親日国タイの反応

日本のOLが仕事の量にキレて飛び蹴りしまくる動画がヤバイwww【タイ人の反応】

 

靴クリームの会社KIWIがYouTubeに公開している足のニオイ対策スプレーのCM動画がタイで紹介されていました。モデルの宮原華音扮するOLが上司や同僚を次々蹴り(?)倒していく動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年03月23日の人気記事TOP6

日本のOLが我慢の限界!! 大量の仕事のお返しに上司に飛び蹴り!!

960310-img.rslh2v.0

おそらく靴クリームの会社のCMでしょうか?(訳注:靴クリームの会社KIWIの靴のニオイ対策スプレーのCMです) まるで多忙なOLの日常を撮影したドキュメンタリーのようなYouTube動画が話題です。多すぎる仕事についにブチ切れたOLが上司から同僚まで社内中の人間を蹴り飛ばします。たとえ、コマーシャルだと分かっていても、サラリーマンにとっては胸がスカッとする動画ですね〜。

【強烈K.O.】ハイパーキックOL #HyperKickLady(1:30)

960310-img.rslh2w.5

960310-img.rslh2w.4

960310-img.rslh2v.3

960310-img.rslh2v.2

960310-img.rslh2v.1

タイ人の反応

  • 実話かと思った〜 :onionhead017:
  • キックでKO? それとも、ニオイでKO?
  • きっと魚の腐ったようなニオイだよ!
  • よくよく見ると、足のニオイというよりは、あそこのニオイにやられてるみたいだね。
  • はい…
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 百裂脚
  • わたしも上司にこんな風にしたいわ。顔を見るたびに脚がウズウズする。
    • 我慢することないわよ。
  • つまり、足が臭いんだね。
  • :onionhead017:
  • このCMが伝えたいのは、足のニオイは会社中の人の迷惑になってるってことかしら? 最後の人はマスクをしてるから、最初は気付いてないものね。
  • とっても綺麗なのに…足は臭いんだね :onionhead017:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • :onionhead045:
  • OLの子、超かわいいね。 :onionhead018:
日本人が「あれをパカーッ」と開く動画にタイ人「生臭そう!」
簡単にウニを開く方法を紹介した動画がタイで取り上げられていました。食べたことのない人や苦手な人も多い様子のタ…
สาวออฟฟิศญี่ปุ่นสุดกลั้น!! กระโดดเตะเจ้านาย โทษฐานสั่งงานเยอะดีนัก!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 上司「見えた!」

  2. 動画見てないから、わからんが、働き者の足は蒸れて臭うから、働き者の為の消臭製品のCMでしょ?

    • 見ろ!損はさせない。

  3. いつも最後のマスクのおっさんがぶっ飛ぶところで笑う
    他の数人もかなり吹っ飛んでるが、あの役やりたかったな

  4. ワロタww
    足クサでやっつけてたのかwww

  5. 男性バージョンも見てみたいけどね~~~

    • バイオみたいな映画の『細菌兵器にやられて皆が次々とタヒんでいく』という感じのワンシーン
      ↑を撮れば良いだけになってしまう

  6. 黒パン、もっとしっかり・・見せろ~。

  7. そっか、蹴ってるわけじゃないんだ。足の臭いで蹴散らしてるだけ。

  8. 美しい・・・

  9. 素人め、日本人的な感覚で言えばこれは「ご褒美」なんだよ。くんかくんか。

  10. 「オシリが臭くて固まるネコ」の次の記事がこれかwwwwww

  11. このCMはインパクトあったわ

  12. 最臭兵器か!!

    • 大友克洋なつかしい~www

  13. 結構太もも太いのね

  14. 最後にカメラマンを蹴るときの表情がかわいい

  15. >よくよく見ると、足のニオイというよりは、あそこのニオイにやられてるみたいだね。

    わかる!
    俺の彼女もマンがめっちゃドブ臭い…
    彼女に教えてあげるのが優しさか、教えてあげないのが優しさか凄く迷ってる最中…

  16. なんだかスカッとした(笑)
    自分もやりたい

  17. 自分もやられたい

コメントする

反応 日本