親日国タイの反応

日本の観光地のトイレが荒れ放題でヤバすぎるwww【タイ人の反応】

 

人気の観光地、長崎県佐世保市のハウステンボスのトイレが荒れ放題だとタイで話題になっていました。人為的に荒らされたとしか思えないほど凄惨な光景に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月22日の人気記事TOP6

タイ人が投稿「日本のスリラーパーク(スリラーシティ)のトイレが怖すぎる!」

タイのFacebookユーザー「Benz Jatuwat」さんが、日本旅行で体験した恐ろしい経験を写真とともに投稿しました。日本で使ったトイレが荒れ放題で、身の毛もよだつほど恐ろしい状況だったのです。

950894-img.rptre5.1j9gx

950894-img.rptre5.2h74i

950894-img.rptre5.3q5pv

950894-img.rptre5.35pjw

写真を見ただけでも本当に怖いですね!! :onionhead007:

タイ人の反応

  • これは躊躇っちゃうね…意を決して中に入るか、諦めて外で立ちションしちゃうか… :onionhead027:
  • :onionhead019: :onionhead019:
  • これが本物だよ!
    (訳注:中国のトイレの写真が貼られていましたが、省略します。)
  • いいね〜。トイレ兼お化け屋敷だ〜。 :onionhead029:
  • へ〜、この程度? あたしの家はもっと怖いわよ。
    嘘だと思うなら、来てごらんなさい。 :onionhead026:
  • 隣に本物がやってきそうで怖いね…
  • ゲッコー・モリアに影を取られなくて良かったね〜。
    ゲッコー・モリア
  • お経を唱えながらおしっこするよ。 :onionhead041:
  • 超楽しそう〜。
  • :onionhead045:
タイ人「日本のアケビっていうフルーツが怖すぎるwww」
果物のアケビの写真が日本のフルーツとしてタイの掲示板で紹介されました。まるでゲームに出てくるモンスターや何か…
หนุ่มไทยเผย ประสบการณ์ห้องน้ำสุดหลอน ใน ทริลเลอร์ปาร์ค ! ประเทศญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. 単なる嫌がらせにしては手間隙かかってるな。

  2. 学祭の悪乗り感

  3. ttps://youtu.be/wnCFYmTGyMk
    これな
    ハウステンボスのホラートイレ
    アトラクションですを

    • アトラクションにしてはクオリティ低いな

      • そのチープさが逆に一人だったら怖いかもw
        ところで掃除しにくそうだな、これ。

      • ハウステンボスだよ。スリラーシティっていう、ハウステンボス内のホラー中心のエリア。
        この場所はスリラーシティのトイレ内。アトラクションではないよ。
        因みに、男子トイレと女子トイレだと怖さが違う。男子トイレの方が怖く作られてる。
        手洗い場は内臓とかが置いてあるから苦手な人はあまり好んで入らない。

  4. 荒れてるけど、便器そのものは綺麗だなw

  5. これはアトラクションだ。イタズラなら放置するわけ無いでしょw

  6. 題目から某国人に荒らされたトイレかと思った。
    マジであいつら洋式トイレの使用方法を分かっていなくて上にしゃがむバカとかウジャウジャいるよ。
    もちろん日本人にもいるけど。
    あとトイレットペーパーを便器に流さないとか。
    でも流せる国は実は地球上では少数派で流してはいけないトイレを詰まらせる事件の犯人は日本人か欧米人だったりする。

    • タイだって流しちゃいけない国だしな。
      ケツは洗えるけど。

  7. これぐらいなら大して怖くないが
    マネキンじゃなくて日本人形何体も置かれたら、怖くて用を足す自信がない

    • 日本人形好きな自分からすると一瞥して「石膏頭の安物だなー、しかも着物はペラペラの化繊かよw めっちゃ最近の作やん」で終わると思う。
      何かのはずみでアンティークの名人作のがあったりしたら、事務所に行ってさりげなく譲ってもらう交渉をするよ。銘無しでも顔見たら大体どの一派が作ったかわかるしーww

      • そんな超少数派の意見なんて誰も求めてねえよw

        • こっちのほうがいらね。ユニクロの株でも売り損ねたか?

  8. タイトルだけ見たら、トイレの使い方を知らない外国人が荒らしてるのかと思ったけど違った。
    予備校の入ってたビルの日本語学校フロアのトイレの崩壊っぷりがすごいだけに。

  9. こんなんちびるわw

  10. よく見たら、手型が全部右手…左手も汚そうや。

    • 左手はペンキのバケツ持ってるんとちゃう?

  11. タイトル詐欺
    タイトルからして複数の例が挙がってると思ったのに

  12. 作った側は面白がって作ったかも知らんが、俺はこんなトイレに入りたくない。
    テーマパークだか何だか知らんが、トイレは快適な環境の方がいい。

  13. >(訳注:中国のトイレの写真が貼られていましたが、省略します。)

    うむ、ご苦労

  14. >(訳注:中国のトイレの写真が貼られていましたが、省略します。)

    多分こっちのが別の意味で怖いんだろうな
    溝タイプかドア無しタイプだろうし

  15. ウェアハウスのトイレの雰囲気が好き

  16. 中途半端だから、本当に悪戯か?と思った。

  17. 出来はともかくハウステンボスは攻めるなあww

  18. やるならもっと力入れてやればいいのに
    高校生の文化祭みたいだ

  19. これ作るの楽しかっただろうなw

  20. 恐怖心を煽るのなら蛍光灯を細工して揺らぎを咥えるだけで効果絶大

  21. へーき、と思いながら放尿してると天井から生首が落ちてくるしかけ。
    かもしれない。

  22. 気になってコメの中国のトイレ見てしまった・・・

  23. なんか出るものも出なくなりそう。でも楽しそう♪

  24. 田舎の田んぼてカカシ代わりにこのマネキンの頭を棒に刺して立ててたりして獄門台みたいになってる時がある
    夜中不意に出くわすとおっかねぇんだよ!

  25. 公衆トイレでこのレベルのいたずらをやったら、警察沙汰になるんだろうなー

  26. 壁に汚しを加えて、床に水溶性赤ペンキを流す。
    乱数発生器かましたスィッチャーに蛍光灯通して点滅させる。
    それで十分。
    後は軍曹何匹か放っておけば、だれも近寄らん。

  27. 高速のサービスエリアのトイレ、本当に汚くなったよね
    中国語で布を流さないで!って書いてあるのにオムツを流すみたいだし
    トイレットペーパーを持って帰る人もいるみたいじゃない?
    そんな国が一人っ子政策を解除しても良いのかしら・・?

    おみやげ屋の商品もペタペタ触って汚くするし

  28. ※176135 ※176137の大阪弁漫才が面白くてコメントしようと思ったけど
    見事に収まってて、面白いこと言えない自分は返信コメ付けられなかったよ…
    面白いよw 好きだw

  29. 誰も使いたくないからある意味綺麗なトイレかもw

  30. 使ったことあるw
    女子トイレも怖い。照明落としてあるし。

  31. タイには地獄寺というこんな子供騙しとは比べ物にならないくらい恐ろしい寺があったはずだが

コメントする

反応 日本