親日国タイの反応

タイのお祭りで遊ぶ「日本のモデルの写真」が可愛くて羨ましすぎると話題にwww【タイ人の反応】

 

タイのソンクラーン祭りに来ていた日本のモデル「本田麻里絵」さんがタイのネットで大きな話題になっていました。素敵な写真を見て羨ましがるタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月19日の人気記事TOP6

タイ人男性全員が羨ましがった「ソンクランのS2Oでバイクタクシーに乗っていた日本女性グループ」をついに発見! 水に濡れていなくても数倍セクシー!!

960810-img.rspvl9.1p

SNSで大きな話題になった「バイクタクシーに密着して乗る日本女性グループ」の写真を見て、多くの人が羨ましく思ったことでしょう。これはS2O(タイのクラブ)ソンクラーン(水をかけるタイのお祭り)・イベントで撮影されたものです。

Instagramで探してみると、彼女のセクシーな写真がたくさん見つかりました。日本の女性の中でもトップレベルにカワイイのではないでしょうか〜。それでは、さっそく写真を紹介していきましょう〜。

960810-img.rspvla.2p

960810-img.rspvld.3p

960810-img.rspvle.4p

960810-img.rspvlf.5p

960810-img.rspvlh.6p

960810-img.rspvlj.7p

960810-img.rspvlk.8p

960810-img.rspvlq.9p

960810-img.rspvlr.10p

960810-img.rspvls.11p

960810-img.rspvlt.12p

タイ人の反応

  • :onionhead010: :onionhead009:
  • 羨ましすぎる!!
  • バイクタクシーの運ちゃんが羨ましい〜 :onionhead007:
  • uemo.n6byoz uemo.n6byor uemo.n6byof
  • :onionhead045:
  • バイクタクシーの運転手はきっと今頃病院だろうね。
    奥さんに殴られて… :onionhead039:
  • しまった〜、今年もS2Oに行けば良かった〜。 :onionhead061:
  • :onionhead054:
  • 運ちゃんはうっとりしてるね。 :onionhead029:
  • monkey7.fun monkey7.fun monkey7.fun
  • みんなの欲望がついに彼女を見つけたんだね。 :onionhead029:
  • バイクタクシーの兄ちゃんは相当嬉しかっただろうね〜。
  • :onionhead011:
  • バイクタクシーが羨ましい〜。 :onionhead030:
  • :onionhead030: 本当によく探し当てたね。
  • サンドイッチサービスだね。
  • すごい開放的だね〜。 :onionhead029:
可愛い女の子がビショビショに、セクシーすぎるタイの水かけ祭り(ソンクラーン)が始まる【タイ人の反応】
2014年4月13日〜16日(地域によって異なる場合があります)はタイの正月、ソンクラーン祭りです。この時期はタイ各地…
ตามจนเจอ !! แก๊งสาวญี่ปุ่นในสงกรานต์ S2O มีความแซ่บแรง
เด็ดดวง!! แก๊งสาวชาวญี่ปุ่นในสงกรานต์ S2O ที่ซ้อนท้ายวินมอเตอร์ไซค์ ล่าสุดเจอตัวแล้วบอกเลยว่าแซ่บมาก
เจอตัวแล้ว !! แก๊งสาวญี่ปุ่นในสงกรานต์ S2O ที่ซ้อนวินมอเตอร์ไซค์ จนหนุ่มๆทั้งประเทศอิจฉา บอกเลยว่าตอนไม่เปียกน้ำนี่แซ่บมากกว่าเดิมหลายเท่า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(69コメント)

  1. 整形見本市

    • 韓国人かとオモタ

  2. 国籍は分からんが、型番なら分かりそうな顔ですな・・・

  3. 整形だって良いじゃない
    モデルは服を見せるもんであって顔がメインじゃない
    一定レベルは欲しいけどね
    足長くてスタイル良いじゃん

    でも写真の撮り方は・・・水原希子とかその辺と表情とかアングルとか一緒ではあるなあ

    • 顔がメインじゃないなら整形しなくて良いんじゃない?
      顔が作り物だと意識されるとスタイルも服も違う価値が付いてしまって台無しだよ

  4. そろいもそろってビッチ臭ぇ

  5. だれ?

    • 名前ググってみ
      何やかんや韓国が絡む人
      韓国人に「あなたは可愛い。純日本人じゃないでしょ?」と言われたんだと

  6. 男でも女でも自撮りして公開する人は、何か変だよな。
    自意識過剰で傍迷惑な感じかも。
    南の人は大らかだから何でも受け入れるけど、観光地の地元の人って
    実は色々怒っているんじゃないかと思うよ。

    • なんでそういう考え方になるのかな?
      タイ人はどこでも自撮りしてるから気にしてないと思うよ。
      やよい軒やココイチでも自撮りするくらいだし。
      自分はタイ在住だけど、むしろ自分の国の祭りを楽しんで参加してる人に傍迷惑とか自意識過剰とか心の狭いこと考えてる人はタイにはあまりいないよ。
      あなたもタイ人を見習って心を広く持てるようになるといいね。

  7. タイは腐ってもタイ

  8. 本田麻里絵(ほんだまりえ):1986年12月12日生まれ

  9. 整形顔ですよね

  10. タクシーの運ちゃんがアッー方面って可能性もあるよな?タイならw

  11. チェンジ

  12. えっ! これ日本人なの?
    一目で整形って分かるな。

    • 日本人だよ
      もちろん整形
      しかもブログで自白したことある

      ※欄でも言われてるけど、韓国に旅行した際の出来事を
      ブログに書いたら2chにスレが立って大炎上した

      痛いニュースとかまとめにも拡散されたし、
      今でも見れると思うから検索してもいいと思う

  13. こんな化粧の日本人っているんだ

  14. コメント欄の方がキムチ臭いわ。
    下品でとうてい日本人とは思えない。
    タイで遊んでるおねえちゃんが羨ましいのw?
    ホント観光地行くと日本人は女しか旅行して無いよな?
    日本男子ってカスしかおらんの?家から出れる?飛行機乗れる?

    • 全面支持。

    • 今年のパタヤのワンライに参加したけど、日本の男だらけだぞ

    • 確かにくだらない米ばかりだね^_^;
      ビッチ系お姉さんに厳しいのかな
      このお姉さん達もソンクラーン満喫してるようにしか見えないけどな

      昨年はソンクラーン参加したけど楽しかったなぁ
      ソンクラーンて昼は割と健全だけど、夜はおつぱい丸出しのお姉さん(お兄さんかも)やHGみたいな格好したゴーゴーボーイがお立ち台で踊りまわったり異国情緒溢れてて面白かった。

  15. たいして可愛くなかった…

    • このレベルならタイのオカマちゃんの方が可愛い

  16. 韓国人にぶちギレてた本田さんか

  17. ggったがこの人韓国いって幻滅したってブログに書いて一時期話題になったひとか?

    • あれはちょっと可哀想だったね
      言葉覚えるまでしたのに
      結果は韓国人は日本人を見ると初対面で政治的な議論をふっかけてきたり
      無茶苦茶悪いことを目の前で言いまくってるってわかっただけだったと言う
      褒めるにしても「本当に日本人なの?」「ハーフでしょ」「在日でしょ」「日本人なのに」みたいな褒め方だったらしい

      言葉覚える労力掛けるなら日本に好意的な国のほうがいいだろうね
      世論調査見るとアジアだったら3カ国除いた全部だけど

    • その割りにはまだまだ韓国大好きのご様子
      インスタもハングル余裕

  18. 貧相なケツだなぁ
    女としての魅力がない
    タイのゲイのが魅力的

  19. 可愛くないだろ。オカマかと思ったわ

  20. ピュアなお前らがvine見たら発狂してキ○タマつかみながら玄界灘に飛び込みそうだな

  21. 量産型だっていいじゃないか

  22. 腋がせくしー

  23. ハンコ型整形…と思ったら米欄みんな同じ事思ってた

  24. あ、この顔は日本のネット民にはウケないw

  25. 顔面工事クラスだな。
    親にもらった顔をどう考えてるんだろうねぇ。

  26. で可愛い子の写真は?

  27. ダレ?
    整形顔で全く魅力を感じない

  28. タクシーの運ちゃんは、たぶんいつもより3割増しぐらいイケメン顔になってるんだろうなw

  29. 日の丸に発狂してるコメ欄ww

  30. カラコンて瞳孔開いてるみたいでブキミに見えるんだけど。

  31. バンコクでトゥクトゥク(乗客定員3名)へ4人で乗ったら、歓楽街の降りたところでドライバ-は警察に捕まってたな。罰金が可哀想だったよ。で、この写真な。明らかに罰金だぞ。笑

    • 自分は7人乗りさせてもらったことあるよ。
      4人くらいで捕まることはないんじゃないかな?
      多分定員オーバーで捕まったんじゃなくてトゥクトゥク禁止のソイだったんじゃないの?
      スクンビット通りとか大きな通りはトゥクトゥク禁止だから、トゥクトゥクの運ちゃん同士で「この先警察いるよ〜」とかよく話してるよ。

  32. よくわからんが韓国アイドルに大勢いそうな顔ではあるな

  33. 水着写真後の2人で写ってる写真の左側の子の化粧の仕方が(片目瞑ってる方)が完全に韓国人
    あと一番下の写真の子の眉とかチークの乗せ方とかも…まぁ向こうの子はあまりナチュラル系の口紅は使わないから日本人かなぁとは思うけど…

  34. 金型顔で「え?」となったわ
    タイの人、あの顔に見覚えはないのかしら?
    「日本人」というだけで騙されちゃダメだよ

  35. 日本人に見えない・・・

  36. 知らない人だな
    他国の祭りに参加するのに国旗をわざわざ持っていかないだろ?

  37. 引きこもってここでコメしてる連中より遥かに努力家ですw

  38. 知らんがな

  39. こんな女知らないし、正直可愛くないと思ってしまう。

  40. バイクタクシーはじめるわ

  41. ソンクラーン祭りは水着のような格好をして水を掛け合う祭りではない!!
    これは一番してはいけないこと!
    タイ人でもするバカがいるが毎年ニュースになり批判されている
    それを日本人が。。。恥ずかしいわ

  42. かなり韓国人ぽくて嫌われる顔だね。顔は整っているんだろうけども、隣の国の韓国の整形顔への恐怖心が日本人の中に大きく根付いてしまい、この手の雰囲気とこの手の顔をもう「韓国人みたい」と思ってしまい受け入れられなくなっているのかも。
    作り物めいた造形とカラコンでも入れていそうな目、韓国によくある髪型と格好、韓国によくある媚びた表情とポーズーーーーーーようするに、日本人であろうと日本でもよくやるポーズや化粧法であろうとも、「韓国人」と思い出すようなものは全て「整形モンスター」への恐怖心と結びついてしまい拒絶反応がおこるという事。「綺麗と感じる」より「恐怖心」のほうが大きく人の心を支配するということだろうね・・

    • 恐怖ってより嫌悪に近いかな。

  43. 「韓国っぽい」ではあっても「韓国人みたい」ではないがね
    ただの改造人間、違和感ありすぎて無理

  44. タイ変な食い者にされているな。

  45. また量産型か
    見分けがつきません(^^:

  46. 写真加工してるように見える

  47. タイって聞くと真っ先にキャプ翼の次藤くんが思い浮かぶよな

  48. いつもの量産型じゃん

  49. 韓国人かと思ったのは俺だけじゃなかったw

  50. 薄い顔の韓国人が整形すると、濃くなり日本人の顔になる。

    韓国人は反日しながら、日本人の顔になっていく。

    ただ整形だから、同じ顔になり、作られた違和感が生じる。

  51. 身体がうまそうや

  52. タイに15年住んでたけど、もっと可愛い子いっぱいいるやん。
    ハイソなクラブに行ったらウヨウヨいるよこれくらいの娘。

  53. 整形前みつけた
    ビビりあげるほど大改造だな
    http://l2.upup.be/d/DJg8lQiXYJ

  54. インスタがハングルで、整形の女なんてどうでも良い。

  55. どうでもいいけど、ヒヨコ可愛い。

  56. これ日本人らしくないよ?

コメントする

タイ 反応 日本 美人