親日国タイの反応

日本のアイドルに「興奮してしまったクマさん」が面白すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のアイドル小嶋陽菜さんが興奮したクマさんに襲われるGIF動画がタイで紹介されていました。大勢の観客の前で緊張してしまったテッドを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月01日の人気記事TOP6

卑猥なクマさん〜〜

9198736fgw1eyozbbkqodg209704zu0y

タイ人の反応

  • クマさんは可愛い子に出会えてちょっと緊張してるだけで、別に変な意味はないはずよ。アハハ。
  • クマの中の人の募集はしてないの〜?
  • :onionhead017:
  • さすがテッドだね。ハハハ。
  • テッドはこんなにスケベだったのね〜。
  • TEDなら仕方ないね。
  • 本当に極悪だね。ハハハ。
  • うん、中の人が男か女かが重要だね。ハハハ。
  • クマ業界のイメージが悪くなる〜。
  • 最低なクマだ、ハハハ。
  • 人がいっぱいだから緊張して足が震えちゃったんだね。
  • テッド! おまえか!
  • またテッドが興奮してるの? ハハハ。
  • これはクマに対する見方が変わっちゃうね。デング熱も流行ってるし気をつけないとね。
  • スケベなんじゃないよ。足が震えるぐらい喜んでるだけだよ。ハハハ。
タイ人「日本のゆるキャラ『くまモン』が可愛くて面白すぎるwww」
熊本県PRマスコットキャラクターの「くまモン」の写真や紹介、最近の活動の様子がタイで紹介されていました。ユニー…
เจ้าหมีลาโม๊กกกกกกกกกกกกกกกกกกก ‪#‎gifoftheday‬
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. マウンティングしてるからオスでしょ下品

    • マウンティングはメスもするんだよ

    • そういう問題じゃねえ
      テッドかテッドでないかだ

  2. 小さいから中の人は女か?

  3. そういうキャラなんだよこの熊は

    • だからパディントンの方が好きなんだ

  4. つば太郎、ドアラと、闇の深いマスコット多すぎるだろ

    • 誰だよつば太郎って

      つば九郎しか知らねぇぞ

  5. TEDだから仕方がない

  6. 中の人などいない!

  7. こういうのは中身、大体おばちゃんだよん

  8. 顔がどう見てもめそ

  9. まぁテッドだしなぁw
    中身知らずに借りてきてただのコメディかと思ってたらスゲー下品で
    家族で見てたから居た堪れなくなったわw

  10. 有吉「後で事務所に怒られれば良いのに!」
    テッド2の完成披露のこじはる+有吉+テッド2ですねえ
    ご当地キャラの「熊」も出てくるフルバージョンを見たら
    もっと過激なコメがあったのかな?
    https://www.youtube.com/watch?v=C8jZbPV5TjM

  11. くまモン思い出した
    セクハラ芸笑えないよ

  12. テッドってそういう内容なのか

    • 熊可愛いなコメディかな?と思ってみると熊が下品すぎてビックリするよw
      女を野菜で責めたりwもっときわどいのもあった気が…

    • マリファナとフラッシュゴードンが大好きで、スーパーの勤務中にレジ打ちの女と倉庫にしけこむようなクマちゃんだよ

  13. こんなの観てるのお母さんにバレたら晩ご飯抜きにしなっちゃうよ

  14. どんびき
    首にしろよ

  15. 節操のなさはくまモン並ってか

  16. これが彼の仕事なんです

  17. まぁテッドならしょうがない
    かわいい熊の映画と見せかけて連日ドラッグ三昧から脱糞まであるからな
    新作じゃ頭から精子まみれになるシーンもあるぞ

  18. 面白いじゃん

  19. テッドっぽくて良いんじゃないの?

コメントする

テレビ 反応 日本