親日国タイの反応

日本の「おっぱいラーメン」を見たタイ人の反応

 

おっぱいラーメン

日本でも看板商品が有名な「ラーメンBAR スナック、居酒屋。」のことがタイで紹介されていました。店主の早川貴子さんの大きさを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月15日の人気記事TOP6

おっぱいラーメン この店の売りは零れそうなGカップラーメン!

943746-img.rnxag4.9p

「おっぱいラーメン」はいま日本で人気のお店です。なぜなら、お店の主人であり、おっぱいの主人でもある早川貴子さんの身につけている服の面積はとても少なく、心ゆくまで溢れんばかりの「おっぱいラーメン」を楽しめるからです。このラーメンを食べるために多くのお客さんが訪れます。写真を見ただけで、とても行きたくなりますね〜。

943746-img.rnxafw.0p

943746-img.rnxafw.1p

943746-img.rnxafx.2p

943746-img.rnxafy.3p

943746-img.rnxafy.4p

943746-img.rnxag0.5p

943746-img.rnxag1.6p

943746-img.rnxag2.7p

943746-img.rnxag3.8p

タイ人の反応

  • お腹いっぱい〜。
  • おっぱい入りラーメンuemo.gehenigimomi.onion
  • これならラーメンをお持ち帰りして、パソコンの画面におっぱいを映しながら食べたほうがいいよ。 :onionhead062:
  • 大きすぎるのは好きじゃないな。個人的には貧乳のほうが好き。 :onionhead036:
  • Cafe Lu owner Natalie Nguyen, left, and waitress Quynh Ly, at right, prepare drinks for customers. ADDITIONAL INFORMATION: 5/18/09 - vncoffee1 - Photo by Leonard Ortiz, The Orange County Register - A wildly popular coffee house trend has evolved in the Little Saigon area over the last several years-- coffee served by beautiful, lingerie-clad women. The coffee house, Cafe Lu in Santa Ana is one of these. It's where Hooters meets Starbucks. Coffee houses are popular in Vietnam, but this is the Vietnamese American community's sexy twist.
    (ベトナムのビキニコーヒー店)
  • 分かりやすくていいね。 :onionhead021:
  • ラーメンを食べながら興奮しちゃうね。 :onionhead030:
  • 味噌ラーメンひとつ、おっぱいマシマシで〜。
    おお、美味しい〜!! :onionhead054:
  • 食べる前に満足しちゃうね。 :onionhead030:
  • うちの近くの市場にも巨乳美熟女のやってるお店があるけど、他の店より明らかに売り切れになるのが早いね。
    僕も常連さ。 :onionhead056:
  • 彼女の頭と同じぐらいの大きさだね〜。
日本の「おっぱいブックカバー」を見たタイ人の反応
日本の雑誌の特別付録の「おっぱいブックカバー」のことがタイで紹介されていました。日本の奇想天外なアイテムを見…
B18+ อปไปราเมง ร้านราเมงคัพ G นมทะลัก จุดขายของร้านนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. >> 味噌ラーメンひとつ、おっぱいマシマシで〜

    爆笑

  2. 日本に見えないw
    (小物を見ると日本だと想像できるが)

    まぁ、指輪をつけて料理する店とか行く気はないけどね。

  3. 質問いいか?

    日本でこういう商売はもう見慣れたんだが、あの女性の左胸横にある
    漬けたピクルスみたなのはなんなのだ?

    • ポッキーゲームならぬピクルスゲームと予想

      • ラーメンなんかより、あのキュウリが気になってしょうがない

  4. 脇差みたいなキュウリなんなんw

  5. ラーメンに母乳が入っているわけではないのかよ。

  6. おなかいっぱいでふ、ぐふー・・

  7. 食い気と色気はまた別でっせ

  8. 個人的には何か食べてる時は性的なものはキモいw

  9. マジレスすると、あのキュウリ、ボールペンやで。
    てか、ネタが古い…。タイに知られるまでのタイムラグがありすぎ。

  10. ノーパンしゃぶしゃぶほどエグくないし、女でも面白半分で行けそう。
    キャバに来る女客もたまにいたし

  11. つーか、丼が何故かyosinoyaのと同じじゃない?

  12. いーらね…ラーメンまずそうじゃんww
    胸くらい大したことない;

  13. カラダの性的な部分を見せつけたい
    と、いう性癖を持ってる場合、女ってズルいよな~っていつも思う

    まぁ例外無く男が喜んでしまう前提があるからですけどね・・・

  14. 普通にうまそうだね

  15. おっぱいスレには安定のゲイコメントはないのね。

コメントする

反応 日本