一夜にしてネットアイドルと化したハムスターたちもいて、見る者をいつの間にかその魅力の虜にさせているのです。

これまでは、圧倒的な猫人気と猫好き達が猫カフェブームを後押ししてきたわけですが、今年はハムスターにその座を奪われました。「ハムスターなんて別に興味ないし~」なんて言ってるそこのあなた! 下の写真を見れば、そのキュートなお顔の釘付けになること間違いなしですよ〜。

まる太郎

2199

派手好きハムスター

3164

ハムスター用の極小布団もあるんですよ〜。

42

純白のお尻

51

腕白すぎる〜〜

6111

そんなとこ潜るとは…

71

クンクン(においを嗅いでいる)

892

パノラマで撮ってみると・・・エイリアンだ~!!

1065

もぞもぞ…

113

座ってるの? 寝てるの〜?

123

あらあら。こっそりおやつ探しに来たんでしょ〜。

132

じっくり見ないと気づかないですね〜

141

お腹一杯。ちょっと寝させて

151

ハムちゃん爪噛まないでよ~

1637

ウチ来る?

171

ぎゅーってさせて~

181

何にしやしょうか?

1928

あなた、お帰りなさい

2025

お尻向けるな~~~

211

どうしてこんなに可愛いの~~~?

タイ人の反応

  • 最高級の蛇のエサだ~~~。このぽっちゃり感がいいなぁ。
    • カネキ君(訳注:恐らく上記人物の飼っている蛇の名前?)、ハムスター食べないでよ〜、ハハハ。
  • これは…かわいいなああぁぁ。
  • ハム太郎を思い出す、ハハハ。
  • 昔飼ってたんだ。グレーで丸々した子。手を噛まれてたくさん血が出ちゃったなぁ。もう死んじゃったけど、写真を見てたらいろいろ思い出しちゃった…。
  • ハムスターってウサギと顔が似てるんだね〜。
  • なに〜?
    12341472_203122026691504_7874712832959617116_n
  • 大すきなのは ヒマワリのタネ〜 :onionhead017:
  • ひ~まわりの種~! おやすみ、ハム太郎!
  • かわいい〜、ハハハ。でも小さすぎて踏んじゃいそう。
  • 家では8年飼ってるよ。みんな大好きだよ~。
  • 一番おいしそうな子はどれかしら…?
  • かわいいものを見ると和むね〜。
  • 12348154_10153874694042074_1198463886488690071_n
  • こういうの欲しいわあ
  • かわいすぎる〜。
  • この子もかわいい
    12360419_1028702473847351_9114679935125249408_n
  • ハムちゃん、飼いたいなあ。
  • それってハムスターの肛門じゃないの? 見間違いかな?
  • いつになったら飼えるかなあ
  • ワーオ。蛇のエサだ  :onionhead021:
  • 何でこんなにかわいいの~ :onionhead025:
  • 12347650_943271242427282_5621353345049804921_n
  • ご臨終〜
    12347821_1104644066242708_3557410275663930440_n
  • 黒いのが欲しい、ハハハ。
    12347985_1678029019110305_9158652173785205684_n
日本人が「ハムスターのために作った忍者屋敷」を見たタイ人の反応
日本人が作ったハムスターのための忍者マンションの動画がタイで紹介されていました。精巧の作りのペットハウスを見…
ของอร่อยที่สุดก็คือ? รวมภาพเหล่าแฮมสเตอร์จากญี่ปุ่น พร้อมจะมากระชากหัวใจของคุณไปแล้วล่ะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. 「ぎゅーってさせて〜」の写真が、
    ぬいぐるみと見分けがつきにくすぎて
    すごくいい。
    そして食べる気満々なタイの方々。

  2. あ~かわえかわえ

  3. 可愛いけど2~3年で死んじゃうんだよなぁ
    昔買ってた時にストレスで子供食って頼みてからちょっとだめになったわ
    写真や動画で可愛いの見てるのが一番

    • ストレスというか、ハムは一緒の部屋に入れちゃだめだよ
      私も小さい頃初めて飼った時、ハムのキツイ性格知らずに多頭を一緒の檻にいれてたらエライことになったからわかるけど
      ハムスターはあんな見た目して、基本孤高の一匹狼だから

    • 自分のところも出産後のメスが
      番のオスをズタズタに食い殺して子供まで食っちまったんだよなあ…
      ハムスターって飼い方を間違えると悲惨なことになるよね

  4. 新幹線の中っぽいんだけど
    あれはさすがにヤバいだろ

  5. ネズミ←気持ち悪い
    ハムスター←可愛い

    なぜなのか

    • 親やテレビにそう印象付けられたからじゃない?ある種の洗脳みたいなもん
      自分はネズミも好きだよ
      今はデグーとかネズミネズミしいのも流行ってるし

    • ネズミさんは顔は可愛いんだけどニョロニョロした尻尾が生理的にちょっと…

    • 一番は尻尾の違いだろうな
      ネズミの尻尾よく見てみ

  6. 寿命がね、短いんだよなあ。

  7. 1匹じゃ可哀想だと思ってつがいで買うと大変なことになるからなぁ

    • オス同士でもマズイっぽいね(´・ω・`)
      (メス同士は分からんけど)

      • ドワーフの番い以外はNG。
        兄弟姉妹だと割と長く一緒に居られるが、
        一度喧嘩したらもうだめ。

      • ドワーフの番いはOKだぞ?
        マズいのは増えすぎる点だ。
        兄弟姉妹は比較的長いこと一緒にしてても行けること多いが、
        一度喧嘩したらもうだめ。

  8. >カネキ君(訳注:恐らく上記人物の飼っている蛇の名前?)
    「東京喰種トーキョーグール」の主人公 金木研では?

  9. ハム画像で埋まるちゃん

  10. 猫が複数いるから、うちで飼ったら秒殺だ

  11. ・1匹飼いが原則(寂しそう!多い方がカワイイ!なんてのは考えられない)
    ・犬のようになつかない(手乗り可能、餌が欲しくて家から出てくることはある)
    ・店員に聞く前に動画やサイトをあさると無駄金を使わずにすむ
    ・かなり臆病な子達です(反抗期の娘ハムと加齢臭漂う父親人みたいな関係がベスト)
    オススメは衣類ケースでメルヘンな彼らの日常を観察(無駄に関わらない)して癒してもらうのが
    ベスト!、1人でもお迎えしたい方がいるなら参考にしてください!

    • それに加えてどんな動物であれペットを飼う時はきちんと下調べしてほしいね
      特にハムスターなんてメジャーな動物なんだからネットでも図書館でもいくらでもタダで飼い方を調べられるんだから
      ハムスターや金魚のような小さくて珍しくなくて寿命の短い動物はそこを疎かにされがちなんだよね

  12. やっぱり寿命で飼うの躊躇するよな
    可愛いんだけどねー

  13. 『ご臨終』と『黒いの』が可愛く見えなかったんだが、他とよく比較すると、フラッシュの有り無しで雰囲気が凄く変わるんだなと気づいた。

  14. >ハムスター用の極小布団もあるんですよ~

    いやいや、それ本来はスマホ用の布団かとw

  15. 共食いも嫌だねぇ

  16. 可愛いんだけど繁殖力と寿命の短さでどうしても躊躇してしまう
    一匹を愛でてもすぐに死んでしまうのがたぶん耐えられない

  17. 電車の中にペットを放つのはダメでしょう。
    そう言う人達が日本の生態系を破壊し尽くした過去を思い出す。

  18. 可愛いけど、すぐ死ぬからなぁ
    寿命が短すぎて飼えないわ

  19. 寿命1年だからねえ。
    まあ命ってものの儚さと代わりの難しさを知ればいいと思うよ。

    • ハムスター1年で死なすのはさすがに雑すぎる飼い方だろ

  20. そのうち毛玉をかわいいって言い出す日が来るかもな・・・。

  21. 熊酒場おもいだした

  22. サバンナモニターとか蛇がハムスターを丸飲みする動画、萌え。

  23. ハムスターもいいけどハリネズミがほしい

コメントする

反応 日本