親日国タイの反応

日本の「カビゴンの実物大クッション」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

バンダイが発売したカビゴンの実物大クッションがタイで紹介されていました。とても可愛いけれど立派な値段に戸惑うタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月20日の人気記事TOP6

バンダイから(ほぼ)実物大「カビゴン」クッションが登場 見たらきっと抱きしめたくなる!!

313

人気アニメ「ポケモン」と聞けば、真っ先に思い浮かぶキャラクターは「ピカチュウ」ですよね。ピカチュウは、世界中で最も有名なキャラクターのひとつです。でも、だからといって他のキャラクターの人気がないかというと、そうではありません。

この度、大手玩具メーカーのバンダイが、ポケモン関連の新製品を発表しました。その知名度は他のポケモンにも決して負けない(?)「カビゴン」の可愛いクッションです。

このクッションは高さ約120cm、厚さ約60cmと、アニメの中での設定とほぼ同じ大きさになっています。

411

こんなに厚みがあれば、体が痛くなりそう…なんて心配も無用ですね。

この上に飛び乗って、ぐっすりと眠ることができそうです(着地に失敗しなければ〜)。

136

このカビゴンクッション、まるでアニメの中からそのまま出てきたみたい。とっても可愛いです。

611

このクッションの価格は52,000円(約16,000バーツ)。カビゴンファンの皆さん、この機会に購入を検討してみてはいかがですか〜?

58

かわいすぎますね~。部屋に置きたい!

77

でも、購入したら、あまりの寝心地の良さに会社に遅刻ちゃうかもしれないですね〜。

タイ人の反応

  • すごく欲しい〜。
  • 一緒に寝たいね。ハハハ。
  • これ、ポケモン・クリスタルバージョンで主人公の寝室にあったやつと同じじゃない? もし家にあったら夢のようだわ! >////<
  • 値段を見て、やっぱり床に寝ようと思った。
  • ハハハ。欲しい~。
  • 女の子たち~、僕の上で寝ればいいよ。体つきはカビゴンそっくりだよ^^
  • 実物大って、どこに置けばいいの〜?
  • カビゴンだ〜、どこに行ってたの?
    久しぶりだね〜。
  • 今年度前半の目玉商品と言ってもいいね。
  • あああ!! 値段はかわいくないじゃん!
  • 最初、バンダイじゃなくてバイドゥって読んじゃった。
  • 誰か〜、日本に行く人いたら、おみやげで買ってきてね〜。ハハハ。
  • これ欲しくない?
    • 16000バーツって!!
  • 
ポケモンの笛を探したほうが安そう…。
  • これは考えちゃう値段だね
  • だれか買って〜。
  • 欲しすぎる!!
ポケモンの大人が見れば一目瞭然な「お色気サービスシーンの数々」にタイ人「世界が変わった」
ポケモンのアニメに出てくる少しスケベなサービスシーンがタイで紹介されていました。元々は海外のサイトで紹介され…
Bandai เตรียมเปิดตัวที่นอน “คาบิก้อน” ขนาด (เกือบ) เท่าตัวจริง เห็นแล้วน่ากอดเป็นอย่างยิ่ง!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. > このクッションの価格は52,000円(約16,000バーツ)

    翻訳元が間違ってるのかな?

    • 52,000円から消費税8%を引いてるんじゃね?

    • アマゾンの広告を見ると5,400円って書かれてるね。
      さすがに52,000円は高すぎw

      • あっこれサイズが違ったw 
        ごめん

  2. 誰がこんなの買うんだよw
    しかも拡大してよく見ても、材質や作りが安っぽい
    こんなもの原価5千円もしてないんじゃないか

  3. 1/1ピカチュウと値段があまり変わらないんだな。でかいのに。

  4. 約65cmの方がかわいい

  5. 結構小さいんだな
    トトロサイズと思い込んでた

  6. 子供65㎝でりんご6個分てのが可愛い

  7. こんなに小さかったの?
    道ふさぐほどじゃないじゃんか・・・

  8. KONISHIKIくらいの大きさはあるようなイメージだったけど
    意外と小さいのな

    • ゲームの設定は2.1mだよ

  9. カビゴンに騎乗

  10. 実物大サイズではないよ

  11. 買ったら子供が喜ぶだろうけど、お腹の辺がすぐに汚れるだろうなw

  12. たかっ!誰が買うの?
    買えないわけじゃないけど、庶民には無駄金だわw

  13. こまめに天日干しをしないとダニが凄そう、可愛いけど

  14. 三万くらいするのかとおもったら意外に安かった

  15. 自分も思った、意外と安いなと。52000円なら話は別だが。
    初めて遊んだポケモンでレギュラーだったよ、懐かしい。

  16. 五万円て書いてあるのに何を言ってるんだ?

    飾り物と違ってこういうのはカバー式にしないと
    汚れたときのメンテナンスが大変すぎるな

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本