親日国タイの反応

日本人が「チャリでドリフト走行する動画」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】

 

頭文字Dドリフト

日本の街を自転車でドリフト走行する動画がタイで紹介されていました。自分や周囲の危険を顧みず爆走するチャリ動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月04日の人気記事TOP6

トーキョードリフトかと思った

タイ人の反応

  • 『頭文字D』かと思った〜 :onionhead036:
  • ヤバすぎる〜。
  • 同じことをやったことあるよ。そのときの傷がまだ残ってる。ハハハ。
  • タイのヤンキーは敵わないね。凄いテクニック〜。 :onionhead021:
  • こういう風に道路に屋台も人も少なければできるよね。
    もしタイでやったら、すぐに誰かに殴られちゃうよ。
  •   :onionhead045: タイのガタガタ道でやってごらん。一瞬で大事故だよ。
  • 最初のカーブから思わず息を呑んだよ〜。 uemo.nahmgu.しんちゃん
  • 挑戦者現る、だね。

    • こっちも凄いね〜。
    • きっと向こうの道路はよく滑るんだよ。
    • 曲名が知りた〜い。
    • これはやってみたい。 :onionhead017:
巨乳で可愛い日本人の女の子を水着で助手席に乗せてドリフトした結果www【タイ人の反応】
日本の巨乳グラビアアイドル桐山瑠衣が水着で助手席に乗ってドリフト走行している動画がタイで紹介されていました。…
นึกว่าTokyo Drift
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. あの曲がり角から車が出てくればいいのにと思いました

  2. 最初凄いと思ったけど、歩行者をギリギリでかわすとかゲス過ぎる。
    誰か殺す前に止めとけ。

  3. 無駄にかっこよくて腹立つw

  4. 高校生の頃、通学中はいつもドリフトしてたなぁ。
    マンホールの蓋で転んで怪我したのも懐かしい。

    後輪の空気圧を高くして、前傾姿勢+後輪ブレーキでロックするとドリフトしやすい。
    ただ2輪なので姿勢制御は慣れないと難しい。

  5. 転んで死ぬのは勝手だが、歩行者やドライバーの迷惑になるのでやめてください。

  6. ブレーキでロックした状態で滑るのをドリフトとは言わない
    ただのスリップだ

    • バカかな?

  7. 後輪ロックか、タイヤがすぐにダメになるな

  8. 後輪だけブレーキをかけて、ちょっと後ろをずらす意識で
    スキーのクイックターンっぽく車体を傾ければ、
    スピードに乗ってれば意外と誰でも出来る。

  9. 道路交通法違反、何ヵ月後かに逮捕されて名前が晒されるかもね

  10. 画質といいBGMといいかなり古くね?

  11. 滑ってる最中に漕げないからタイヤの減りが偏ってすぐパンクしそうだな

  12. 10年前に見た

    • 10年前かは分からんが、もっと綺麗な映像のは見た事があるな。

  13. こういう迷惑な運転をする人は速やかに捕まってもらいたい。

  14. 人に迷惑を掛けない形で交通事故死して欲しいですね。
    車でも接触ギリギリで通過するのを格好良いとか当たり前に考えている社会の屑が居ますが、そう言う屑も人に迷惑を掛けない形で交通事故死して欲しいです。

    電動アシスト自転車は免許制にするべきですね。
    特に女のモラルや適正が低すぎるか皆無で危ないです。
    更に言うと子供を乗せるタイプの自転車に乗る女は最低最悪なナマモノです。

    • 妄想乙w
      電アシの免許制とか幻想見てんじゃねえよ
      教習受けて免許持ってる車乗りが街中でやらかして人殺しまくってる現実理解しろや
      免許免許吠えるのは結構だが、それに制度整備に必要な資金は自分で出せよ

  15. 迷惑過ぎる

  16. 小学校の頃、校庭が土で滑りやすかったからできたけどアスファルトじゃ無理だわ
    てか公道でやんなカス

  17. すげーけど周りからすると危なすぎて最悪だw

  18. チャリで慣性ドリフトw わろたwwwwwwwww

  19. まだ甘いな。
    スリップ開始時にペダルを踏み込んで無い。徐行距離が長すぎ。

  20. 確かにタイの道路じゃ釘飛び出てたり穴空いてたりで自転車あっと言う間に壊れそうだね。
    むしろこういうアホなことする奴は自爆して釘刺さって思うけど

  21. 子供の頃、背が大きくなって自転車が小さくなったので新しい自転車を買ってもらったんだが
    隣の男の子にお下がりで前の自転車を上げた。
    そしたらもうこんな感じでどこでも乗りこなすので、自転車はすぐにボロボロに。
    もう自分のものじゃないから何も言えないけど、ただ悲しかった思い出がよみがえったw

  22. 「ドリフト」ではないな

  23. 普通の舗装道路でならタイヤをスリックなんかにすれば結構出来るもんだよ
    但し!工事現場なんかでコンクリの粉とか散らばってる所はヤバい、滑り過ぎてコケる

  24. これがドリフトかはさておくとして、ブラインドでやるこっちゃねえな

  25. タイヤのグリップが利かなくなってることに気付かず、雨の日にスリップして死にました。

  26. 凄いとは思うけど周りが危ないわ

  27. フロントタイヤだけは殺しきらなければ後ろズルズルでも体制維持できるから
    その仕組み知ってれば後は慣れてバランス取れるようになるから難しくない筈

  28. 曲乗り競技やそういうスタイルを趣味でやってる人間の方が遥かに上手いし
    みんな公道ではできないのではなく、迷惑だからやらないだけの事

  29. まあなんだかんだでちゃんと確認して幅持ってやってるからそこまで文句はないが
    世の中にはこういうのに以上に恐怖を覚えるおばさんとかいて逆ギレしてくるからやらん方がいい

  30. 人が居るところで最悪なバカだな
    しかも電アシとかヘタレ
    自力でこげよ

  31. 一時停止違反と2段階右折の違反、歩道走行の違反。
    逃走中の強盗に轢かれるか
    誰も居ない所で電柱に頭打ちつけて死んで30年後ぐらいに発見されて欲しい。

  32. 昔どっかのバイクのGPで日本人選手が雨の中ドリフとしながら走って優勝したのを思い出した

    • それなんてキヨナーリキヨナーリ!
      nicovideo.jp/watch/sm6179505
      実況のテンションが楽しい

      新品の自転車で後輪のブレーキの利きが良ければ滑らせるのは簡単
      こんな風にコーナリングはした事ないけど
      ローラーブレーキは雨に濡れない・ブレーキが鳴らないとかいうけどそもそもの制動力が最初から低すぎる…
      後輪キャリパーとかディスクブレーキの自転車乗ってみたいわ(キャリパーは乗った事あったか)

  33. 長い下り坂がある林道でよくやった。ママチャリで60㌔/h以上出すと怖い。

  34. 迷惑だから死んでください

  35. ラジコンのリアタイヤに塩ビ付けるみたいに
    リアホイールタイヤ脱がせて塩ビのパイプで輪っか作れば
    本当のドリフト出来るんじゃん!

  36. 俺こういうの見るといつか大けがするだろうなぁって予想するなぁ。

  37. よそでやれ!!

  38. 何年前の映像だよ・・
    今やったらすぐにパクられる

    運転中に、たまに馬鹿な飛び出しチャリに出くわすと、ひき殺したい衝動にかられるわ

  39. 広いところで迷惑が掛からないようにやるなら凄いと言っても良いよ。
    でも、こいつはクソ。

  40. >挑戦者現る、だね。

    この動画の凄い所は、長い時間フロントをロックしたままアクセルターンを維持できるフィジカルの強さだと思う。
    どんな太腿してるんだよ!?

  41. 挑戦者の方が余裕で上行ってる

  42. これ何年前だよw

  43. この手の馬鹿はそのうちやらかす
    最悪な場合人ひき殺して億の損害賠償くらうだろうね

  44. ドリフトじゃないとか言ってるバカw

    チャリはおろか原付の免許すら持っていないDT引き篭もり乙w

  45. 迷惑な人だな

  46. コメント欄が案の上の反応で安心した

    • なんつーか、たかがこの程度で発狂しすぎなんじゃないか?

      ああやって滑らせてる時は簡単に止められるから危ない事は何もないんだけどさ
      自転車乗る人が減ったから判らなくなってんのかなぁ

      • 他人の迷惑に想像が及ばない馬鹿
        死んでください

  47. タイヤロックするのなら誰でも出来るだろw
    しかも坂道で加速補助とかw

  48. タイの動画のほうが凄いわ
    脚力が凄い

  49. 慣性ドリフトに笑った
    これの面白さがわからない奴は見ない方がいい

  50. ガキのころ、こういうことやったよな
    最初は校庭や公園などの砂が浮いてるとこで練習して
    普通の道路でもやれるようになるまでは夢中になったりしてさ

  51. こういう馬鹿が事故起こすんだよな。一人でしね
    通行人がまじで危なくて見てられない
    タイにも同じバカがいるのかと思ったら誰にも迷惑かけない上にテクも脚力も次元が違った
    タイはすごい

コメントする

反応 日本