親日国タイの反応

タイ人「日本の女子高生姿(恋人募集中)で兵役行ったったwww」

 

日本の女子高生(セーラー服)のコスプレをして徴兵検査に参加した女性(男性)のことがタイで話題になっていました。恋人募集中の彼女を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月20日の人気記事TOP6

【画像あり】この女性、「コスプレ姿」で徴兵検査に登場! 近くで見ても美しい〜。

20160412092706

徴兵の季節、「徴兵検査を華やかに彩るレディボーイたち」が続々と紹介されていますが、最近また会場を沸かせたのはFacebookユーザの「Taro JP-Cos」さんでした。彼女は女子高生のコスプレをして徴兵検査に参加したのです。どれだけ可愛いのかさっそく見てみましょう〜。

01w7td

W6uHSb

s8qEGc

WIMZvR

WLfgUc

タイ人の反応

  • 遠くから見て、顔が見えないと女の子に見えるね。
    ただ、顔を見るとどう見ても男の子だよね。

    • 確かに男が女装してるみたいな感じ。
  • 可愛い〜。 :onionhead020:
    少なくとも徴兵検査に参加してるんだから偉いよね。
  • 確かに男性の骨格だよね〜。でも、可愛いけど〜。
  • 単に女装の好きな男の子じゃないかな? 彼の恋人が男なのか女なのか気になる。
  • Facebookに投稿したときから見てるよ。彼女の勇敢さは尊敬するよ。
  • 顔の作りも男だよね。
  • これはセントラル・ウドンタニ(ショッピングモール)の会議室だね…
  • :onionhead018: もし兵役に合格したら、絶対に(男がいっぱいで)喜ぶタイプだね…
  • 僕のレーダーが物凄い警告音をあげてるよ。前回の徴兵検査のレディボーイはまったく分からなかったけど。可愛くて綺麗だよね…
  • 結局、兵役に就くことになったの?
  • ビックリした…
    QTO_GEIw_400x400
タイの「徴兵検査」がカオスすぎるwww【タイ人の反応】
海外でも話題になっているタイの徴兵検査の様子は、もちろんタイでも話題になっています。毎年、そのカオスな華やか…
เมื่อสาวคนนี้ แต่งตัว “ชุดคอสเพลย์” เข้ามาเกณฑ์ทหารดูใกล้ สวยสะพรึงมาก!(มีภาพ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. 豪胆だなw

    • うん、いっそ男らしいわw

    • 兵役検査における日常風景らしいよ

  2. てか、肥満率すごくない?

    • 画像が横に伸びてるだけじゃないか?

      • 真ん中の人以外ブヨブヨだよ

  3. セーラー服って海軍の制服が原型だから
    ある意味正しいといえるのかもw

    • スカートでなければ至極真っ当な服装であった

  4. たしか太りすぎだと兵役落とされるから肥満になるんだっけか?

  5. 場違いな格好で「取り敢えず行きました」みたいな感じ。
    不愉快に思う人も居ると思うんだけどね。どうなのかしら。

  6. (;´・ω・) タイ・・・ 国として大丈夫なのか? 

  7. 徴兵云々は知らんが、タイの肥満は日本より少ない。

  8. そういう子は、美女(?)衛生兵とかで合格とかないわけ?

    • 隊内の風紀紊乱が心配されるなどの理由で今までは精神異常で兵役免除になりましたが、就職で不利なるなど不都合があったため、現在は男でないということで兵役免除になります(その姿で生活しているという立証が必要ですが)。

      まー、その性癖な時点で就職に不利だろうと思いますが、アパレル業界なんかだと高級ブティックの店員なんかでもオカマさんがふつーにいたりするのがタイという国ですw
      普通の事務職などにつけるかどうかまではしりませんが。

  9. まータイだし本場だな

  10. 兵役検査楽しい!

  11. 先入観もって見れば男にしか見えないが、
    こんな顔の女もいるだろうしね

  12. タイも日本と同じように安定してるな~・・
    「タイだから!」で片付ける事が可能。

  13. > 徴兵検査に参加した女性(男性)
    タイならではの表現

  14. 男の巣窟になんて度胸だ
    毎晩狙われるのが目に見えてるな

    • 自ら狙われに行ってるんだね。
      なので実態は真逆で、甘い匂いを出して獲物を引き付ける食虫植物のようなお方(オカマ)

  15. 普通にかわいいと思うんだが…
    つか、りえしょんに似てね?

  16. こういうことろは良いよね、タイは
    やっぱ、キリストやイスラムなんかが絡んでこないからかな

  17. いっしょに立ってるタイ男連中もなかなかキャラが立ってるんで、いまいちインパクト薄い
    つか、他は上半身脱いでるのに、これでいいもんなの?タイの徴兵検査って
    どこまでがアバウトでいいのか、タイ軍の基準がわからん

  18. こいつの隣のデブじゃ無い方は良い体してる

  19. かわいいじゃんw

  20. 可愛い…か??w
    もっと凄い人なんかたくさんいそうだけどな~・・・。
    ただその恰好で人前に出れる度胸だけは凄いwwたとえ顔が良くても中々出れるものでもないからw

  21. 2番目に使えそうな身体つきという事実w

  22. 田中ー タイキック!

    • この子が蹴ってくれるなら良いぞ。

  23. 今回は写真でもぎりぎりわかるレベルかな?
    むろん、男性的な女性である可能性も否定はできないけど・・・
    前回は、写真ではわからない、実物見ればわかるかもというレベルだったけどね。

  24. タイ人のユーモアには脱帽するよ。スゴい。

  25. うちの娘達より可愛いとかw

  26. やるな!普通にかわいいと思うよ。普通の女子より女子力上だと思うw
    しかしこの後軍隊で過ごしにくくなったりしないかちょっと心配。

  27. その服は…
    うむ。海軍志望か。よし、こいつは海軍っと。

  28. いったったったたたた ちゃんと日本語訳せよ

  29. 勇気の無駄遣いするなw

  30. プラトンは「国家」の中で、女兵士を認めるべきだと言ってる。
    かつ、強い兵士は好みの異性を与えられるべきだとも言ってたような・・・

  31.  
     セーラー(水兵)服で徴兵検査かよ

    海軍に合格まちがいなしだろ。ww

  32. 彼女、いや彼の懲役生活はどうなるんだろう
    掘られまくるのだろうか・・・

  33. もし日本もレディボーイが多い国だったら、私みたいな女は「元・男ですか?」って疑われそう…

  34. 恋人募集中の札まで着けてるねw

  35. おこられないのww

  36. タイの人も段々壊れてきたなぁどこの国の影響だろう?

  37. こんなん笑うわw
    何かのイベント化してるだろw

  38. なんか最近タイが心配になってきた

  39. 少女コマンドーいずみ誕生!

  40. どこぞの国の人みたいに兵役検査逃れようとしないのは男らしくて良い。

  41. いろんな意味ですごい国だと思います

  42. すごい国だw

  43. タイにはそのままでいて欲しい
    いや、パワーアップしてもいいけど(´-`)

  44. 二次元のほうの女子高生じゃん

コメントする

タイ 反応 日本