親日国タイの反応

日本の「ロリコンのためのロリータ人形」が無駄に可愛すぎる!【タイ人の反応】

 

海外でも話題になった日本のロリコンのためのロリータ人形のことがタイでも紹介されていました。これでは性犯罪を解決することにならないのではないかと思うタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月02日の人気記事TOP6

なぜか怖い!? 日本のダッチワイフ製造会社が「ロリータ人形」を製造。少女暴行事件の削減につながる!?

1498

大人のオモチャの製造において、日本の右に出る国はないでしょう。そんな日本の会社が、またまたとてもユニークなダッチワイフを作ってくれました。

1月15日、イギリスのニュースサイト「Mirror」で、日本の人形製作会社「Trottla」が、5歳前後の少女のダッチワイフを作った、という記事が紹介されていました。Trottla社社長のタカギ・シン氏はこの中で、「この人形によって、少女レイプ事件を減らすことができる」と語っています。

2296

しかし、この人形の実際の画像が流出すると、ネット上では賛否両論が巻き起こりました。中には「こんなものはあってはいけない。ロリコンにとっては何の助けにもならない。この人形で少女を愛する練習をして、実際の少女が欲しくなったらどうするんだ」という批判の声も上がっています。

3231

また、ある精神科医は次のような意見を述べています。「小児性愛愛好者にとっては、このような人形は意味がない。なぜなら、こうした心の問題は、カウンセリングや投薬など、様々な処方を経て徐々に快方へ向かうものだからだ。ただ愛する対象として人形を与えればそれで解決する、というものではない。」

4191

男性諸氏のみなさん、いかがでしょう?

この人形があれば、本当に少女レイプ事件は減ると思いますか?

ぜひご意見・ご感想をお寄せください。

タイ人の反応

  • ロリコンっていうのは、レッキとした異常性愛の一つだよね(世間一般の「可愛い女の子が好き」というのとはまた違う)。ロリコンが正常でないことは確かだけど、少なくとも、死体を性の対象にする人(ネクロフォビアという)ほど異常さは感じない。まあ、好みは人それぞれ、ってこともあるんだろうけど…。この人形で、もしも本当に少女暴行事件が減るのなら、素晴らしいことだと思う。日本という社会は「人形を愛する」ということに対して比較的寛容だからね。人形で欲望が満たされて、実際の少女を襲わない、っていうんなら、それは良いことだと思う。ただ、怖いのは、この人形で小児性愛を覚えて、実際の少女が欲しくなるんじゃないか、ってこと。
    • 個人的には、死体レイプより少女レイプのほうが悪質だと思う。レイプされた少女は、一生心の傷を背負うことになる。死体なら、少なくともそういう問題はないからね…。
  • :onionhead011: :onionhead044:
  • これ、いくらなの? 大事なのは、少女を襲いたい、っていう人がこれを買えるのかってこと。
    そりゃ、お金持ちは買えるかもしれない。でも、お金持ちなら、こんな人形買わなくっても、本物の女性を買えるじゃない。
    レイプをするような人の大半は、私の予想だけど、こういうのを買うお金も持ってないと思うわ。
  • 「ロリコンのための人形があれば、少女レイプ事件は減らすことができるか」に関しては全く関係ないと思う。理由はいろいろあるけど、何より、「少女をレイプしたい!」って思ってる奴が、何十万もする人形のために投資するとは思えない。これはただの、金持ちの変わった趣味だよ。
    でも、ダッチワイフに限定せず、大人のオモチャ自体は、様々な性犯罪を減らすことに、ある程度は貢献してると思う。
  • この人形を買えるお金持ちにとっては、いくらかの助けになるかもしれないね。でも、お金がない人の助けにはならない。
    こういう大人のオモチャを作るっていうアプローチは、間違ってないとは思うけど、やっぱりちょっとゾッとするね。それに、このままだと動物バージョンも出てきたりして…。「ウシ、水牛、ブタ、イヌ、ヒツジ、ヤギからお選びできます」なんてね。
  • 簡単な話だよ。日本にはダッチワイフも、夜遊びをする場所もたくさんあるけど、結局性犯罪はゼロにはなっていない。
    • 性犯罪に関する実際の統計を見てみないことには、なんとも言えないよね^^
      性犯罪は、どこの国のどんな場所でもあるんだから。
    • タイは何でも禁止すれば良いと思ってるよね。でも強姦のニュースは爆弾のニュースよりよっぽど多い。
  • 日本は法律も厳しいんだよ。 :onionhead045:
  • 性犯罪した人間は、死刑じゃなくて、オチン○ン切っちゃえばいいのよ。
    オチン○ンがなければ、出所しても、もう何もやましいことできないでしょ。長い目で見たら、死刑とか懲役よりもそっちのほうがいいと思うけどな。
  • 政府が主導して、この人形を一家に一体普及させる、ってのはどう? お金がなければローンも可能。そうすれば、タイ南部の天然ゴム農家が助かる!(冗談だよ)
  • いや、日本なら、これで多少は性犯罪が減るんじゃないかな? 日本は警察もしっかりしてるし、暴行事件なんてめったに聞かないしね。
    でも、タイはこれだけ厳重に禁止してるのに、レイプは日常茶飯事。「この国に警察いたっけ?」って思うくらい…。
  • 「少女としたい! でもこの人形買うカネはない! だったら少女をさらったほうが早い!」
    所詮、性犯罪者の思考なんて、こんなものでしょ…。
  • 難しいね。言ってみれば、これはロリコンの初心者向き。人形で少女の味を覚えたら、実物が欲しくなるんじゃないかな?
  • 5歳はヤバすぎるでしょ。15歳じゃダメなの?
  • もしタイでこれを売ってても、高すぎてロリコンには買えないだろうな…。
  • てかこの人形、無駄に可愛すぎるね。ハハハ
  • 性犯罪者のあそこは切るべき。五体満足で刑務所に入れても、国費のムダ遣いだよ。
  • 多分、あんまり性犯罪を減らす助けにはならないよね…。値段が高すぎるし…。
  • 病院に行ったほうが早いよね。
  • 10歳くらいかと思った。
    これで5歳っていう設定なの??
  • :onionhead031:
  • これがヒットしたら、タイの天然ゴムの輸出量もアップするかも!?
  • レイプ犯は死刑にすればいい。
    少なくとも、再犯者が出ることはなくなる。
タイ人「おまわりさんこっちです」清水富美加がロリ可愛すぎるwww
仮面ライダーフォーゼや劇場版変態仮面でヒロインに抜擢されるなど、日本でも人気の清水富美加さんの画像がタイで紹…
ทำไมดูแล้วสยอง? บ.ผลิตตุ๊กตายางในญี่ปุ่นผลิตตุ๊กตายางเด็ก เพื่อลดปัญหาเด็กโดนข่มขืน!?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(133コメント)

  1. こんなの家にあったらプロレス技かけてぶっ壊しちまうわ。

    • そういう行動に走る精神もかなり問題あると思うけどな。

      • 例えるならクレオンしんちゃんのネネちゃんとかかな?

  2. なんか怖い

  3. 大抵の男性はロリコンだよ、
    隠しているだけだよ、
    俺も妻の前では熟女好きをアピールしてるが、
    本当は小学生5〜6年ぐらいが大好き

    • 小学生は異常だわ
      変態野郎

    • どうしてこういう人って自分を一般化して話すんだろう。自分が性的異常者だからって周りを巻き込むなよな

    • 大抵の男は若い子が好きってのはそうだろうが、
      小学生好きは流石に普通じゃないだろ?

  4. 現実の幼女より人形の方がいいと思える出来なら
    現実の幼女の被害は減るだろ

  5. 人形の顔が不幸そうなんだけど・・・。
    製作者はその辺も意図してたら死んだ方が良いと思う

    • 嫌がる子供を相手にしたい人用なのか
      さいあくだね

      • 人形が嫌がるの?
        どこの世界の人かな?

        • 表情の話だろw落ち着けw

  6. 夜中に見たらションベンちびる

  7. これラブドールじゃなくてただの人形だろ?
    ダッチワイフじゃない

    • アート作品であって成人向けのラブドールではありません
      とHPに書いてあった

      • オリエント工業ついにやったかと思ったんだが……

        • 未熟者め
          明らかに顔がオリエンタル工業と違うだろ

        • ロリマンガ好きの1/3ドール複数持ちだがドールはエロ抜きでかわいがる対象
          幼女はヤバイから近付かない
          コレやPICOなら使えなくもない 
          それで賢者になるなら悪くはない
          でもぶっちゃけうちの子と比べたら不細工だ

  8. これ好きなやつは割と危険だろ
    2次元ロリとかでなく現実の幼女嗜好がありそう

    • アニメよりドールの方が好きな奴はこういうの好きだろう
      球体関節人形なんかはこういう顔多いし

  9. 怖いよ

  10. なんか体のバランスおかしくない??
    ロリコン気味だけど不気味で怖いぞ……

  11. これはアウトでしょ・・

    • PICO130 はもっとすごいぞ

      • 気になってPICO130 ぐぐったら
        ヤバイねこれ
        日本人の子供の不細工な部分も採用しつつデザインされててびびった
        このタイプの人形を気に入る奴は現実の子供にも手を出しそう

        • 吊られてググった(; ̄ω ̄)y-~~~
          選択肢が細かいなw

        • ノリで俺もググったんだが
          再現し過ぎだろコレw

        • 皆のコメントが怖くてググれないわ…
          知らなかったことにしよう。

  12. ぶっちゃけ容姿がすべて
    ブサイクな十歳より美人な三十歳
    ブサイクな三十歳より美少女の十歳

    • 何も分かってねえな
      美人の30歳よりブサイクな10歳を選ぶからこそロリコン野郎なんであって
      ロリコン野郎でないなら
      美少女でも10歳なんて成長期も終わってないガキは相手にせんわ

      • つまり176025はロリコンじゃないって言いたいんだなw
        ツンデレさんめwww

  13. TVなんかでよく漫画やアニメの18禁の持ってたから
    この犯罪はオタクの犯行なんてミスリードさそうけど
    現実の女を犯罪冒してまでどうこうしようって時点で
    そいつはオタクと言えないわ
    現実の女が怖くて作り物に逃げただけだろ

    等身大ドールを盗んだならオタクの犯行と言われても理解できる

  14. ロリが良いってわからんわ。
    しょんべん臭いガキを性対象になんか見た事ねーわ

    • 大勢の子供に囲まれた時のウザさを経験してないんだろう。
      子供に囲まれることを好きになるのは、ロリコンとはまた別の感情なんだろうけど。

  15. 普通に怖い

  16. 勿論ロリコンなどクソキモいがなぜゲイとかレズはOKなのにロリはアウトなのかわからん
    むしろ生物的には同性を選ぶより子供でも異性を好む方がマシなんじゃないか?
    性同一障害みたいなのもあるらしいが子供しか愛せない人はなんていう病気なんだ?

    ちなみに個人的にはどっちもあり得んと思ってるからこの件では第三者視点だがな
    手を出したら違法だから犯罪だけど手を出さない分には趣向の問題だろ
    合法ならば需要があって商売になるならこの人形だって全然いいだろ
    そこは分けて考えるべきなのにロリ趣向ならそれだけで犯罪者扱いじゃん

    とにかくこういう合法だけどモラルの線引きみたいなのはいったい誰がしてるんだ?
    酒はいいけどタバコは駄目みたいなやつよ
    牛はいいけどクジラは駄目とかな
    ロリよりゲイよりこういう二枚舌がとにかく嫌いだ

    • 個人的な見解で言わせてもらえば、
      ロリコンもゲイも、ただ嗜好、指向として存在するならいいと思う。
      けど、体も心も未発達未成熟な子供に性的な意図をもって触れるのも、
      異性愛者に同性愛者が関係を迫るのも(もちろん逆も)駄目だよ。
      今はそう無いはずだけど、昔はゲイがパワハラかまして部下だの弟子だのに手を出してた事例あるからなあ…。パワハラの概念がない時代で、そう悪いとも思われてなかったから、記録に残ってること残ってること…。
      稚児なんてゲイと小児性愛の合わせ技だもんな、現代の感覚じゃ。

      • それはパワハラじゃなくて、立派なセクハラ。

    • >ロリコンもゲイも、ただ嗜好、指向として存在するならいいと思う。
      同じく個人の意見だけど、これに同意。
      頭ん中でどうしようと勝手だけど、犯罪行為を実際にやったらアウトだね。
      そんで、赤ん坊をまともに身籠って生む事も育てることも準備出来てない未発達な子供をマジで性対象にするのはたとえ異性でも生物的にはむしろアウトじゃね?
      より優れた遺伝子を残すって観点でダメだしな。
      まるで人間の本能的な言い逃れはできないよ。全然マシじゃない。

      • 現代日本では、16歳になるまで、産むことも育てることも準備出来ないとされているけど、
        アフリカ奥地とかの教育とか文明とか無い地域では、13歳とかで出産して子育てするのも普通の話。
        生理を経験したことが無い女性も多いらしい。なぜなら、みんな普通にやりまくってて生理が始まる前に妊娠するから。
        だから、生理が始まる年齢なら、LGBTよりは人間の本能にあってる。

        ここ十数年くらいで、ロリコンの地位が変態から犯罪者予備軍に急低下して、
        LGBTの地位がキモい奴らから真人間に急上昇したよね。

        • うーん。。。その原理だと、赤信号皆で渡れば怖くない、にならね?
          生理前に妊娠できるって事は初耳でびっくりしてるけど、やっぱ準備整ってないわけやん。
          生理来てたって体が成長期の間はやっぱ未熟なわけだし。
          何か色々問題ありそうだよ。生まれてくる子供に。
          リスクは高くなると思うのよ。母体共に。
          そんでそれはやっぱ優れた子孫を〜ってのにはならないんじゃね?っと。
          倫理感とかは度外視してもやっぱ『子供』を性対象にするのはおかしい。

  17. >>また、ある精神科医は次のような意見を述べています。「小児性愛愛好者にとっては、
    >>このような人形は意味がない。なぜなら、こうした心の問題は、カウンセリングや
    >>投薬など、様々な処方を経て徐々に快方へ向かうものだからだ。

    性癖は病気じゃないぞ
    徐々に快方?
    馬鹿じゃねこの精神科医

    • 精神科医なんて生かさず頃さず薬漬けにして治療費稼ぐ以外何も無いで・・・

  18. 2枚目3枚目が妙に首長い
    怖い

  19. このくらいの歳の少女に性欲は湧かないが
    可愛いものを愛でたいというのはある。

  20. ロリコンは引くけど解決方法に投薬ってのはちょっとおかしいと思う…
    引くけど好みの問題であって脳の病気ではないだろ

  21. 児童虐待されてそうな雰囲気で怖いな

  22. 正直に言う
    現実の歳の日本人幼女より可愛い
    この人形を基準にしたら日本人の幼女なんて妖怪にしか見えない
    現実の日本人の子供の不細工さって
    普段から直で見てない人には認識しづらいだろうな

    これを気に入るような奴だったら
    確実にリアルの犯罪を防ぐ効果があるだろうね

  23. こういう容姿の人形とかエロ漫画のロリキャラが好きな人と、ガチのロリコンは全くの別物なんだよなぁ・・・

    • アニヲタが、メイド喫茶に入り浸ると思ったら大間違いだ(´・ω・`)

  24. キリスト教圏の場合は子供を無垢な天使に見立てて汚すことで神への冒涜という背徳心から興奮に至るケースが多いので人形では代償行為にはならない。

  25. >この人形があれば、本当に少女レイプ事件は減ると思いますか?
     ぜひご意見・ご感想をお寄せください。

    多少は減るだろうが、「それはそれ」
    実際に少女を襲うかと言えばそれはまったく別の話で、
    犯罪を犯す人間の完全な代償行為にはならない。
    それに人形に大金を払うよりSNSで少女達へのサポのが安そう。

    小児性愛なんて同性愛と同じなんだから理解してやれよw

    • >小児性愛なんて同性愛と同じなんだから理解してやれよw

      ある意味同じだけど、問題は成年が未成年をターゲットにするってとこなんだよ。

      • 未成年をターゲットにしていようが犯罪さえしなければ良いのでわ?
        まさか考えるのもダメで、そんな不可能で子供みたいな事を言いだすのか。

        • 問題は妄想だけで我慢できない奴がいること
          それで苦しんでる人もいるだろうから
          精神科医も投薬も必要なことだと思うんだが…

          • ハッキリ言って異常性愛者と犯罪者を区別できていない。
            我慢できない奴は全ての犯罪に言える話でコノ話だけの特徴ではない。
            精神科医や投薬が必要なのは犯罪者で、異常性愛者には必要ない。

  26. まずこれって、R18漫画アニメの3D化ロリキャラ、の範疇な訳?
    コレじゃない!感が半端無いぞw。

    • どっちかっていうと
      フランス人形とか日本人形とかの系統
      現実の子供より可愛い愛でる玩具

  27. 実際エロアニメが普及して性犯罪率減ってるんだから
    それに反論するには何かしらの目に見える事実がないと無理だわな

  28. 何で三枚目の人形頭にサソリ乗っけてんの?

  29. 性犯罪者はネコみたいにタマ抜いちまえ。

    • 去勢だけしても、被害者の妊娠は避けられるけど、それ以外意味ないぞー。
      棒切れとか突っ込んで、内側から大けがさせるかも。

  30. 生身の少女を欲しがる脳と人形の少女を欲しがる脳はたぶん違うだろうから
    人形が代替にならないと思うけど、金が無いから買えないので効果がないという
    意見はまったく的外れだと思う。金持ちの犯罪者の抑止につながるなら十分だし。
    ただ現実の犯罪者は貧しい精神異常者的特質が目に付くから効果はないだろう。

  31. というか向こうのロリコンってペドやからなぁ
    5歳以下とか下手したら赤ちゃんにすら感じるのは病気といっても・・・

    15~12くらいまでのロリはまぁ性癖なんじゃねって感じである
    昔はそれで結婚とかも普通だったし生物的にはまだOK
    逆にレズホモのほうが病気だと思うよ・・・

    • 12~15歳と結婚して夫婦生活を送れるというのと、12~15歳に性的魅力を感じるってのには大きな隔たりがあるよね。
      人形と違って人間は成長・老化するので、ロリにしか興味のない人にとっては女性は伴侶ではなく古くなったら使い捨ての対象にしかならないよ。
      理性で人並みの関係を続けても苦痛の人生しかない。
      12で結婚した相手を40になっても60になっても愛せて、他の幼女少女へ強い関心が向かないならその人はロリじゃないし。

    • 何でロリコンってゲイを引き合いに出して自分達を正当化するんだ?
      そんなに「俺らの方がマシ」って思いたいのか?
      世間から見たら未成熟な子どもに欲情するロリコンの方がよっぽどおかしいわ。

  32. >>ロリコンっていうのは、レッキとした異常性愛の一つだよね
    違います、異常性愛はペドフィリアと言います

    • サイトで分かる心療内科

  33. 俺ラブラドール飼ってる

  34. タイって意外と特殊性愛に偏見あるんやね

    • 逆、性転換は多くて、そっちの偏見は無いけどね。
      西洋の異常性愛に毒されてないっていうか、正常な人が多いってだけじゃない?
      日本もロリータって映画が無ければこういう概念が無かっただろうし。

  35. ロリコンは愛でるだけ
    ペドは発情する

  36. 人に突っ込むより人形に突っ込むほうがトラブルないに決まってんじゃん

  37. なんでスレたギャルっぽいんだよ…

  38. 子供が性的な被害にあう時って、加害者にそういう願望があるからというよりは襲いやすい弱者だからという理由の方が多いと思う。
    痴漢も顔の作りより子供や大人しそうな人を狙う。

  39. 精神科医は薬を売りたいだけだ

  40. 5歳じゃないね。
    8〜9歳くらいじゃない?

  41. 性犯罪者は断種(またはチンコ切断)でいいと思う。

  42. 怖すぎるw

  43. こんなの持ってたら近くで少女が暴行される事件が起きたときには真っ先に疑われそうだなw

  44. いつも思うんだがこういう人形捨てる時どうしてんのw
    恥ずかしくて外持って出れないし、解体して捨てるのかね

    • 返品サービスがあるらしいぞ

  45. ダミーの兵隊作れるじゃん

  46. こういったリビドーのはけ口となる人形は実在している子供の被害を減らす意味でとても大きな効果があるものだけどね。
    実際に欧米に比べて日本はそういう犯罪が極めて少ない。

  47. 俺も二次元ではロリだが、この人形見て理解った。
    リアルと三次元でロリは無理だわ……

    こんなの見たら怖くて萎えちまう……

  48. 個人的見解上の結論を言おう
    これを見てそのケのない奴が目覚める奴が半数
    これを手に入れて欲望を発散できる奴が半数

    プラマイで優位差は出ない

    • ラブドールに目覚めるなら問題なかろ
      FPSが好きでも殺人は無理なように
      ロリに目覚めても普通は実在の子供に手は出せない
      出来るのはサイコパスと同じく心のどこかが壊れている極々小数のやつ

  49. こえぇ・・・
    夜帰ってきてこれが部屋の中に立ってたらうんk漏らすわ

  50. 只のドーラーさんだろ。世の中には相当数居るよ。
    ドール系の店が経営できるのを見れば解ること。
    まあ・・イギリスのニュースサイト「Mirror」と言うだけで信用度ゼロだけど
    有名なタブロイド紙だからね。
    またねじ曲げて日本叩きしてるのだろうと思ったらその通りだった。
    「ビスク・ドール」を同じように小児性愛者用と言うか?モロ子供だぞ。

  51. 穴があいてないなら性犯罪対策にはならないよね?

  52. これじゃない感がハンパナイ

  53. 管理人宛

    >そんな日本の会社が、またまたとてもユニークなダッチワイフを作ってくれました。

    作者のHP、この製品の注意事項にこう記載がある。

    >本製品は成人男性向けラブドールではありません。

    つまりダッチワイフじゃないってこと。

    • 補足しとくわ。
      俺の勝手な解釈だけど。

      (俺は人形には全く関心がないが)
      ラブドールは愛でるもの。「少女を愛でたいのであれば、性行為の為に必要な要素(陰部の挿入)などはなくて良いはずなんだから、代理としてならこれで事足りるだろ?」それが作者側の意図じゃないの?

  54. 流石に5歳はな~。
    せいぜい10歳ぐらいの年齢設定にしたら多少は印象が変わるかも、いや変わらんか。

  55. 死体に見える

  56. これで踏みとどまれる人間はいるんじゃない?その分くらいは減るのでは?

  57. こわい

  58. 普通にイケる^^
    1/3か1/4だったら欲しいかも

  59. 溢れ出るコレジャナイ感

  60. あきらかにドールの流れの製品だってのに
    ダッチワイフとかイギリス人は…と思ったら
    ソースはデイリーミラーかよ…
    日刊ゲンダイみたいなのをソースに
    日本の報道では〜ってやるのといっしょだなそりゃ。

  61. 顔は可愛いけど、カラダを見るとアレッ!?ってなる不思議

  62. この人形、怖い!!

    アニメ「12歳」で我慢しろ!

  63. 幼女に幻想を抱き過ぎ。
    成熟した女の方が甘美で芳醇なエロティシズムが有る。

  64. まず、性癖は病気ではないので医学では治らない。
    投薬とは性癖を治すものではなく、性欲を抑えるもので、
    カウンセリングとは性癖を治すものではなく、理性を高めるものに過ぎない。
    異常性癖は社会的に受け入れられないだけであって、病気ではない。

    • 子供を見ると嫌悪感や恐怖心が沸きあがるような条件付けは出来そうだけどな
      LGBTにも応用が効きそうだから、どこも賛成はしないだろうが
      人道的に良いのかどうかは知らん

  65. 幼女に幻想を抱くのは、少子化と関係が有ると言う
    昔は子だくさんで、妹や近所の子供等身近に小さい子が沢山いた
    そしてそう言う小さい子の面倒を見るのは、もっと大きい子の役目だった
    だから大きい子供から見れは、小さい子はめんどくさい・うるさい・汚いと言うイメージだった
    その辺の体験が無い今の若者は、町中で見る幼女(町中だから余所行きの顔をしている)を見て、妄想を抱く

  66. 不気味の谷の境界にあるような顔だな
    首は長いし手足が長い割りに胴体短すぎで怖すぎる
    この人形に欲情できるなら確かに現実の幼女には手を出さないだろうな

  67. 反対してる奴は性犯罪減らしたいのか増やしたいのかどっちなんだかwww
    これで犯罪者が減る「可能性がある」なら積極的に賛成して行くべきだろwww
    結局はヒス女のヒステリーか差別主義者の蔑視に過ぎないんだよwww

    • 逆に犯罪者が増える可能性もあるよな

      • 格闘ゲームが流行したら、暴行事件が増えるみたいな話ですね。
        AVも売れてるから、犯罪者が増えるかもしれませんね。痴漢ものAVとかの方が、ドールよりダメなのでは?

  68. ※176157
    落ち着きなさいよ
    ヒス女のヒステリーって、頭痛が痛いと同じくらい低脳だよ
    我を忘れるほど、よっぽど女性に白い目で見られることしたのね・・・

    二次元で我慢してたら、人形手に入れて生きている人間とやりたくなる?
    そんな人は、人形手に入れなくてもやるから

  69. まぁ、これを批判している国と我が国。
    どっちの性犯罪がより「多い」かと言えば結論は出る。
    なんであっちの方の連中は「事実」から離れたところで議論してんだろうなwww

  70. ロリコンを、カウンセリングや投薬などで治せる心の問題と捉えるのは大間違いだな
    どうにもならんし、抑圧させたら暴発する。オナネタぐらいは残してやるべきだ
    実際の少女を差し出すわけにはいかないから、
    こうやって人形やロボットの開発を進めるしかないだろ

  71. 日本はガス抜きコンテンツが多いから犯罪率が低いってのは
    ミスリードだと思うけどな
    そういうコンテンツがない時代から日本の犯罪率は国際比較すれば
    とびぬけて低かったよ
    コンテンツのおかげで犯罪率が低いというのはおかしな話だと思う

  72. 何を好むかはその人の人格そのものだと思うので
    好みを治療するというのはとても危険な発想に思える

    社会に受け入れられない欲望を持っていても
    それを実行しないよう抑制できるのであれば良い

    犯罪で無くて他人に迷惑をかけない範囲で個人の邪な願望を果たすのは
    それが異常に属することであっても認められるべき

  73. >「こんなものはあってはいけない。ロリコンにとっては何の助けにもならない。この人形で少女を愛する練習をして、実際の少女が欲しくなったらどうするんだ」

    「ゲーム脳」なんかと同じで、有意な因果関係を示すデータが出ていない点は世界中の人間がきちんと共有すべき事実です。

    もっとも、減るという方向にもデータがないってことなんですけどね。
    個人の娯楽としての意義まで、科学的根拠なく否定する主張はやめてください。

    • 残念ながらゲーム脳のようなオカルトと違って
      映像や類するもの、クスリ、銃や類するものでエスカレートするのは犯罪学上の事実なんだよ
      もちろん、ある種のタイプは、だけど
      影響があるという事はそれで満足して犯罪に走らない者も居るであろう事も類推されるけど
      そもそも今回のケースではロリコン=ある種のタイプではないわけだけど

  74. 武井宏憲 でした。

  75. 人形が怖い俺には、ロリだろうがなかろうがコレは無理…

  76. すごい。目と鼻と口がざんねん。
    かわいく作ってあげてよ…(´・_・`)

  77. こえ~よ

  78. 中学生くらいなら可愛い子ならムラムラ来ちゃうかも
    俺ロリなんかなぁ
    上は60くらいまでいけるけど

  79. ロリコンは愛でたいだけだろ。
    手を出すのはペドって認識。
    ちなみにこの人形見たとき思ったのは飾っておきたい。
    ドール収集始めたら新しい世界に入れるだろうか…
    俺はまだ紳士か?つらい。

  80. 公式のギャラリーがしゅごいwwwwwwwwww

  81. 自分の異常さを認識して偽物で我慢できる人間のほうが本物じゃないと駄目で犯罪に走る人間よりずっと多いんだからこういうのは必要だよ
    ガス抜きできなくなった時の方が恐ろしい
    三大欲を満たすのが人間の幸せに繋がるんだから個人的な範囲の性癖なんて放っておけよ

  82. ロリコンつっても3次が良い訳じゃないんだ
    ちゃんとアニメ顔で作り直してくれ
    リアルなのはただ怖いだけ
    タマヒュンしてチンコも反応せん

  83. こういうのってカウンセリングや処方薬で治るわけないと思うんだけどなあ
    生まれついてのノーマルはカウンセリングでホモにならんし、ホモだってカウンセリングでノーマルにならんでしょ

  84. 再犯を防ぐには元から絶つってのは確かに最適解だな

  85. 幸薄そうな顔……

    まぁこーゆーので疑似発散することで、モノホンの本物の子供に被害がでないようにするなら良いのでは?
    中には我慢が出来ず、現実で犯罪をやらかすペ◯゛野郎も居ると思うし、そういう類はこの世から駆逐すべきだと本気で思うけど、ヒトガタ玩具でその欲望を抑えられるならこういう産業も必要だと思う。

    その昔(昭和時代)、「美しい街」を掲げて風俗店を徹底的に取り締まった街があったんだけど、夜の町の灯が消えたらかえって性犯罪を増加させる結果になったんだよね。

  86. 最後の画像ローラBにしかみえん。

  87. 不気味の谷を越えてないな

  88. そもそも、実際に子どもを襲う様な糞野郎は人形で欲求を抑えようなんて発想はないし、
    人形を愛好する方々はそこで中でコントロールできる変態紳士
    だからこれは犯罪の抑止にはならないけど、犯罪の助長にもならない
    これは二次元でも言えること

コメントする

反応 日本