親日国タイの反応

日本の「オシリが臭くて固まるネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:05

日本や海外で話題になった「お尻くちゃい猫」の動画がタイで紹介されていました。友達ニャンコのオシリが臭すぎて固まる「エミ」ちゃんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月31日の人気記事TOP6

友達のお尻の臭いを嗅いで10秒固まるニャンコ「エミ」が可愛すぎる!!

2016-01-09_21-48-48-horz

今日は、皆さんにとってもかわいい猫ちゃんをご紹介しましょう。オレンジ色のこの子は、You Tube のチャンネル『MAKO0MAKO0』のアイドルで、「えみ」ちゃんといいます。お友達のお尻の臭いを嗅いで固まる動画で一躍有名になった子でございます。

チャンネル『MAKO0MAKO0』の管理者は大の猫好きで、現在5匹の猫を飼っています。猫ちゃんたちのかわいらしい動画を撮ってはアップロードしているのですが、この動画では、今まで以上におどけた表情を見せてくれます。この家のエミちゃんが、お友達の「おはぎ」のお尻の臭いを何気なく嗅いだのですが、その後完全に固まってしまうのです。

ちょっと臭いを嗅がせてニャン。

2016-01-09_21-48-32

完全に停止…その間10秒…。

2016-01-09_21-49-21

動画でも見てみましょう〜。

お尻くちゃい猫(0:23)

実は2匹はとっても仲良しなんです。

この動画もかわいいですよ〜。エミちゃんがぐっすり寝ているところを突然おはぎに起こされて、苛立っている様子。

叩き起こす猫(0:29)

こちらの動画では、エミちゃんがベッドの上でたぬき寝入りをしているように見えます。寝る場所を奪われたおはぎは、仕方なく後ろで立って寝るはめに…。

干支になった猫(0:55)

猫好きの皆さん、ぜひこのチャンネルをフォローしてみて下さい。

楽しめること間違いなしですよ〜!

タイ人の反応

  • 超かわいい~。
  • 12400681_1072418279446732_2188186110056801820_n
    あふん…
  • ネコを飼ってるなら、お尻の臭いを嗅いでごら〜ん。
    • ウンチされちゃうよ〜。
  • おおふ…ハハハ。
  • :onionhead071:
  • 可愛い〜。
  • うちのニャンコみたいな顔してる〜。
  • 6588_1204928466201458_4126001047305708858_n
    見れないよ〜 :onionhead022:
  • :onionhead017:
日本の猫も! 世界の「可愛いすぎるにゃんこ」を見たタイ人の反応
ネットで愛されている個性豊かな有名猫たちの写真がタイで紹介されていました。 日本のにゃんこも二匹登場する記事を…
รู้จักกับเจ้า “เอมิ” แมวที่ดมตูดเพื่อนจนติดสตั้นไป 10 วิ น่ารักสุดๆไปเลย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. フレーメン反応?

  2. 足裏の匂いと戦う猫の動画のが好きだ(´・ω・`)

  3. デューク東郷みたいな猫だな

  4. エミじゃないよー。
    アミだよー。
    アミ太郎。

  5. あの犬の画像、絶対入ってるよね

  6. ごく普通のフレーメン反応だね
    2匹いるとお尻の嗅ぎ合い合戦だよw

  7. アミ太郎…

  8. 動画見てたら、叩き起こされた鳴き声で
    うちの茶トラ男子がゴロゴロなだめ鳴きを始めた。
    多分、この動画の時は緊迫した状態なんだな。

  9. アミ太郎、じじぃのくせに何たるかわゆさ。
    実にけしからん。

  10. うちの猫、座り込んで毛繕いしながら自分のお尻の臭いをかいで
    片足をぴーんと立てたまま固まってるよw

  11. 猫をダシにしたお手軽動画で数十万再生分の広告収入得られるなんて良い商売&時代だ。
    俺もやろうかな。

コメントする

動物 反応 日本