親日国タイの反応

日本人が「四角カットしたワンコ」が斬新すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:17

マインクラフトの犬

日本や台湾の四角カットの犬が日本の新流行だとタイで紹介されていました。斬新なカッティングを施されたワンちゃんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月16日の人気記事TOP6

日本の「イヌのトリミングカット」の新しい流行は「四角カット」

946640-img.ror0ou.0

日本の犬好きの間の新しい流行

皆さんもご存知のように日本人はブームを作るのが好きですよね。その流行は可愛いワンちゃんにまで及ぶのです。

彼らが可愛いワンちゃんをどんな風にカットしているのでしょうか?

さっそくご覧ください。

946640-img.ror0ov.1

946640-img.ror0ov.2

(訳注:以下は台湾の写真ですが、一緒に紹介されていました。)

946640-img.ror0ov.3

946640-img.ror0ow.4

946640-img.ror0ox.5

とっても可愛いですね〜。

タイ人の反応

  • :onionhead017: :onionhead017:
  • わたしはうちのワンコと約束したからダメ。もう二度とこんな風にして悲しませたりしないって。 :onionhead008:
    • あんたのイヌはふわふわの毛なんかないもんね。
    • じゃあ、代わりにあなたの毛を刈ってあげるわ。
    • ふふん、全身脱毛済みよ〜。
  • こういう角ばった顔を見るとタッキーを思い出すわ。
  • :onionhead032: :onionhead020:   :onionhead008:
  • 変な見た目だけど、犬なら愛さずにはいられない〜。
  • thailand_comedian
    親戚かな?
    (訳注:タイのコメディアンです。)
  • マインクラフトの犬だ
    • 同意!
  • :onionhead020: 可愛すぎる〜。
  • 946640-img.ror0ox.5
    口の毛まで角ばってるね〜。
  • Thaksin Shinawatra, former prime minister of Thailand, listens during an interview in Singapore, on Monday, Sept. 24, 2012. Thaksin said a rice-purchase program should be extended for several more years, rebuffing critics who say the policy has increased government debt and encouraged corruption. Photographer: Munshi Ahmed/Bloomberg via Getty Images
    タイならこの子だね。
    (訳注:タイのタッキーことタクシン元首相です。)
  • :onionhead017: :onionhead026:
日本の「ハッピーバースデーを待ちきれない犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本人が愛犬の誕生日を祝っている動画がタイを含めた海外で話題になっていました。頑張って歌が終わるのを待つ様子…
“ตัดขนหมา” เทรนด์ใหม่จากญี่ปุ่น ทำให้ “หน้าเหลี่ยม” ไปเลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. 可愛いけど可哀想にも感じる
    犬はどう思ってるのかわからないけど

    • 自分には自称犬好きが、犬を生きたオモチャだとしか思ってないという自爆画像だと思うけどね。去勢したり捨てたり声帯潰したりもするよね。オモチャだと考えればまずまず合理的な行動。まぁそれはそれでいいんだけど、あいつらは同じ口で家族同然とか平気で言うからね。おまいは家族を去勢したり鎖に繋いだり声帯潰したり捨てたり金で買ったりするのかと。その厚顔無恥な偽善はホント嫌い。

      • あ、くどいけど、オモチャといえ生きてるんだから精一杯大事にします!可愛がります!ってスタンスの人がほとんどだというのは理解してるし、この辺の犬猫好きに文句言う気は無い。

      • 中学生が何を言ってんだ?

    • 犬は自然界の生き物じゃないんだからいいんだよ。むしろ長毛種なのにカットやシャンプーおろそかにされてる子の方が可哀想。
      定期的にカットさせる財力ないなら長毛種買うなと。そういう奴は犬が病気になった時もケチるよ。
      カラーとか無駄なことされてるのは可哀想だとは思うけどね。時間も無駄にかかって犬に負担かかるし。

  2. タイのコメディアて
    映画のマッハ!!!に出てきた人か

    • あれは名作やな

  3. マインクラフトのやりすぎのような気がするな。

  4. 可愛くないだろ

  5. あっという間にぺったんこだな

  6. 犬で遊ぶなよ

  7. タイ人コメント読むときは、ところどころikkoで再生されるから困る

  8. セピア動物学院Aチームのは
    Eテレやリズム天国で見た気がする

  9. 毛なんかすぐのびるし
    四角のまま伸びないしww

  10. マインクラフトみたいで可愛いけどちょっとかわいそうな気もする

  11. 犬の方は鬱陶しいから全部毛を刈れやと思ってるけど
    実際やると弱い皮膚が曝け出されて皮膚病とか重大な病気に繋がる事もあるので
    結局毛は必要という

    • まあ、短くしてやるぐらいだわなあ
      抜け毛とかは当の犬もかなりうっとおしい感じだわな
      でも抜け毛むしられる感触がイヤなのかむしってると逃げるんだよなあ、うちの柴
      喜ぶ犬もいるらしいのに

  12. 四角かろうが丸かろうが犬は気にしないよ、きっと

  13. あれ?台湾だか香港だかで流行ってるとかいう話が先にあったような

  14. 四角いうんこに見えた・・・

  15. 原種に近い柴が一番可愛いよ

  16. 聞いた事もなかったし、今回写真で初めて見たが、リアルでは一度も見たことがない。
    流行ってるとか言われてもなぁ・・・

  17. また毛の話してる…

  18. フレーミー…

    • 私も思ったw同世代かな?あれ可愛いよね

  19. これも台湾発のトレンドじゃなかったっけ? 

  20. セピア動物専門学院のは練習用の人形だろ
    あと異常にキモいな

  21. ハハハ、笑ってしまうよ。
    最後のシーズーは、うちで飼っていた愛犬にそっくりな顔。
    四角カットだと、老けて見えるのか可愛いのか微妙な表情でわからんよ。
    シーズーは横長丸顔カットが良いかな。

  22. どういう狙いがあって四角く切るんだろう?

  23. 最初の2枚は人形を使ったトリミングコンテスト。
    後のは台湾のペットショップ。
    検索しても他に四角くカットした犬が出てこないから、別に流行ってるわけじゃないんだと思う。

コメントする

動物 反応 日本