親日国タイの反応

タイの「マッコちゃん」が可愛くて衝撃的すぎるwww【タイ人の反応】

 

MAXCO

タイの大学に通う「マッコ(MAXCO)ちゃん」が可愛すぎるとタイで話題になっていました。とてもかわいいマッコちゃんを見て衝撃を受けるタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月07日の人気記事TOP6

衝撃的…! 言葉にできないぐらい可愛い「マッコちゃん」!

951976-img.rq5gdl.4

951976-img.rq5gdm.5

951976-img.rq5gdm.6

951976-img.rq5gdm.7

951976-img.rq5gdm.8

951976-img.rq5gdm.9

951976-img.rq5gdm.10

951976-img.rq5gdl.2

951976-img.rq5gdl.1

タイ人の反応

  • ええと…あの…きゃあああああ、ちょっと穴掘って泣いてくるわね…女性よりも綺麗〜。
  • 一言だけ…美しすぎる〜。 :onionhead030:
  • あああ、もう女じゃん、しかも可愛い :onionhead007:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • もう手術は終わってるの? 終わってないなら急いでね。
  • 完全に負けた :onionhead006:
  • 女性は綺麗になる努力を怠っちゃダメ。なぜなら、油断するとすぐに男性に抜かれてしまうから。
    (でも、望みがないなら早く諦めましょうね。お金が勿体無いから)
  • こんなに綺麗なんて、きっと良家なんだろうね。
  • 可愛い、完全に僕の好みだ。 :onionhead011:
  • 美しすぎる〜、美しすぎて子宮をあげたくなる〜 :onionhead017:
  • 綺麗。とっても可愛い。 :onionhead025:
  • 男の要素が何も残ってないね。
  • わたしの子宮も持ってけ〜 :onionhead012:
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • こんな子に出会ったらレーダーが正しく働く自信がない!
  • 951976-img.rq5gdm.7
    オカマはオカマ。ぜんぜんいけるよ。
  • かつて僕と同じものがあったなんて信じられない。
  • もう最近は見分けがつかないね。レーダーも完全に故障したよ。
  • すごく好きなタイプの顔だ。僕の奥さんより可愛い。
  • ホルモンの摂取は危険だよ。
    体の中にどんな異常が出るかわからない。
    長期的に考えると、凄く怖い。
  • 僕のお嫁さんになってよ。 :onionhead025:
タイのオカマSexy Pancakeさんがセクシーすぎてヤバイと話題www
タイのソーシャルネットワークなどで有名なレディボーイのSexy Pancakeさんの写真がセクシーすぎるとタイのネットで…
โคตรอึ้ง..ยกมดลูกให้ไปเลย!! “น้องแม็คโค” สาวประเภท 2 อีกหนึ่งคนที่น่ารักเกินคำบรรยาย
เธอเกิดมาเพื่อฆ่าสาวๆชัด #หน้าตาแบบนี้ถูกสเปกหนุ่มๆแน่นอน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. これは読めなかったw
    普通に可愛い女の子って話かとww
    さすがタイwコッチ方面では世界トップだわww

    • 本場には勝てない

  2. まーたー騙ーさーれーたー!!!

    • 俺はタイの可愛い関連では片時も油断しない
      それをここが教えてくれた!

  3. 技術の進歩ってすごい。

  4. 可愛いけど作りすぎてて…っと思ったら遥か上をいってた
    凄いわ

  5. やっぱりね♂(騙されたなんて恥ずかしくて言えない)

  6. いい加減にしろや。
    タイにとっても良くないだろ。

    • 何をいい加減にするの?
      レディボーイがたくさんいるのは今に始まったことじゃないんだけど

      タイで男より女の方がよく働くし、お金を稼ぐから親としては女の子が欲しいみたいよ

  7. (;ФωФ)デラックスさんのコトかと思た(汗)

  8. なんだ、痩せてるじゃん!!
    てっきり○○だとばっかり・・・

  9. ブスな女より綺麗なおカマの方が愛せる自信がある。

  10. 〉ホルモンの摂取は危険だよ(以下略)

    タイのお姉様逹って早くに性転換手術するけど、体は大丈夫なのかしら?と思ってしまう。
    ホルモン注射接種にしても身体に弊害が出現しないのかしら?

    • 特に、女性ホルモンは発がん性があるとも言われてるからね…
      でも、それでも男としては生きられなかったんだよ。
      性同一性障害ってそういうこと。
      極論を言えば、がんか自殺かってことになるから。

      かくいう自分は、元女。
      タイでオペして、今は立ちションできますよ〜

      • 自分らしく生きるのが一番だもんね!

  11. いや、一枚目の写真でオカマだとわかったしw

    ここ見てるうちにだんだんタイのオカマの傾向が自分なりにつかめてきた

    • 相変わらず、写真見てわかるとかトンデモさんが湧いている。
      男性的な女性と、女性的な男性は専門家でも一枚の写真ではわからない。

      通常なら、タイという情報と6枚目の二人で写ってる写真あたりで??と思うレベルだな。
      この子の場合、男女の肉体的な特徴が表れる骨格部分が写ってないので、男の娘っぽいなくらいしかわからない。

  12. 事が終わってからも気付かないということもあるからなタイだと

  13. ニューカマーだね

  14. 高度なトラップ

  15. 逆にタイの『可愛い子』ネタで本当に女の子だった方が驚く

  16. ノドチンコが見えないように苦労してるな

  17. 5-6枚目でやっと男の娘だと気づいたけど、もう男でもいい

  18. やっぱりw
    でもかわいいから問題なし!

  19. ところで性同一性障害でもないのにどうして性転換するの?
    女性の方が社会的な待遇が良いのかな

    • この子、性同一性障害だよ。

  20. 男みたいなの映ってるぞ

    と思ったら両方かよ(´・ω・`)

  21. 20年以上前に初めてタイに行ったけど、その頃から普通にレディーボーイは居てたよ!

  22. これでむしろついてる方がイイ

    • これでアリアリなら最高

  23. タイだったータイのだったー!

  24. なぜか山Pにしか見えない。

  25. しかしタイのレディボーイ事情は凄まじいね
    普通にかわいいから恐ろしい

  26. 男だったのかいwwwww

    ぜんぜんわからなかったwwwww

  27. 俺クラスの常連になるとスレタイ見ただけで予想がつくw

  28. ほー、スゲーなーw
    てか単に第二次性徴前にホルモンしてしまえばだれでも女性にしか見えないようになるやろ
    殆どのやつがそのあとにホルモンするから男っ気が抜けない状態になるだけ
    やから早いころから対策出来た人はラッキーじゃな

    • タイはその辺は寛容だからね。
      でも、戸籍の変更ができないから、脱がせてもまるっきり女なのに、
      パスポートMってのが結構いる。

  29. ガトゥーイなのか・・・

  30. これは素直に可愛いと言ってあげたい。
    女として生きていくのなら、女として幸せを掴んでね。
    真ん中なんて、曖昧な生き方しちゃ駄目よ。

  31. かわいいけどちょっとNHっぽいと思ったらNHだった

  32. 額の形で♂なのは想像ついたけど
    それでもいいくらい可愛かった

コメントする

タイ 反応 美人