親日国タイの反応

日本のグラドル「篠崎愛」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

篠崎愛

日本のグラビアアイドル「篠崎愛」さんの写真がタイで紹介されていました。日本でもとても人気のあるボリューミーなグラドルの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月03日の人気記事TOP6

愛ちゃん(篠崎愛)おっぱいに埋もれそう

tumblr_nucnt4VBhU1ruu8s7o10_1280

tumblr_nucnt4VBhU1ruu8s7o1_1280

tumblr_nucnt4VBhU1ruu8s7o2_1280

tumblr_nucnt4VBhU1ruu8s7o4_1280

tumblr_nucnt4VBhU1ruu8s7o5_1280

tumblr_nucnt4VBhU1ruu8s7o7_1280

tumblr_nucnt4VBhU1ruu8s7o8_1280

tumblr_nucna8EyaW1ruu8s7o7_1280

tumblr_nucna8EyaW1ruu8s7o4_1280

tumblr_nucna8EyaW1ruu8s7o5_1280

tumblr_nucna8EyaW1ruu8s7o3_1280

tumblr_nucmyjkqJh1ruu8s7o2_1280

tumblr_nucmyjkqJh1ruu8s7o3_1280

tumblr_nucmyjkqJh1ruu8s7o4_1280

tumblr_nucm05fgSV1ruu8s7o1_1280

tumblr_nucm05fgSV1ruu8s7o2_1280

tumblr_nucle6iqn21ruu8s7o2_1280

tumblr_nucle6iqn21ruu8s7o3_1280

tumblr_nucm05fgSV1ruu8s7o8_1280

tumblr_nucm05fgSV1ruu8s7o7_1280

tumblr_nucm05fgSV1ruu8s7o9_1280

tumblr_nucle6iqn21ruu8s7o8_1280

tumblr_nucle6iqn21ruu8s7o9_1280

tumblr_nudyt1jv6g1qa63fao1_1280

tumblr_nudyslRSbq1qa63fao1_500

uemo.gehenigimomi.onion

タイ人の反応

  • 体重は40キロ、片乳5キロ。 :onionhead072:
  • ペティー(下の写真)のぽっちゃりだった頃に似てるね。
    41647-attachment
  • 1428945378_2
    :onionhead073: :onionhead073:
  • 弾けそう :onionhead029:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • :onionhead060:
  • これは僕の最愛の人だよ。 :onionhead072:
  • 一番大好き。 :onionhead078:
  • ぎっしり詰まってるね。ペティーに似てるところが最高。
  • uemo.gehenigimomi.onion
  • スコーイ! :onionhead063:   :onionhead010:
  • 優しいママがたくさんのものを与えてくれたんだね。 :onionhead072:
  • 素晴らしい!! :onionhead073:
  • おっぱいを飲みたくなるね。 :onionhead048:
  • 可愛すぎる〜。
  • こんな奥さんなら絶対に浮気しないよ。
  • 14歳の頃から巨乳で有名だったよね。いまはいくつなんだろう?
  • か、か、か、可愛い〜uemo.gehenigimomi.onion
  • uemo.gehenigimomi.onion いいね〜。
日本でいまホットな「グラドル10人」がセクシーすぎる!!【タイ人の反応】
比較的最近の日本のグラビアアイドル10人がタイで紹介されていました。とても可愛くてセクシーな日本のグラビアアイ…
หนูไอ(Ai Shinozaki) นิยามของคำว่า หน้าถมนมลัย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. デブじゃん

    • ガリガリ干物女より全然いいわ

      • そう言う問題じゃなくてデブすぎだろ?
        完全な肥満体形

  2. このスタンプ欲しい

  3. 単体だとデブに見えるけど、韓国女性と一緒に写っていた画像を見ると細く見えるのが不思議だった(しかも一番前にいるのに顔小さかった)

  4. 巨乳でも童顔ってのが好みではない
    かわいいより美しい。おっぱいがなだらかな丘でもすっきりした美人がいい

    • おまえの好みなんて聞いちゃいねえよ

      • おれの好みはそうねえ 貧乳男顔かな。(ホモじゃないぜ)

    • いやまさに「巨乳+童顔」の組み合わせがセールスポイントの人だから
      ただし必然的に、年取って童顔に見えなくなるとセールスポイントも無くなるという・・・

  5. 抱き心地良さそう

  6. 乳牛みたいだな

    • 自分は釣鐘だと思った

  7. 篠塚愛はかわいい

  8. 理想

  9. 出荷直前

  10. この顔なら胸が無くても良い。
    なのに胸があると言う。

  11. 天使と豚のハーフってのは言い得て妙

  12. 男性側では評価が激しく別れるタイプだよね。好きな人は好きというか…。
    女性側では一般的にどういう風に見えるんだろう?可愛い?やっぱりただのデブ?
    ふと疑問に思った。

  13. この子は絶対処女だよね

  14. この子は深田恭子や上戸彩みたいに顔はあまり老けなさそう
    にしてもこの健康的な肉付きと童顔のアンバランスさはヤバイね
    肉布団されて全身に重みを感じてみたい

  15. あれ?顔が変わったな。

  16. もみもみされてるかな?って思ってたら、もみもみされてて安心した。

  17. おっぱいは正義である!
    しかし何というメガパイ・・・けしからん! 非常ーーーに、けしからん!!

  18. 成人しても可愛いけど
    中学生で巨乳で売っていたグラドルは高校生になると商品としてキビシくなるね

  19. フェイスブックでイタリア人にも好評だよこの子

  20. 私はこの人のスタイル好きだな。なれるものならこういう体型になりたいよ。
    あまり共感されないから少数派なんだと思う。

コメントする

反応 日本 美人