親日国タイの反応

日本一美しいタクシードライバーが美人すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でも「日本一美しいタクシー運転手」として話題になった生田佳那さんがタイで紹介されていました。あまりにも可愛すぎるため本当にタクシー運転手か疑うタイ人の反応をまとめました。

  2017年02月09日の人気記事TOP6

日本で最も可愛いタクシー運転手

956564-img.rrccgn.16wgl

いまはたくさんのタレントが市場に溢れていて、ただ可愛いだけでは有名になるのも難しい時代です。そのため、タレント業だけでなく副業をしてる人も多いのです。そこで、今日紹介する写真は日本の美人すぎるタクシードライバーです。

956564-img.rrccgn.1l3i0

956564-img.rrccgn.219yi

956564-img.rrccgn.2vsmi

956564-img.rrccgn.3hx91

タイ人の反応

  • タイに来てミュージックビデオに出てよ〜。
  • 可愛い〜。 :onionhead025:
    本当にタクシー運転手なの? ドラマのワンシーンとかじゃなくて?
    可愛すぎる〜。
  • 日本でタクシー運転手になるのって簡単じゃないよね。
  • わああ〜、とろける〜〜。 :onionhead010:
  • ほんとなの〜? 一緒にガスでもしばかない〜?
  • タイだったら危なすぎるよ〜。
    急にタクシーに乗りたくなってきた〜。
  • 本当に日本人なの?
    中国人に見える。
    タクシーに書いてある文字も中国語っぽいし。

    • 日本だよ。日本の漢字は中国語が元になっているものが多いから、似て見えるんだよ。
  • こんなに可愛かったら、タイだと逆に危ないよね。
  • 12919749_10208951305642605_4050594261932528428_n
  • この子はモデルだよ。あまり有名じゃないけど。
  • 日本のどこの街…?
  • 綺麗だね。
タイ人「このインド人が美人すぎるwww」インドの国宝ネハ・ダルウィ(Neha Dalvi)
美しすぎるインド人ネハ・ダルウィ(Neha Dalvi)の写真がタイで紹介されていました。実はインド人ではないようです…
คนขับรถแท๊กซี่ที่น่ารักที่สุดในญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 俺は好き!

  2. 美人すぎる○○枠狙いかな

  3. 元芸能人?がタクシードライバーしてるのね

  4. セクシードライバーやんけ

    • これじゃタクシーじゃなくてタクスィーだよお!

  5. 身長低いな

  6. タクシー会社の宣伝もかねての
    なんちゃって社員だろうな
    ガチャみたいにあたりもあるかもよw

  7. 初乗りいくらですか?

    • 30,000円です。
      延長は30分12,000円。

  8. いや、タイの方が男女含めて
    綺麗なタクシー運ちゃんいるだろ。

    • 真っ黒なおじさんしか見たことないなぁ
      フジスーパーにたくさんいるシーローの運ちゃんはイケメンたまにいるけど

  9. 二種免許持ってるならすげーな
    でも今時ナビあるもんな

  10. さすがに密室やばくないか?

  11. 僕は我慢できません

  12. ヘンなのいるから
    気をつけなされ

  13. 最近流行りの売り出し方だな

  14. 乗ります。

  15. タクシー乗ったときのおっさんの二酸化炭素充満車内

  16. 女の運転は勘弁

  17. いい感じのムチムチ感。好き^^

  18. 車内の空気を全部吸い込みたい

  19. 一人でも助手席乗せてもらうわ。

  20. 男が客なら二人に一人は容姿について話しかけられるだろうな
    そのうち5人に1人は口説いてくるだろう
    酔っぱらいだとやばすぎ

  21. もっと慎ましいのが理想。
    私可愛いアピールはいらんのじゃ。

    • イエス!

  22. ちょっと山奥まで送ってもらう。

  23. これどこのメーカーの企画物?
    まあ今さらDVDなんて買わないけど

  24. AV女優の卵がアイドルグループに紛れ込んでるのと同じやり方?

  25. マジ可愛い。この女性ドライバーに乗ってもいいかな?。

    • いーいモモー!

  26. この子は普通にタクシーやってるよ
    宣伝のためでも売り込むためでもなくてね
    クラスター所属

コメントする

反応 日本 美人