親日国タイの反応

日本の「ゾンビ・メイドカフェ」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】

 

秋葉原にあるアート系メイドカフェ「私設図書館シャッツキステ」のゾンビイベントの様子がタイで紹介されていました。とても恐ろしい姿のメイドさんや食事を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年01月25日の人気記事TOP6

日本の奇妙な「ゾンビカフェ」 従業員からメニューまで怖すぎる〜

937568-img.rmcdds.0

「シャッツキステ(Schatzkiste)」は東京にあるとても奇妙なカフェです。まるでゾンビの街をテーマにしたかのような喫茶店で、従業員は化粧も衣装もゾンビのような姿でお客様にサービスをするのです。しかも、店内で提供される食事メニューも、ゾンビの従業員に負けないほど怖くて恐ろしい見た目なんですよ…。

937568-img.rmcdds.1

937568-img.rmcdds.2

937568-img.rmcdds.3

937568-img.rmcdds.4

937568-img.rmcdds.5

937568-img.rmcdds.6

937568-img.rmcddt.7

937568-img.rmcddt.8

937568-img.rmcddt.9

937568-img.rmcddt.10

937568-img.rmcddt.11

937568-img.rmcddt.12

937568-img.rmcddu.13

937568-img.rmcddu.14

937568-img.rmcddu.15

937568-img.rmcddu.16

937568-img.rmcdef.0

タイ人の反応

  • わたし、これは食べられなさそう…
    • たぶん美味しいよ〜。
  • メイクや衣装を着て働けるまで凄く時間がかかりそう〜。
  • :onionhead045:
  • わたしは絶対こんな店入らない! お化けは苦手だから! :onionhead007:
  • お店を開けるまで…化粧に何時間かかるのかな?
    • きっと半日ぐらい?
    • それなら、僕の妹をバイトで雇ってくれたほうがいいね。化粧せずに服を着替えるだけですぐに働けるから〜。
  • あたしはここじゃ働けないわ。だって、あたしって綺麗でセクシーすぎるから〜。
    • ほんとに〜?
    • あら? どうしたら信じてくれるかしら?
    • 服を脱いで、写真を撮って、僕に送ってよ。ハハハ。
    • どちらかと言えば、年齢的な意味で働けないんじゃないかな?
  • 怖くて食べられないよ…。
  • この掲示板のオカマに頼めばいいのに。化粧しなくてもお化けそっくりだよ。
  • ゾンビなら触っても犯罪にならないよね。 :onionhead029:
秋葉原の女装男子(男の娘)メイドカフェを見たタイ人の反応
日本の秋葉原にある男の娘メイドがいる新しいスタイルのメイドカフェ『ニュータイプ』がタイで紹介されました。ニュ…
“คาเฟ่ซอมบี้”สุดแปลกในญี่ปุ่น สยองสมจริงตั้งแต่สาวเสิร์ฟยันอาหาร
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(36コメント)

  1. 衣装の汚れが分からないので衛生面で問題が。

    • たしかにw

    • 衣服の汚れもそうだけど、食い物にゾンビメイクのカスみたいなの入ってそう…

      こういうお店自体否定するわけじゃないんだけど、自分は行かないかな

  2. 文化祭の定番、お化け屋敷と喫茶店を合体させた感じかな?

  3. レベル高いなぁw

  4. ぶっちゃけ行ってみたいw

  5. >それなら、僕の妹をバイトで雇ってくれたほうがいいね。化粧せずに服を着替えるだけですぐに働けるから〜。
    顔がゾンビってことか

  6. 婆の冥土カフェの方が怖い

  7. ちょっと楽しそうw
    ゾンビが全面に出てメイド成分が薄れてて笑えるw
    メニューまで凝ってるのは評価したい…が、コレはウケるのだろうか??
    どっかのゾンビゲームとコラボしたら売れそう?

  8. バイトがいちいちメイクすんの?ほんとかねえ

  9. 悪い事をした子供に罰としてここへ行かせたら、今後絶対に約束は破らないだろうな。
    良いクオリティだ。

  10. シャッツキステだろうなぁと思ったらシャッツキステだった。

  11. 初めて見たが、気合が入ってるなww
    思った以上にゾンビだった。

  12. セクシーパンケーキさんのほうが、破壊力凄いが…

  13. シャッツの 季節の限定イベントの1つで いつもやってるワケじゃ無いw
    人工衛星まつり とか 絵本や詩の朗読会とか 漫画家の絵画展とか色々な企画をやってる
    手作り体験イベントとかも

  14. メイクが大変すぎて出勤が億劫になりそうだ

  15. いらっしゃいませご存命さま

  16. 神撃のバハムートのリタみたいなゾンビを期待してたのに・・・

  17. 見ているだけで食欲が無くなり吐きそう、、、
    食べるなら目を閉じてないと無理

  18. このメイクで採算あうのか・・・
    これ働いてる人は薄給だけど好きだからやってますって人等だろ・・・

  19. ツンデレメイド喫茶にゾンビが発生したら大変だな。

  20. ロックアップより本気すぎる

  21. バイトは、顔のパーツを気にしなくて済むね(´・ω・`)

  22. 何ヶ月もつか…

  23. クリーニング必要ないから経費安くつくな。臭くなっても「仕様です」

  24. それよりも一体どんな妹なんだ…

  25. 手がキレイな死人なんかいないだろ
    壊死ニキみたいなの参考にしてもっと死肉の勉強しろと
    死人は死斑とかいろいろ出てるんだから
    あとは目はどこも見ていないか互い違いの視線だと思う

  26. メイドさんがいろんな汁垂れ流してるのかしら?かしらん?

  27. シャッツキステは普段はキュアメイドカフェあたりと同じく、
    まとも系メイドカフェ(=風俗紛いじゃないタイプ)の一つだよな

  28. アイデアは面白いけど、食い物はきついなw

  29. 誰得だよwww
    …あれっ意外と…

  30. ゾンビなら触っても犯罪にならないってことに頭が廻るタイ人に感心したw

  31. 三角様の喫茶店なら行って見たいが
    後はバブルヘッドナースが居れば尚良し!

  32. メイク学校の生徒が絡んでるお店だろ
    経費も時間もそうすりゃ節約できるし

    最近こういう生徒運営のお店増えてきてるよな
    安く提供とか
    人件費削減とか
    そういうの経営者的にもおいしいし

  33. ニーズあるのかね?
    アトラクションの一部なら成立しそうだけど
    単体では希少マニアしか来ないだろう
    演出オプションしだいだけど、それで成立する商売か?

  34. 面白いけど吐きそう。

コメントする

グルメ 反応 日本