親日国タイの反応

日本人の「拾った捨て猫のビフォーアフター」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:01

可愛いニャンコ

日本のTwitterで話題になっていた捨て猫の変貌っぷりがタイでも紹介されていました。可愛すぎて閲覧注意レベルのニャンコを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月29日の人気記事TOP6

子猫が僕にくっついて離れなくなったので、一緒に家に連れ帰ることにしたら、アニメからくっついて離れなくなった!

あまりにも可愛い捨て猫なので、最初に警告しておきます。なぜなら、あまりにもかわいすぎて、代わりに目の前の画面を抱きしめたくなるほどだからです。さて、このニャンコは道端で偶然にも飼い主となる男性と出会います。そして、くっついて離れなくなってしまったのです。

何とか逃げようと歩き出したのですが、子猫はくっついて来て、体を張って懇願します。彼は…ついに耐えられなくなって、家に連れて帰ることにしました!!

子猫「おい人間! どこ行く気だ!!」

944985-img.roawi6.0

そして気づいたら家に連れて帰っていました。

944985-img.roawi6.1

30分後…早くも飼い主より偉そうな態度に…。

944985-img.roawi6.2

1時間後…なんてことでしょう! もう自分の家のようにくつろいでいます!(笑

944985-img.roawi6.3

それからしばらく経ちますが、二人はうまくいっているようです。

なぜなら、このニャンコも下僕と一緒にアニメを見るのが大好きだから。趣味が同じなんですね~。

944985-img.roawi7.4p

きっと二人は長い間探し求めていた相棒だったのでしょう~。

タイ人の反応

  • おならするよ
  • :onionhead020: :onionhead020:
  • 自分の家が欲しいな~。そうすれば猫を飼えるのに。
  • 部屋を差し押さえられちゃったね、ハハハ。
  • めっちゃかわいい!
  • いいな~。
  • にゃんこ「当初の作戦を完了…引き続き次の作戦にうつる」
  • 世界征服計画が完了~、ハハハ
  • 超かわいい! こうやって部屋を持ってかれちゃうなんて、彼女みたい! ヒューヒュー!
  • 世界一かわいい~
  • 猫隊長、ハハハ。
  • こんな猫ほしいーーーー><
  • 地球征服計画・第1段階終了~
  • にゃんことキス
    オラついた顔もステキ。
  • 飼い主さんの足取り…酔っ払ってるみたい
  • 猫のオタクだ。
  • にゃんこの写真。それが家賃代わりだにゃー。
  • 猫の顔、一緒に連れて帰って!!って必死だね。ハハハ。
    でもかわいいし良かったじゃん。
  • すごくかわいい…話したい…
  • 動物好きっていいよね。
  • :onionhead020:
  • 超ラブリー
  • とってもかわいい!
    下僕になれて羨ましい!
  • あちゃ~ずっと家に居座る気だね><
  • こいつ…策士だな…
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • この猫賢いし、早いとこしつけしないとね!
  • うちにもいま8匹いるよ~。
  • 猫もこの人も二人ともかわいい!
  • うちのタオ(灰色という意味のタイ語)ちゃんを思い出す :onionhead022:
  • お互い探し求めていた相手だったんだね~。
  • 可愛い~ :onionhead020:
にゃんこ「日本を案内するにゃん」→タイ人「可愛すぎるwww」
日本でも話題になっている『じゃらん』のCMに出演している猫「にゃらん」の写真がタイで紹介されていました。猫の案…
น้องแมวจรตามติดไม่ยอมปล่อย พ่อหนุ่มก็เลยพากลับบ้านด้วย กลายเป็นแมวติดการ์ตูนซะงั้น!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. 可愛いなぁ。こんな押し掛け女房ならバッチ来い❗デスヨ❤

  2. 猫トラップだわ
    こんなの引っかかったら連れ帰るしか選択ないw

  3. こうして猫様の下僕がまた一人、日本に誕生したのであった…(ФωФ)

  4. 虐待するために連れて帰ったら、虐待されてしまった

  5. ネコネコネットワークは確かに実在した。

  6. こいつはいいオタクw

  7. 飼い猫か地域猫か?
    純粋に野良ではなさそうだな・・・

    • 家猫の経験ありそうな感じだわな
      捨て猫か脱走猫かもしれん

    • 毛艶悪いし手足の先も汚れまくっているから
      その当時飼い猫だったとは考えづらい。
      人馴れてしているから捨て猫か迷い猫だろうね。

  8. 一時間後の図々しさよw
    それが許されるから猫ってすごい

  9. 相性が抜群に良かったんだな。
    そういうことってあるよ。
    どういうワケか、変に気が合う動物っているから(犬・猫に限らず・・・カラスとか)。
    これはもう、しょうがない。
    にしても、なんかキタね~部屋だなオイ。
    おイタで大変なことになりそうだ・・・。

    • 猫飼い始めると、部屋がきれいになったわwwww
      洗い物サボるとひっくり返して割ってくれるし、上着ほっとくと寝床にするし、野良から育てると、大切なマンガやBDがンコまみれになるし、ゲロまみれになるしw

  10. ビルス様www

    • 1時間後の写真がビルス様だなw

  11. 猫より昭和ちっくな靴紐が気になって気になってw

    • 「昭和ちっく」という表現が(ry

  12. なんか血統書つきの高そうな猫に見えるんだけど、勝手に連れて帰って大丈夫だたの?

    • 血統書付きならチップついてるんじゃないかなあ
      確かにシャムっぽいねスラッとしてて

    • こんな感じの野良はそこら中にいるよ
      どこかにシャム系も入ってるかもだけど。
      この子まだ6〜8ヶ月くらいだね。若いうちにいい飼い主見つけられて良かった

      タイ人は猫本当好きでどこいっても猫がいる
      近所のカフェやマッサージ屋にも居ついた猫がいて時期によってはたくさんの仔猫引き連れてたりする

      • 最近は雑種でも一見血統書付きっぽいのをよく見かけるよね
        家に来る野良は父親が近所のヒマラヤンだったけど見た目はチンチラ、
        それが産んだ子供はシャム、アメショー、メインクーンとか豪華なのばっかりだったw

  13. NNN団派遣の超エリートエージェントだなw

  14. 首輪はどこで手に入れたの?
    1時間後にもう首輪買ってつけてるなんて早すぎない?
    本当に1時間後の写真?
    猫が可愛いからどーでも良いんだけどさ…

    • 今どきコンビニで何でも揃うんだよ。
      猫用ミルクから哺乳瓶まで。

  15. 連れ帰って1時間後に既に猫用の首輪を装着してるとか…w
    コレだいぶ前から飼っていた猫で間違い無いでしょ
    (以前に飼ってた猫のお古の首輪って線もあるが、だとしても捨て猫を連れ帰って速攻で付けないでしょ)

    ネット上にある偶然を装った話って大体怪しい点があるよね

    • 飼う気で拾ったら帰り道で猫用品飼っていくだろ
      ホムセンは猫連れでも入れる所多いし
      首輪が全く曲がってないから新品だよ

    • >ネット上にある偶然を装った話って大体怪しい点があるよね
      疑ってる側の言い分も大抵怪しい

    • 猫の食べるものを買うついでに購入したんじゃないのかな。
      今時なら子猫には牛乳舐めさせとけばいいって感じじゃないから、飼うつもりならまずフードは用意するよね。
      道すがら寄ったのかもしれないし、うちの場合はすぐ近くにペットショップあるから一時間なんか余裕だ。

  16. あざとすぎる

  17. 元々自分の家の猫だった説に一票
    だけどまあ猫可愛いしそんなことはどうでもいいか

  18. 嘘か真か知らないけれど実際にこうだったとしても『猫だからなあ』で許してしまうな

  19. ゴミ屋敷w

  20. 首輪なんてスーパーで買えるしキャットフードと一緒に買ったんじゃないかな

  21. とりあえず美猫なのは認める

  22. 猫飼える家ってだけでも羨ましすぎるわ。クソッ。

  23. 猫飼うと最初こんな感じに足にじゃれつくけど
    そのうち踏んづけて危険地帯だと学習させるまでがしつけ。

    • 大きくなるまでに学習してもらわないと、むしろ自分が危なくなるw

  24. 旅先でこんなふうにまとわりつかれて置いて帰るのほんとにつらかった…
    翌日はさらに遠いところで仕事が入ってたし三日以上自宅に帰れないことが
    決まってたからどうしようもなかったんだけど
    いまだに連れて帰れなかったのかって悔やんでる

  25. 猫耳娘どこ?

  26. 猫「この人間チョロイ」

  27. うん。
    ウチの前野良猫も一時間後には寛いでた。

  28. 運命だな

  29. 靴ヒモこだわってるんだなww

  30. 靴紐と同じくらいとっ散らかった部屋だなおいww
    猫奴隷おめでとうw

  31. 動物病院連れてって、ノミとギョウチュウ検査はしといたほうがいいと思うけどね。

  32. 友達のバイト先の勝手口付近にたむろってる子猫たちいたけど、かなり人懐っこかった。
    飼い猫か?ってくらい甘えて擦り寄ってくるし、細く甘い声で鳴く、小首をかしげる、人の足の間を八の字に歩くなどツボを心得ていた。
    そのへん飲食店が多いから、店から出る残飯なんかを求めて人に愛想をふるう事を覚えたんだと思う。
    実際バイト先のとなりの店舗の人が残り物をやってるみたいだった。
    友達の話では以前は親猫一匹だけだったのがしばらく前から子猫を連れてくるようになり、最近は子供だけでも来るようになったと言ってた。

  33. シャムとか、バーミーズとか、トンキニーズとか、
    西洋猫さんのmixぽいね、キレイなブルーの瞳だ。
    シッボがふさふさしてるので、ヒマラヤンもちょびっと入ってるかな。

    うちも初対面の仔猫に、車に気を付けるんだよと声をかけただけなのに、玄関まで付いて来ていて、ドアを開けたら飛び込まれたよ。
    ダメダメ、と外に出したら20分ドアを引っかきながら鳴かれて根負けしてウチの子に。

    仔猫は本能で、一人では生きられない助てもらお、って分かってんのかも。

    可愛い猫さんと趣味も合って良かったですね。
    どんだけ寛げるおうちなんでしょう(笑)

  34. 加賀さんに反応するとはいいセンスだな、このぬこ。

  35. 可哀想な猫が幸せになる物語かと思ったら何か違った。
    まぁ、幸せそうだからいいか。

  36. この猫は自分の可愛さを理解してる!
    こんなふうに脚にスリスリされ続けたら・・・つれて帰るしかないよね。

  37. すごー、子供なのに
    もう高等生物であるはずの人間を操る術を知ってるなんて
    やっぱ、犬、猫って人間の情報がDNAにインプットされてるんだろうな

  38. 桜開く頃、貴下益々ご清栄の事と存じます。
    さて、当協会も新入仔猫大量登録の季節に先立ち、新たな派遣先様を募集いたします。どうかご自宅付近の電柱に、「派遣希望」の貼り紙をお願い致します。お名前、ご連絡先等は決して記さず、トイレ・皿・水いれをご用意の上、当会登録猫の訪問を粛々とお待ちください。
    NNN

  39. 猫ちゃん良かったね~かわいい

  40. なんで靴紐の色が左右違うの??

  41. 30分後の写真、飼い主モッコリしてない?

  42. うわわわwwww

    こんなことされたら…ペット可アパートに引っ越すつもりで
    慌てて新居先探す。

  43. サワディーにゃ〜
    子猫が人間の足に身を投げ出してまとわりつくのはかなりお腹空いてるときよね。
    場所も一般道だしはじめて出会った時の動画でしょう。
    でも子猫ちゃんは清潔で目やにもついてないし栄養状態も悪くなさそうだから
    捨て猫というより迷い猫だったのかもね。
    子猫ちゃんはとにかく庇護を求めて必死ですがってたんだし
    お互いアニメ好きだし
    結果としてはいい出会いだったのでは?
    しかしこの猫、カワイイにゃ〜。コップンにゃ〜。

  44. 猫より靴紐のダサさが印象的だったわ
    田舎の中学生なのかな?

  45. 最近亡くなったうちの偽シャムを思い出したよ
    顔立ちや模様の感じはちょっと違うけど、PCの画面を眺める後姿がそっくりで目から汗が出た
    ちょうど同じような年頃の時に、同じような水色の首輪をつけてたんだ
    子猫と報告者が幸せに暮らせますように

コメントする

動物 反応 日本