親日国タイの反応

日本の「ファッションショー」がオシャレすぎて理解できないwww【タイ人の反応】

 

日本の「東京ファッションウィーク2016−17年秋冬コレクション」で凡人には理解できないファッションが登場したことがタイでも紹介されていました。日本人デザイナー・山縣良和氏が「突然変異体」というテーマでデザインしたファッションを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年01月12日の人気記事TOP6

これがファッション?

955004-img.rqxm5m.1a831

日本の東京で開催されたファッションショーに登場したのは、クチバシや偽物の目を特殊メイクした女性モデルたち。とてもオシャレな驚きのファッションで会場を沸かせました。

955004-img.rqxm5m.1pmom

955004-img.rqxm5m.2hxat

955004-img.rqxm5m.3a584

955004-img.rqxm5m.3le6g

955004-img.rqxm5m.4bjbf

955004-img.rqxm5m.4vv64

タイ人の反応

  • :onionhead011:
  • こんな子が近くに来たら、驚いて突き飛ばしちゃう!
    955004-img.rqxm5m.4vv64
  • いいね。これが原宿スタイルよね。
  • もはやアートね。
  • う〜ん、変わってていいんじゃない? :onionhead011:
  • 最初の写真はカラスって言うより、カッパみたい。 :onionhead014:
  • 男には理解できないよ〜。 :onionhead021:
  • :onionhead027:
  • 理解できない…
  • :onionhead038: :onionhead031:   :onionhead031:
タイ人「こういうのがあるから日本が好き」東京の若者ファッションが凄すぎるw
日本のファッションにはタイでも関心が高く、バンコクを歩けば日本のブランドを身につけた女性の姿も多く見ることが…
นี่หรือคือแฟชั่น?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. あくまでショーである。
    歌舞伎のカッコして出歩く人などいないのと同じことだ。

  2. 普通に理解出来るもの見せられてもつまんないだろうし

  3. クソでもミソでもアートだろ?www

  4. おばけ屋敷の面接かな?

  5. 「日本が」としているがもっとお前おかしいだろっていうファッションショーは山ほどある

  6. ファッションなんて自己満足さ

  7. ファッションに興味ないからかも知れないけど、俺も理解できません。
    コスプレとして見る感じだな。

  8. ファッションやコスプレを超えて、アート
    見に行ってる人が満足してるならいいんでない

  9. 文化祭的なノリなのかな?

  10. リアルクローズを唱えた人は偉大だったんだなって思った

  11. ファッションショーってどれみても全然いいと思わんわw

  12. ファッションショーって日本以外でもこんなのばっかりだよな
    一般人には理解できない別次元の何かになってるわ

  13. アーティストっていうのは「自分がどれだけ他人と違うか」をアピールする(演じる)だけの虚栄心だらけの俗物の事だからね。

  14. ファッションショーって、まともなのも一応やってるのかな?
    こういう奇抜過ぎるのばかり話にあがるけど。

  15. おちょなんさんが混じっていてもバレないかもな

  16. こういう系列のショーなんやろ?
    理解できないやつは元々見に行くような代物じゃないってこったろうな

  17. まーまー、デザイナーには舞台衣装需要なんかもあるわけで
    一般購買客狙いじゃないもん作る人もいんのよ

  18. 百鬼夜行妙

  19. 俺も理解できん

  20. なにかの専門学校の卒業制作かと思った

  21. 全然魅力的でなくても、奇抜で変なことしたらOKってことですか

  22. ファッションとは…

  23. ファッションっていうか美術部のショーじゃないの?

  24. カラス天狗?

    ガッパ?

    帝都物語?

  25. 捧…げる…

  26. 日本人デザイナー山縣良和氏は「突然変異体」というテーマでデザイン。顔に偽物の目、花、口が貼られたモデルや、動物の顔になったモデルが登場して会場を驚かせた。

    うーん……これはもうファッションではない。ただのデザインアートショーだ。

  27. 砂かけババァがいないので やり直し

  28. 一見奇妙に見えるアイデアの山の中から残ったものが新しいファッションになるのかな
    でもこれは正直あんまり新鮮じゃないと言うか
    漫画の中から出てきたみたいなありきたりな感じだわ

  29. お洒落というより前衛アートだな。アートってコワイの多い。

  30. 今までにないってのを探しに探して行き着く所がとんでもないモノになるってのはよくあること。
    ボタンの掛け違いってヤツだ。

  31. テーマは妖怪化け物じゃないかな
    服を来た状態での最大限にアピールする場だからこれでいんだよ
    あいつらは今までにない流行を作る側だから当たり外れは気にしてない

  32. ファッションショーには種類があるんよ。
    パリコレで言えば、プレタポルテのショーは店で売る既製服のショーだからちゃんとしたモノが多い。
    これに対してオートクチュールのショーはとんでも服が多い。一点ものでブランドの方向性とかデザイナーのオナニーを見せるものだから着れないような服ばっかり。

コメントする

反応 日本