親日国タイの反応

タイ人「日本にすぐ行きたくなるサクラの写真をご覧ください」

 

桜の写真

ナショナル・ジオグラフィックの撮影した桜の写真がタイでも紹介されていました。美しい日本の桜の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月20日の人気記事TOP6

見たらいますぐ日本行きのチケットを買いたくなる「サクラ」の名所の写真16選!!

955863-img.rr4l5i.0p

この春の季節、「日本でサクラを見ること」に匹敵するほど魅力的な観光地はどこにもないでしょう! なぜなら、他にこれほど美しい場所はないからです。もちろん、世界の中でも特徴的で美しい観光地のひとつと言われています。

この絶好の観光シーズンに合わせて「ナショナル・ジオグラフィック」は、サクラがどれほど魅力的が伝える写真を紹介しました。

この美しい桜を見たら、きっとすぐにでも日本行きのチケットを買いたくなってしまいますよ〜。

舞い散るサクラ

955863-img.rr4l5i.1

春の彩り

955863-img.rr4l5j.2

千鳥ヶ淵

955863-img.rr4l5j.3p

夢のような光景

955863-img.rr4l5j.4

ここを歩いてみたいですね

955863-img.rr4l5j.5

桜と灯り

955863-img.rr4l5j.6p

桜とわんちゃん

955863-img.rr4l5j.7p

桜まつり

955863-img.rr4l5j.8

霞のかかる景色

955863-img.rr4l5j.9

夜桜

955863-img.rr4l5k.10

水際のサクラ

955863-img.rr4l5k.11

沿道のサクラ

955863-img.rr4l5k.12p

桜川

955863-img.rr4l5k.13

サクラと通り過ぎる電車

955863-img.rr4l5k.14

水面のサクラ

955863-img.rr4l5k.15

日本へ桜を見るために旅行を考えている人へ注意。

日本はこうした自然をとても大切にしています。写真を撮る時もそばに立って撮影するだけで十分、決して木や花に触らないよう心掛けてくださいね〜。

タイ人の反応

  • 夢の国
  • 日本!! 見ただけで心が揺さぶられる!!
    uemo.cry.号泣
  • この写真の場所のいくつかに行ったことがあるよ。
    普段、何を見てもあまり感動することがないけど、桜を見たときは本当に美しいって思った。
  • ちょうど桜に関する曲を聴いていたところだよ。 :onionhead048:

    こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』(Magnolia Factory [Cherry Blossom Night Fever]) (Promotion Edit)(5:07)
  • タイにも観光地はたくさんあるよ〜。日本人もたくさんタイ旅行に来てるんだから〜。
    • 桜はあるの?
    • ドーク・クーン(ゴールデンシャワーツリー)があるじゃない。
      1372041742-i5-o
  • 僕もサクラが大好き。 :onionhead001:
    160324015836

    • 僕のお気に入りだ。 :onionhead025:

    日本のアイドル「宮脇咲良」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
    日本のアイドルグループHKT48のメンバー「宮脇咲良」のグラビアや写真集発売のニュースがタイでも紹介されていました…
  • 2月に行ったけど、雪も桜も見ることが出来たよ〜。
  • 『秒速5センチメートル』を思い出すね。 :onionhead076:
  • 実際に行ったら中国人ツアー客だらけだよ。 :onionhead011:
  • :onionhead082: :onionhead082:
  • 一生に一度でいいから行ってみたいね。 :onionhead048:
タイ人「日本の芝桜(シバザクラ)が目の覚めるような美しさwww」
とても美しい日本のシバザクラ畑とオススメの観光スポットがタイで紹介されていました。思わず息を呑んでしまうほど…
16 ภาพมนตราแห่ง “ซากุระ” ที่เห็นแล้วอยากจะซื้อตั๋วไปญี่ปุ่นตอนนี้เลย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. 〉実際に行ったら中国人ツアー客だらけだよ。

    これ、本当ガッカリする
    あと、頼むから、枝折らないで欲しい

    • のっけの「舞い散るサクラ」の写真の人物がいかにも垢抜けない中韓人っぽい
      それ以外の写真は綺麗だけど

      にしても宮脇咲良かわいいなーw

  2. 観光地化されてないうちの村の桜は誰もいないしどこよりも綺麗

    • いいね。綺麗な桜をゆっくり堪能できるって贅沢だね。
      有名どころは混雑しちゃうし…。

  3. 持って帰れるわけでもないのにどうして枝を折るんだろうね。

    • 桜の枝を持って写真撮ってるやつがいるんだよ

  4. ブルーシートww

  5. 杉を切って桜を植えよう!!!

    • 山なら栗とかも良いんだよな・・・
      梅は、青梅の例もあるし何とも言えないんだが・・・

  6. あの派手な雨傘のダサいやつは韓国だぞwww

    • ありがとう、おかしいと思った
      桜のある風景は自然そのままが美しいのに何故意味不明な手を加えた?とね

      • 川が汚いのを隠すためかと思った

    • 主役を引き立てるって概念がないんだよね、韓国の芸術は・・・。
      どいつもこいつも俺が俺がと自己主張しててまるで一体感がない。

    • 主役を目立たなくするなんて意味不明と思ったが
      納得w

    • だよね、どっかで見たと思った

    • やっぱりそうか
      美的感覚が日本じゃないなと思って、画像検索しようと思ってた

  7. >杉を切って桜を植えよう!!!

    毛虫の大群に悩まされるぞ・・・

  8. 桜吹雪を見たいがために木を蹴ったり登って揺さぶったりするらしいね。
    ほんと信じられん・・

    • ホントにモラルも無ければ美も判らん奴らだよね

  9. あの傘のやつは日本じゃないと思う
    あんな奇妙なセンスは日本には無い

  10. 花見での青いシートを白いシートにすれば、もっと景観が良くなると思うだよ。
    シート業界さん頼みます。

    • 花筵っぽい茶系のがあればいいな

  11. 基本桜が好きだけど、ドーク・クーンはドーク・クーンでいいかもしれない。

  12. 隣町に一目千本桜があるけど、
    まだそこそこ有名だった程度の3年前にはもうタイ人の観光客が来てたな

  13. 「ここを歩いてみたいですね」の写真は
    日本じゃなくてアメリカのワシントンDCだな

    • 心霊写真の指摘かとおもたw

  14. ドーク・クーンいいな

  15. 杉伐採して桜に植え替えようぜ

  16. もう、ソメイヨシノが大量に植えられすぎてて、
    名所と言われる場所に着く前に、道路脇に植えられた
    サクラをずーっと見てるだけでお腹いっぱいになっちゃう。

  17. 2月に咲いてたのは梅じゃないのかー?

  18. タイの黄色い花すごく綺麗!
    藤に似てるけど仲間かな?

  19. 静かに見たいだけなら観光地じゃなくても桜は何処でも植えられているからな。マナー 警察でも置くしかないのかね。
    海外に桜植えまくって、ワザワザ日本にこなくていいようにしよう。

  20. 花をめでながらの花見は仲間と飲むと最高にいい。
    先週日曜でもまだほとんど咲いてない状態だった。博多ですらまだそんなにサクラは咲いてないぐらいだからこれからこそ花見の時期だね。
    今から観光に来る方たちには今こそ花見のシーズンだから日本人とたくさん交流してくださいね。
    ドーク・クーン(ゴールデンシャワーツリー)綺麗ですね。
    この花を日本人が見たら藤の花を思い出すかも。
    サクラが過ぎれば藤の花がゴールデンウィークあたりだと見ごろになるのでそちらもいいですよ。博多にはあまり見かけませんが、県内では(福岡県)北九州市河内藤園が世界的に見ても有名らしいですよ。

  21. >ドーク・クーン(ゴールデンシャワーツリー)があるじゃない。
    藤棚の黄色版って感じに見えるな、これは素晴らしい

    タイの世界的名物になるくらいこういう場所作ってもいいんじゃね?
    と一日本人が勝手な事を言ってみるテスト

  22. 二月に咲くのは河津桜だね。苗が売られているから、最近は河津(伊豆)以外でもよく見るよ。

コメントする

反応 日本