親日国タイの反応

日本で「スノーボードしてる動画」がシャレにならないwww【タイ人の反応】

 

日本でスノーボードを楽しむ外国人女性の危機一髪動画がタイで紹介されていました。一歩間違えたら大変なことになっていたと思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月14日の人気記事TOP6

恐怖! 日本でスノーボードする女性の自撮り動画に追いかけてくるクマの姿が!!

Snowboarder Girl Chased By Bear – I Was Singing Rihanna Work And Didn’t Know It Was Behind Me!(1:17)

スノーボードする女性を追いかけるクマの姿が…

959328-img.rs5y78.pprd

959328-img.rs5y8s.1751x

タイ人の反応

  • 『はじめの一歩』でクマから逃げるシーンがあったけど、その中で熊は駆け上がるより駆け下りるほうが遅いって言ってたね。なぜなら、前足のほうが短いから。ほんとかな?
  • もしタイミングをほんの少し違えてたら…助からなかったかもしれないね…
  • 信じられない。
  • クマンが見える!!!
    (訳注:タイ語のクマと女性器の単語が似ていて、それを暗喩するような曲もあるため、両者をかけています。)
  • クマンが見える〜。白くて、黒い毛で、オフロに入ってないから、黒く汚れてきてるクマンだね〜。 :onionhead035:
  • これは怖すぎる〜。 :onionhead035:
  • 彼女は本当に運が良かったね。
  • もし転んでたら…いまごろグチャグチャだね…
  • クマンはクマンが見えたから、見えたクマンを追いかけてきたんだね。 :onionhead026:
  • むしろ気づかなくて良かったよね。…もし見てたらショックで転んで、本当に間に合わなかったかも。
  • もし滑りだすのが、ちょっと遅かったら… :onionhead031:
  • よく分からないけど、熊がウソっぽい。
    • うん。偽物の熊かな?
    • 同感。変な感じだよね。
  • ほんの少し間違えてたら…考えたくもないね… :onionhead028:
  • 無事だったなら良かったね…。
  • これを検証した動画があって偽物だって言ってたよ。YouTubeで探せば動画はたくさんあるよ。
  • フェイクだよ。終了。
  • きっと新鮮なキノコでも見つけたんだよ。 :onionhead017:
タイ人「日本のリラックマかわいすぎるwww これは抱きしめたいwww」
日本人なら大抵の人が知っている、かわいいキャラクターのリラックマがタイで紹介されました。タイ人の目から見ても…
ระทึก! สาวนักเล่นสโนว์บอร์ดในญี่ปุ่น ถ่ายตัวเองโดยไม่รู้ ว่าหมีวิ่งไล่หลังอยู่!
สาวนักสโนบอร์ด ถูกหมีวิ่งไล่โดยไม่รู้ตัว จนกระทั่งเธอกลับมาดูคลิปทีหลัง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. わ~くわくわくわくわ~♪

  2. どうだろね~
    北海道にはヒグマがいることにはいるが
    冬眠し損ねたのは少ないとは思うんだがな
    北海道のヒグマの事件としては三毛別羆事件というのが有名
    7名が食べられたりしてる

    • >This was at Hakuba 47
      らしいぞ

    • それは熊嵐の小説で有名になったからみんな知ってる。
      どうせおまえはネットで知ったクチなんだろう。

    • 撮影地が白馬、本州にヒグマは居ない。しかもヒグマは捕食者に当たるスノーボーダーに視線を合わせていない時点でフェイク。https://www.youtube.com/channel/UC9vJHwocCZm6RFE9ZfGAJDgを見て分かるように、編集前とフェイクのビデオを一緒にアップロードしてる。

  3. これ、場所は本州でクマはヒグマ。
    つまり

  4. ほう、クマンは風呂に入らないと黒く汚れるのか

  5. 鼻ピアスの美的感覚が分からん

  6. ナツとマチがちょっと本気で遊んでるだけだが?なにか?

  7. 少女が白い貝殻の小さなイヤリングを落としたので
    このクマさんは追っかけてきました

    あらクマさん ありがとう
    お礼に歌いましょう ラララララララ~♪

  8. クマが「ミー」でマンが「ヒー」と…
    んで暗喩してる曲が「เห็นหมีหนูมั้ย」かな?タイらしいwww

    そういえばパンダを「ミーパンダー」って言うもんなぁ

    • 「私のクマン、見えますか?」って感じですかね。
      クマンww

  9. よかった。
    人を襲うクマはいなかったんだね。

  10. fake videoか。

  11. クマンは名訳です
    おめでとう

  12. おじょうさんの落し物を拾ってくれただけかもしんねーだろうが

  13. コメントの内容でどれくらいの人が記事を最後まで読んでいるのかが把握できそうだ。

  14. この動画を造った奴は余程バカだと見える

  15. スタコ〜ラ〜サッサッサーノ〜サ〜

  16. 配信元にちゃんと編集前の動画も上がってる

  17. カメラのブレに合わせてよく編集したなって感じだよ

  18. 海外で熊の吠えがゲームのだって一瞬で判定されてたなw

  19. ある日 スキー場♪
    クマさんに出会った♪
    すい すい すい す~
    すたこらさっさのさ♪

  20. こんだけ雪積もれば冬眠してるもんじゃないのか…

  21. > 日本で「スノーボードしてる動画」がシャレにならないwww【タイ人の反応】
    どう見ても洒落で動画作ってる件について。

  22. 本州は月の輪熊しかいない。

    ヒグマは北海道。

    熊は冬には冬眠している。

    人間の近くには熊は近づかない。

  23. フェイクだとしたら割と迷惑なやつだな。これでスキー場に悪評が立ったら営業妨害だぞ。

コメントする

反応 日本