親日国タイの反応

日本の「笑える面白画像」を見て驚くタイ人の反応

 

日本で話題になっている面白画像が何枚かタイで紹介されていました。ユニークな日本の画像を見て驚くタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月09日の人気記事TOP6

日本の笑える面白画像

今日は日本の笑える面白画像を紹介します。とっても可愛い動物たちも登場しますよ〜。

どれでもあなたの好きなモノをお使いください。

940534-img.rn5bk4.0

全く役に立たない猫よけ…

940534-img.rn5bk6.1

あなたの心の赴くままに〜♪

940534-img.rn5bk9.2

スフィンクスのコスプレ

940534-img.rn5bkb.3

暴走くまモン!

940535-img.rn5b6c.1

写真とぜんぜん違う〜

940535-img.rn5b6d.3

これはびっくりしますね

940535-img.rn5b6d.4

ボタンは押せても、ジュースを取れません

940535-img.rn5b6e.5

タイ人の反応

  • :onionhead036:
  • 思ったよりも画像が少なくてビックリしたわ。
  • ショックだわ :onionhead022:
    おならをする暇もないほど、一瞬で見終わっちゃった。 :onionhead034:

    • お下品だわ。
  • 同じだよ。面白くなってきたと思ったら終わっちゃった…
  • :onionhead045:
  • どんな障害があっても、この恋を邪魔することはできないんだよ。
    940534-img.rn5bk6.1
  • もっと続きの画像も待ってるよ〜。
  • 940535-img.rn5b6d.4
    もし夜中に何かを食べようとして、冷蔵庫を開けたら…きっと心臓麻痺で死んじゃうよ。
  • くまモンの自動車カッコいいね。欲しい〜。
  • 冷蔵庫の画像が怖すぎるよ。どうして冷蔵庫に入ってるの?
タイ人「日本ならではの画像が面白すぎるwww」「この国、ほんと好きだw」
日本の面白画像がたくさんタイで紹介されていました。面白がったり羨ましがったりするタイ人の反応をまとめました。
รวมรูปฮาๆแบบฉบับญี่ปุ่น
รวมรูปฮาๆแบบฉบับญี่ปุ่น ตอนที่ 2
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(10コメント)

  1. 思ったよりも画像が少なくてビックリしたわ。

  2. 猫よけはあれじゃだめだよ。
    針が10cmくらいあるやつじゃないと。

  3. 首のネタだけは見たこと無いなと思って検索してみたら、ハングルなページがズラッと並んでたわ。

  4. 猫よけがなぜ効果無いのかがいまいちわからない

    • あれって100均のグニャグニャのやつで、本当は鳥除けじゃなかったっけ?

      • うん
        鳥があの上に立つとちょうど腹のあたりに当って不快感を及ぼして近づかなくなるというもの
        ネコに使用するならもっと長く、固くしないとダメだね

  5. 思ったよりも面白くなくてビックリしたわ。

  6. まさに猫を妨げるものなしって感じだな

  7. ワタミ・・・

  8. 猫「おっ、足ツボマッサージか……」

コメントする

反応 日本