親日国タイの反応

日本の映画「貞子vs伽椰子」が斬新すぎるwww【タイ人の反応】

 

貞子vs伽椰子

日本で6月に公開される呪怨とリングのヒロインが対決する映画「貞子vs伽椰子」がタイでも話題になっていました。どのような対決が繰り広げられるか気になるタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月06日の人気記事TOP6

6月公開決定「呪怨」VS「リング」の幽霊対決 恐怖の特報映像公開

1890

覚えている人はいるでしょうか? 以前にも紹介したことがありますが、日本では、映画「リング」の貞子と、「呪怨」の伽椰子がコラボする映画が制作されているようです。その特報映像が公開されています。

先日、映画「貞子VS伽椰子」の特報映像が公開されました。これは、2つのホラー映画の幽霊を対決させるという斬新なストーリーで、従来のものを上回る恐ろしい作品となっています。

倉橋有里(山本美月)は、不幸にも、見た人に次々と霊が乗り移るという呪いのビデオを手にしてしまいました。

2441

更に不運は重なり、彼女は呪いの家でそのビデオを見てしまったことにより、貞子と伽椰子の両方から恐怖のどん底に突き落とされるのです。

3369

4325

ヒュ~ドロドロ…

5275

特報映像をご覧ください。

日本では今年6月に公開予定ですが、タイでは今のところ公開時期は未定です。

タイ人の反応

  • おぉぉぉぉぉぉぉ…。
  • 幽霊VS幽霊なの? 笑える~。 :onionhead017:
  • この女の子は賢いわ。どちらも強くて全然くたばらないから、お互いに戦わせようってことね。でも、貞子が若干不利だね。伽椰子はナイフを持つ夫もいるし、気持ち悪い声を出す白塗りの子供もいるし、3人がかりだからね。家主でもあるし。
  • 「リング」を読んだことがあれば知っていると思うけど、本当は科学的な内容で、幽霊は出てこないんだよね。
  • どちらかというと「リング」のほうが不利じゃない? 生前、子供の時に千里眼の能力をもってて、父親が恐れて頭を殴って殺して、井戸に落としたんだったよね。
  • ハイハイ対決するのかな?
  • 2つの映画をコラボしちゃうと、ホラーからお笑いになっちゃう〜。
  • 「リング」はハリウッド版の方が好きだな。「呪怨」は内容がよく分からなかった。
  • ビデオを家の中に持っていって見たら、呪われるに決まってるよね。
  • エイリアンVSプレデターみたい!
  • いやいや、『フレディVSジェイソン』みたいでしょ〜。
  • 幽霊同士が殴り合う対決じゃないとしたら、ヒロインを怖がらせる対決かもしれない。そんなのに遭遇したら、死んじゃう〜。
  • この子は本当に不運だね…。
  • 不運の連続。
  • 『エイリアンVSプレデター』みたいだね。
  • 見たい!
日本のホラー映画ランキング【タイ人の反応】
gooランキングの日本人が怖いと思うホラー映画ランキングがタイで紹介されていました。ホラー映画が大好きなタイ人の…
ชมตัวอย่างแรกสุดสะพรึงของ “ผีจูออน” ปะทะ “ผีเดอะริง” เตรียมหลอนได้มิถุนายนนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. お岩さんvsお菊さん

    • この二人は仲良くなりそう

      • そして恨みパワーが倍増

  2. 営利やん

  3. 古事記や日本書紀・・・。
    日本には世界とは違う面白い題材が山ほどあるんだけどね。
    映画界(上層部が特に)や配給会社が共産党シンパやサヨク思想で
    溢れてるから如何ともし難い。もったいないことです。

  4. バットマンvs スーパーマンもやるし
    なんなんだろう

    あと、映画は見に行かないが、レンタル開始したら
    見に行く

    • 見に行くんかい

      • レンタル開始したら映画見にいくんかい

    • レンタル開始する頃には配給終わってんじゃないかな…?

    • その手の映画は昔の方が沢山あったけどね
      単にネタ切れで昔の資産や手法に頼ってるだけじゃない?
      最近やらなかったから若い層には新鮮にうつるかもしれないし、昔を無視した宣伝もできる

  5. 貞子と共闘して伽耶子を退治するのか
    胸熱

  6. 貞子3Dを観てれば、どうせまた糞映画だろ?と思うかも知れない

    高山対ドンフライ戦のような殴り合い希望する

  7. まさかのガチ肉弾格闘バトルだったりしてw

  8. 最後は伽倻子と貞子が結託して最強の悪夢が新たに生まれる
    みたいな落ちじゃないか?

  9. 怪獣同士を戦わせるといった体裁の怪獣映画があったような
    あれのパロディみたいなもんかね

  10. シュワルツェネッガー少佐『クソ!伽耶子だらけだぜ!』
    リン・クロサワ大尉『あれは…?』
    貞子『さあ、戦士たちよ、狩りの時間だ。』
    ですね、分かります。

  11. どうやって勝敗決するのか少し気になるなw

  12. 貞子と伽耶子のシェアハウスとかw
    貞子と伽耶子が入れ替わるとかなって、そのうちLCCで海外弾丸ツアーに行ったり、貞子ニューヨークへ行くみたいになりそうw
    そしたら、ちょっと見たいw

  13. どっちを勝たせても角が立つし日本人の若手監督らしく
    両方の作品の配給会社や監督の顔を立てて引き分けで終了でしょ。
    円谷プロダクションのゴジラ対キングコングでさえ
    絡み合ったまま一緒に海に沈んで引き分けで終わったし。
    ちなみにこの映画の監督はリングの監督でも
    呪怨の監督でもない若手なんだよね。

    • キングコング対ゴジラだしその頃まだ円谷プロ無かったし。

  14. ラストで口裂け女が割って入るとか?

  15. 最後は貞子と伽耶子がバンドを組んでデビューするオチじゃないだろうな?

  16. ここまで行ったらギャグにしかならん

  17. ダウンタウンの松ちゃんが言ってたけど、貞子って映画館的な大画面で再生したらでっかい貞子が出てくんの?

    • そうだとしたら、ちっちゃいテレビで再生したら10cmぐらいの貞子が出てくるのか・・・
      ありだな!

  18. >家主でもあるし。

    ワロタ

  19. フレディvsジェイソンを思い出した

  20. どっかのファミレスで二人がただ駄弁っているだけの90分間。とかw

  21. でも「ループ」読んだことあると、貞子が居るって事は結局この世界は・・・
    って考えちゃうな。

    • 仮面ライダーディケイドみたいに「貞子の世界」に行った伽耶子、或いは「伽耶子の世界」に行った貞子、と考えれば…
      や、無理か。貞子の世界ではどうやったって貞子だらけになるし、伽耶子の世界ではそもそも貞子が無力だし…

  22. 勝手に戦え!(アバターvsエイリアンより)

  23. 絶対に面白くない!!!!!

  24. この手の映画は紅組がんばれ白組がんばれ的などっちつかずの作りになって
    決着つかないことが分かり切ってるから、あまり見ようという気にならないな~

  25. 予告動画観てもギャグにしか見えん。

  26. 一番ビックリなのは監督が白石晃士な所
    「貞子と伽椰子どっちが勝つか実験だよ実験!」

  27. 貞子…今となっては無限湧きする雑魚クリーチャー。物理の他に女の絶叫で一網打尽にできる
    伽椰子…ブリーフ一丁の息子と真昼間の公園で遊ぶママ

    どう考えてもギャグ
    ホラーがお望みなら残穢を観ておけばいい

  28. 監督が監督なのでギャグと思ってみてください
    怒ってはいけません

コメントする

テレビ 反応 日本