親日国タイの反応

日本のアイドル「太田夢莉」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

NMB48のメンバー太田夢莉の写真がタイで紹介されていました。日本の可愛いアイドルの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月06日の人気記事TOP6

太田夢莉 NMB48のワンダーキッズ

949052-img.rpdwft.0

NMB48は魅力的なメンバーばかりですよね。その中でもミュージックビデオなどで目を引くのが15歳の太田夢莉ちゃんです。それでは、彼女の写真を紹介していきたいと思います〜。

949052-img.rpdwhg.0p

949052-img.rpdwhj.1p

949052-img.rpdwhm.2p

949052-img.rpdwhq.3p

949052-img.rpdwhx.4p

949052-img.rpdwi5.5p

949052-img.rpdwia.6p

949052-img.rpdwid.7p

949052-img.rpdwie.8p

949052-img.rpdwig.9p

949052-img.rpdwik.10p

949052-img.rpdwil.11

949052-img.rpdwin.12

949052-img.rpdwio.13p

949052-img.rpdwiq.14p

949052-img.rpdwiv.15

949052-img.rpdwix.16p

949052-img.rpdwiy.17p

タイ人の反応

  • :onionhead045:
  • 1999年生まれなら16歳じゃない?
  • いくつかの写真はプローイチョンプーに似てるね。 :onionhead027:
    タイ人「13歳のタイとドイツのハーフの少女が可愛すぎるwww」Jannina W(プローイ・チョンプー)
    タイ人の母親とドイツ人の父親を持つハーフのJannina W(プローイ・チョンプー)という13歳の女の子のYouTube動画が…
  • NMBの子は凄くカワイイね〜。 uemo.monkey39
    • 渋谷凪咲も素敵だよね〜。
  • このグループはイメージビデオは出したりしないの?
    • 一部の子だけだね。たとえば山本彩はこのグループだよ。
      tumblr_o2xdg0DYxF1v0ez31o1_500
  • ロリだ。 :onionhead001:
    でも、NMB48は本当に可愛い子が多いよね。大きくなった、もっと可愛くなるね。
  • 僕の推しメンだ〜。
    他の写真はもっとカワイイのに。写真のチョイスが悪いんじゃない? :onionhead072:
  • NMBのメンバーはあんまり知らないや。 :onionhead086:
    • 僕も最近知ったばかり。最初はみるきーぐらいしか知らなくて、あとはさや姉、りりぽん、藤江れいな、みるるん、太田夢莉、渋谷凪咲…みんな、可愛いよね。
  • この子は『ULTRAMAN』の作者も好きで、イラストまで描いてるよ。
    ootayuri

    • 綺麗なイラストだね。こりゃNMBのファンにならないと。
  • :onionhead082: :onionhead082:
日本の「可愛い学生がドリアンを食べる動画」が面白いwww【タイ人の反応】
NMB48が台湾でドリアンを食べる動画が「日本の女子学生がドリアンを食べる動画」としてタイで紹介されていました。普…
Ota Yuuri วันเดอร์คิดจากค่าย NMB48
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. 誰かよく知らないけど
    これは1万年に1人の美少女やな

  2. AKBは玉石混淆で可愛い子もブサイクな子もおるからアイドルって言ってもエエ。
    ブスしかいないモモクロZはアイドルを名乗ったらアカンでしょ。
    モモクロZはアイドルではなく女芸人のたぐい。

  3. よく日本のアイドルでスレ立ってるけど、タイにも可愛い子は
    沢山いるだろうに。

    • 可愛かったら国関係ないんじゃね?
      日本人以上に可愛い子スレ立ててそう

  4. 確かに可愛い

  5. こういう系統の顔めっちゃ好きだわ

  6. えー、そうかなあ? と一瞬厳しい目で見てしまったが、
    自分の子供がこんなだったら「うちの子、美少女だー!」と思うだろうな、やっぱり。

  7. おおた むり???

  8. 本名か芸名か知らんが、学が無いので読めません。

  9. 「おおた ゆうり」ちゃんやでえ

  10. 何でこんなに詳しいんや

  11. おいしそうなおっぱいだ

  12. 丸顔に団子鼻、安定の日本人顔

  13. NMB 大田 沖縄映画祭で検索や。
    ワイはドリアン少年のセンターみようとしたら大田が公開処刑してたから(切り替えてく)

  14. 後藤二世やゾ

  15. 炭酸がタイのネットで話題になる日がくるとは…

  16. 誰なんだよ 知らねえよ どうでもいい…..スゲエ可愛い!ヤバイ!

  17. 正直、普通だろ・・・
    これぐらいの子なら、結構そのへんにいる

  18. 最初の写真が堀江由衣に見える
    レイヤーとか声優にいそうな顔だ
    アイドルなら微妙

  19. ぜんぜん売れないね。

  20. NMBはずっと神がかってる 乃木坂も余裕で超えてる
    でも一番人気ないんだよな アイドル不毛の大阪恐るべし

  21. でも結局は、おかずだろ

  22. ぷにぷにだな

  23. ふつーかな

  24. 名前がムリとしか読めない

  25. 足の小指が情けないのが、自分と似ててちょっと共感したわ

  26. この子は可愛いよね。
    よく「AKB(48グループ)はブスばかり」って言われてるからさ、ちょっと調べてみたら可愛い子も多少はいるんだよ。
    それなのにTVじゃブスばかりが目立ってるから損してると思うね。

    アイドル、、、っていうか48グループのファンは美的感覚がおかしい人が多いのかな?
    歌番組とかでAKB見ると、ど~考えてもとてもアイドルとは思えない一般人以下の人ばかり出てるんだけど。なんであんなのが人気なんだろう・・・・

  27. むり?

  28. 奈良のローカルアイドルやで。
    車買うならシマダオートって地方CMの娘

コメントする

テレビ 反応 日本 美人