親日国タイの反応

タイ人「この日本の可愛いアイドルの名前はなんですか?」

 

タイの掲示板で乃木坂46のメンバー「生田絵梨花」さんの名前を尋ねるスレッドがありました。日本の可愛いアイドルの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月28日の人気記事TOP6

この日本のアイドルの名前を教えて下さい

Y8tvEU

可愛い〜 :onionhead057:

タイ人の反応

  • 生田 絵梨花 おっぱい(日本語コメント)
    • どこからコピーしてきたの? :onionhead071:
    • 長い名前だね。
  • アムウンイヤソードーウェー
    • uemo.bunny
  • 誰でも人生を享受する権利を持っている…(日本語コメント)
  • icon136
  • だれか名前を教えてよ〜 :onionhead032:
    • screenshot2559-01-16at5.59.08pm
    • イク…イク…ドン…? :onionhead048:
    • screenshot2559-01-16at6.05.44pm
  • いくどんちゃんは僕の恋人だよ。
  • uemo.monkey34.angry uemo.monkey34.angry uemo.monkey34.angry uemo.monkey34.angry
  • 12400837_1541046186211384_8133598765812435344_n
    このシャツが欲しい〜。

    • ファンクラブに連絡するしかないね。
  • いくたどん :onionhead008:
日本とミャンマーのハーフ「齋藤飛鳥」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本とミャンマーのハーフで、透明感のある可愛い子として乃木坂46の齋藤飛鳥の写真がタイで紹介されていました。タ…
สอบถามชื่อดาราญี่ปุ่นหน่อยครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. 集集団アイドル=モモクロみたいなドブスの集まりという印象が強い
    カワイイ子はピンでもやっていけるからか?

    • でんぱ組の方が、超絶ドブスやで?

      • 中途半端に可愛い子のグループは埋もれるだけ
        しかし句読点すら使いこなせない低能にブス扱いされるとはでんぱ組も可哀想だな

        • 自虐ギャグかしら?

  2. 実際、グループアイドルには美人らしい美人が一人もいない
    というか最近は美人という呼称自体がアイドル界では死語になりつつある
    「かわいい」という呼び方で「ごまかす」のが通例となっている

  3. かわいいか?そりゃそこらにいたら輝いてるだろうけど
    なんか物足りない最近のアイドル

  4. 生ちゃん可愛いじゃん

  5. いくたどん・・・九州男児ですか

  6. もう日本のなら何でも良くなってないか?
    タイさんならもっと厳選してもらいたいんだが

  7. 俺は高山ちゃんが好き♡

  8. たかみなが卒業したぐらいから、これからは乃木坂の時代と言ってる奴が居たが、しょうもないイベントに参加しないだけでプロデューサーは一緒だし共倒れしてもおかしくはないのだが

  9. 悪いキツネ顔だなw

    いくちゃんはチョット前に日本のアイドルがガパオオススメしてた!って記事になってたなw
    武装ゴリラとか腐ったETとか毒舌ウクレレとかイエバンボルカとかヘンな武器しか持ってないがw

  10. タイに物凄い美少女スターがいたよな
    アム・パッチャラパって人
    今は大人になってさらに美しくなってるのだろう

  11. AKBグループでただ一人評価できるのが、生田だな。
    このタイ人は見る目があると思う。

    [HD] 渡辺麻友 – 君の名は希望 with 生田絵梨花ピアノ演奏
    https://youtu.be/tfZnMOpeuOY

    生田絵梨花さんが歌う、フィンランドのポルカ Finnische Polka
    https://youtu.be/Ph3z6kgKjQQ

  12. タイ人はこういうのが好みなのか
    なるほど

  13. 堀北ちゃんに似てる人とたまに言われる人だな

  14. つい耳見ちまう・・・

  15. 何の才能もないakbは嫌いだけど
    乃木坂や欅坂は面白いと思う

  16. 乃木坂の「食欲」。
    また、「胃袋」と対決してくれないだろうか。

  17. この子より
    アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)
    通称カミコちゃんの方が
    アジア人は親近感を持つだろう

  18. 以前のいくちゃんの記事はコレだね
    日本のアイドル「タイ料理のガパオおいしいから食べてみて!」にタイ人感激! 2016年2月18日 07:15
    http://thailog.net/2016/02/18/339669/

コメントする

テレビ 反応 日本 美人