親日国タイの反応

日本で話題の「あると幸せになるラッキーM」を探して盛り上がるタイ人の反応

 

魔神ベジータ

日本でとても幸運な手相だと紹介されていた「ラッキーM」がタイでも紹介されていました。自分の手相を見て喜んだり悲しんだりするタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月20日の人気記事TOP6

急いで掌をチェック! あなたの手には「ラッキーM」がありますか?

937117-img.rm7ufv.0

掌をご覧ください。みなさんの手には「M」がありますか?

もし掌に上の画像のような美しい「M」があるなら、あなたはとても幸運な人なのです。

この「M」あるいは「ラッキーM」と呼ばれているものが、いま日本のウェブサイトなどで話題になっています。生命線、頭脳線、運命線、感情線が綺麗に「M」の形になっていると、その人の願いはたいてい叶うといわれています。

しかも、それだけではありません。この「M」の持ち主はモチベーションが高く仕事面でも活躍します。そして自制心を備えており、相手のウソを見抜く力にも長けているのです。

さらに、ラッキーMの持ち主はとても勇敢で、壁にぶち当たっても尻込みすることがなく、新しいチャンスもすぐに勝ち取ることができると言われています。過去の預言者や偉大なリーダーたちも、その多くがラッキーMを持っていたと言います。

ただでさえ希少な「ラッキーM」ですが、さらに難しい条件があります。この特性が当てはまるのは、右利きの人は左手に、左利きの人は右手にM字がある場合のみなのです。

タイ人の反応

  • 僕は「百握り(Simian Line、頭脳線と感情線が一直線に掌を横切る良い手相)」だけど、「ラッキーM」はないよ…
  • :onionhead036: 指輪が見つかりますように :onionhead036:
  • あった! きっとこれは信頼できる情報だね。どうか願いが叶いますように~。
  • 昔の人は言いました。
    手や足に百握りのある人は他の人よりも運がいい、と…
    僕は両手に百握りがある(足相は見方が分からない)けど、運が良かった試しなんてないよ。くじをやっても鉛筆しか当たったことがない! :onionhead017:
  • 僕は左手に「ラッキーM」、右手に「百握り」だった。
  • 僕は見なくてもないって分かるよ。
    不幸続きの人生だからね。ハハハ。
  • は~、わたしの人生は落ちていくのみね…
  • 薄っすらとしかないけど、それでもいいの?
  • :onionhead035: :onionhead035:
  • 左手にあったよ。(右利き) ただ、運命線がギリギリ。
  • 両手にあるんだけど、これは幸運なの?
  • わたしは、運命線が、ない。どこにもない~。 :onionhead006:
タイ人「まず自分が変わるべき」日本人に手相の整形が人気
海外で話題になった「日本人の間で手相整形が流行っている」というニュースがタイでも紹介されていました。タイ人も…
แบมือเช็คให้ไว!! มือคุณมี Lucky M หรือเปล่า?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. ラテン語 Mors
    イタリア語・ポルトガル語 Morte
    フランス語 Mort

    Mは死を意味する言葉だ

    • 日本語は?

      • 開脚?

        • 日本語は 『喪に服す』の喪(Mo)だw

        • レベル2のボケは一瞬で理解できない事が多い(リン・ミンメイ書房刊)

  2. 両手にハッキリ・クッキリしたM字ラインがあるけど、運は極めて悪いし性格も消極的でほぼ間逆だね
    手相占いなんて、そんなものだ

  3. アラサー彼氏無し、最近落ち込み気味だけど
    チョークッキリとある
    なんか願い叶ったかな・・

    • そのくっきりMがなかったら死んでるところだったかもよ

  4. 運命線がYの形になっているからYの下の部分を無視してVだとおもえばMの形が作れているっちゃ作れている。
    でも問題は、頭脳線がどこにも見当たらないことだw

  5. マゾの証

  6. これってほとんどの人にあるって海外のサイトで
    話題になってたやつじゃん

    • 生きてるだけでラッキーじゃんw

      まぁ、私はM無いけど(´・ω・`)

  7. 額にくっきりしたM字があるとです…

  8. これって運命戦と頭脳戦が長すぎると突き抜けちゃってMにならないからダメってことかい?

  9. 3本の線がすべて離れている。
    川の字みたいな手相だからMなんて無理

コメントする

反応 日本