親日国タイの反応

日本要素満載! タイのホラー映画「アリガト」が超展開すぎるwww【タイ人の反応】

 

5月5日に公開されたばかりの日本と日本の幽霊がテーマのタイのホラー映画が話題です。ホラーとは思えない超展開なトレイラーとタイ人の反応を紹介します。

  2015年01月05日の人気記事TOP6

『ブッパー・アリガト』公式トレイラー

注意:ホラー映画なので怖いシーンがあります。最初に濡れ場的なシーンもあります。

こちらのトレイラーでは日本語の歌も

963419-img.rtjnhv.1o9po

以下、ホラー映画なのに、なぜか大喜利コラ祭りをするタイ人の反応です。(「ありがと」はこの映画の公開前から、知っている人の多い日本語のひとつです。)

タイ人の反応

  • ブッパー・コドモ
    (コドモはタイで販売されている子供向けベビーパウダー、シャンプーなどのブランドです。)
    8850002006577_1_1
  • ブッパー・マミーポコ
    (おむつです。タイでも販売されています。)
    mpk_extradrynb24_2
  • ブッパー・マルコ
  • ブッパー・ナルト
    963419-img.rtjnhv.23f2o
  • ハハハ。 :onionhead042:
  • もうみんな好きにしなよ…
  • :onionhead045:
  • ブッパー・アジノモト
  • この映画、笑えるの?
  • ブッパー・ベントー
    963419-img.rtjnhv.343l0
  • ブッパー…グリコ
    日本グリコがタイでアイスを販売開始! テスト販売時は入手困難の大人気!【タイ人の反応】
    日本でもニュースになっていますが、グリコがタイでアイスクリームを販売することがタイでも話題になっていました。…
  • ブッパー・カルピスラクト
    963419-img.rtjnhv.3ykxw
  • (以下はトレイラーを見たタイ人の反応です)
  • LINEの幽霊
  • 怖い映画なのか、面白い映画なのか分からないね、ハハハ。
  • 見てきたよ〜、超面白かった〜。
  • 最後の「アリガト」で笑っちゃった〜。
    ハハハハハ。
  • 16秒がカットされてないといいね。
    • 同感。
  • 面白そう〜。
  • ブッパー・シリーズは期待を裏切らないよね。
  • こういうホラー映画好き。楽しみだな〜。
  • 最後のシーンがピークだね。
    カウ「わたし、死んでるの?」
    プローイ「ググってみれば?」
    (訳注:カウさんは今回の映画で幽霊ブッパーを演じています。プローイさんは前作の『ブッパー・ラートリー』という映画で幽霊ブッパーを演じており、代表作のひとつでもあります。自分の名前でググれば検索結果でブッパーが幽霊であることがわかるというメタギャグだと思います。)

    • ハハハ。
    • 超笑った。
  • 結局、ホラーなの? コメディなの?
日本でタイ映画「すれ違いのダイアリーズ」上映決定! 喜ぶタイ人の反応
タイの映画「すれ違いのダイアリーズ(キットゥン・ウィタヤー、英題:Teacher’s Diary)」が5月に日本で上映される…
ตัวอย่าง บุปผาอาริกาโตะ (Official Trailer 2)
เอาฮา นักเลยคีย์บอร์ด ปะทะหนังผี บุปผาอาริกาโตะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. ブッパーって何だ~~~!?(;´Д`)

    • ブッパーはタイのホラー小説の主人公の名前
      映画化した人気シリーズ、第三弾の舞台が日本
      まぁ、ブッパーは「School Days」の誠みたいなヤツだww
      なのでブッパー()=誠氏ね、的なノリ

      • アリガト、ね

  2. ブッパーってあれだろ
    夏の暑い外から帰ってきてキンキンに冷えたビールを

    ブッパーーーーーー

    • wwww

  3. 雪女と俊雄?

    • 呪怨が世界に与えた影響ってすごいよね

  4. アブドラーザ・ブッパー

  5. 女だと思っていた幽霊が実はオカマだったってオチだったらタイらしいんだけれど。

  6. なんかツッコみせずにいられないw

  7. タイのホラーは怖いと聞いていたんだがな・・・

  8. タイの映画なんてハヌマーンが出てくるウルトラ6兄弟とか5人モッデーンくらいしか観たことないな

    • ぶっちゃけウルトラマンの映画に登場するハヌマーンが全てのホラー映画よりも怖かった

  9. 恐そうなSEとともにババーン!って出てくる仮面で笑う

  10. 呪怨と富江のあわせ技

  11. 白ブリーフのインパクトwww

    • パンイチとかわろてまうやろwwwwwww

      • どうしてもパンツ一丁のインパクトが頭に残りすぎて笑うwww

  12. これはホラー映画じゃない。
    もはやカオスwww

  13. 面白そう

  14. お面の下 予告でネタバレしてるやん

  15. なんやこのブリーフ軍団は・・・

    • 安心して見られる映画ってことだろう

  16. 能面は能面にしか見えない。能面は怖くない。
    でも見たい。
    アタラシイ世界が開けそう。観たい !

    タイ映画ってなんだ、観たことないけど香港ノワールを初めて見た頃みたいな
    おもしろ予感をちょっと感じるかも。上映放映希望。

  17. あの女幽霊が日本人だから能面なのか?
    ヤロー共は何故白ブリーフなのか。
    ツッコミ所が満載だな!
    観てみたいです、ハイ。

  18. 俊雄とチャッピーの合わせ技みたいなキャラwww

  19. このトレイラーのあと下にスクロールしてったら広告『能面女子の花子さん』wwwwww

  20. ちょっと笑いどころがわからなかった

  21. 映画館にいくほどじゃないけど
    レンタルで出れば借りるかもw

  22. ニコ生でやってたら見るレベル

  23. 写真の絵面がなんかもうホラーとは別のものを目指してる感ありすぎて
    タイ人の考えるホラーってこんなんでいいのか・・・?
    とりあえず、タイ人は幽霊と雪女の区別がいまいちついてなさそうなのはわかったが

  24. ホラーにネタを仕込む感じなんじゃないかな

  25. タイ人が雪山にいる違和感w
    なんかホラーだけど笑ってしまうwギャグにしか見えない。
    Hシーンあれっているのか?w

  26. 正真正銘のB級

  27. どんな作品か全くイメージできないw
    見てみたいわ~

  28. トシオくんの表情は完全にホラーしてるんだが(呪怨よりも)
    それでいけばいいのになんで仮面・・

    なんで携帯いじっちゃった

  29. 確かにこのトレイラーだけだと、ホラーなのかコメディなのか判断が難しいな。
    パンイチの謎を解くためにも見てみたいw

  30. 微笑みの国のタイとホラーはイメージが合わないな
    このトレイラーにしても生暖かい微笑みがでてまうわ

  31. 白ブリーフしか残ってねえ頭には‼️( ´Д`)y━・~~

  32. ナイナイの岡村さんも出演してたんだね。

  33. 日本の変なものに反応する外人の気持ちってこういう感じか。

  34. はっぱ隊・・・じゃない。w

  35. 冗談とか侮辱とかじゃなくて真面目に発言するんだけど、
    この映画のジャンルは”ホラー”じゃなくて”ホラーコメディ”とか
    ”ホラーギャグ”とかだよね?
    国民性の違いを踏まえても、これで怖がる人はいないよね。
    笑わせるために作った映画だよね。ね?

  36. 雪女つったらこれを思い出してビビる
    http://www.autoway.co.jp/otoue/

  37. ググったらわざわざ北海道のニセコで撮影したのか!
    絶対、監督やらスタッフが雪国リゾートを楽しみたくて企画したんだろコレw

  38. 緩んだ肉体を持つタイ人男性の裸を見たのは、これが初めてだと気がついた。
    ムエタイのイメージが焼きついていたんだな、俺。

  39. 最初のパンツ一枚集団の中にやけにイケメンがいるんだが
    どんなにイケメンでもブリーフ一枚って間抜けだね
    一人だけ真面目な顔してるのでさらに笑えるという

コメントする

タイ テレビ 反応 日本