親日国タイの反応

日本のアニメとコラボしたブラジャーや下着が可愛いwww【タイ人の反応】

 

プレミアムバンダイの「PEACH JOHN×EVANGELIONコラボランジェリー」がタイで紹介されていました。日本のおもちゃ屋の作ったブラジャーや下着を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月18日の人気記事TOP6

仰天!! 日本の老舗玩具メーカーバンダイが、アニメとのコラボブラを発売!!

1268

フィギュアのコレクションが好きな人なら、バンダイという玩具メーカーはよくご存じでしょう。バンダイは、日本の大手玩具メーカーです。魅力的なおもちゃをたくさん生み出しているため、コレクターは貯金がいくらあっても足りないくらいですね。

2152

この度、バンダイは日本の女性用下着会社ピーチ・ジョンとタッグを組み、アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボ下着を発売しました。実にセクシーかつエレガントな仕上がりの一品です。

3133

4115

5101

このカラフルな下着達、一見すると何のコラボ下着かわかりにくいかもしれません。バンダイのウエブサイトによると、これらは、登場人物である碇シンジ、綾波レイ、そして惣流・アスカ・ラングレーをイメージしているのだとか。(色で見たほうがいいかもしれませんね)。

何と、ペンペン(アニメに出てくるペンギン)のコスプレ衣装(パジャマ?)もあります。自分用、もしくは恋人用にいいですね。

687

この商品は、本日発売です。コレクションとして欲しい方、もしくは女性へのプレゼントにしたい方は、輸入代理店に問い合わせてみるか、友達にお願いしてみて下さいね〜。

彼女に買ってあげたいという男性はいますか〜?

 

タイ人の反応

  • 当然、彼女に買ってあげる男はいるでしょう。
    でも彼女がいなくても、自分で着ればいいよね。
  • 買ってきて枕につけよう :onionhead026:
  • これは買い。きっと、今回しか発売されないレアアイテムになるんじゃないかな。
  • ガーン。ずっとガンプラのPGを集めてきたのに。ひとつ残らず。なのに、こんな路線にいっちゃうの〜?
  • バンダイ様、お次は何を創られるのですか? 車? 冷蔵庫? それともジョン・シナ!?
    (訳注:ジョン・シナはプロレスラーです。ピーチジョンとかけているのかもしれません。)
  • だれか着てみてよ〜。この会社は何でも売ってるね〜。
  • きたね。これもコレクションに加えなきゃ〜。
  • いい出来だね。でも、ちゃんとした下着と比べて品質は大丈夫かちょっと不安。
  • 気を付けて。きっとまだまだ面白いものを出すよ。
  • こんなの着たら、きっと寝かしてくれないよ〜。
  • 自社で作ってるのかしら。
    • バンダイぐらいの会社だったら、製造を委託してるだろうね。新たに工場を建てたりはしないだろう。
  • またプレミアム・バンダイが新商品を出したら、忘れず紹介してね〜。
  • バンダイさーん…。
  • モデルさん、何か悲しいことがあったの…?
  • ずっとこれを待ってたのよ!
  • これはオタク用だよね。
  • 欲しい〜。
タイ人「日本で超サイヤ人になれるヘアワックスが売ってるwww」
昨年、日本で発売された『ドラゴンボールZ ヘアワックス』のことがタイで紹介されていました。容器のデザインがドラ…
ตาเถร!! บริษัท Bandai ผู้ผลิตของเล่นรายใหญ่จากญี่ปุ่น ออก “บรา” ที่ได้รับแรงบันดาลใจจากการ์ตูน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. 公式コスプレ衣装?(; ̄ω ̄)y-~~~

  2. 普通に綺麗だと思う
    ただ、問題は男オタクが自分でつけるわけにはいかないということだなww

  3. 男物は無いのか?

  4. モデルの女性が欲しいです

  5. モデルが良すぎて卑怯だわ

  6. 誰が買うんだろうな
    若い女の子でエヴァファン? ほとんどいないだろう、そんな人

    • まぁ、シンジ君やカヲル君が大好きな人も皆無ではないんじゃないかな

  7. 男物の下着でもモデルがよければかっこよく見えるし・・・

  8. 可愛い子が着れば何でも可愛い。

  9. 紫と黒のやついいな

  10. わかりやすく前面に押し出してくるとひどいデザインになりがちだしね

  11. エントリープラグ挿入(意味深

  12. 時雨下着の話かと思ったら違った

  13. 誰もこのモデルが池田エライザだと気づいていないだと…?

  14. キティさん並の仕事の選ばなさ加減

  15. ゲンドウと冬月が愛用してるブラとか無いの?

  16. 下着が邪魔

  17. モデルかわいいなー
    最近のは名前知らないけど

    着ぐるみパジャマはいいぞ。背中出たり腹出たりして冷えて調子悪くなることがなくなったw

  18. PJは最近昔のアニメや漫画とコラボしまくってる印象。
    ついこの前はセーラームーンとのコラボ下着売ってて即完売してたし。
    結構前からうる星やつらとかクリーミーマミのパンツも売ってた。

コメントする

反応 日本