親日国タイの反応

韓国人が「日本のカッパ」までインスパイアしたと話題にwww【タイ人の反応】

 

日本の「河童(カッパ)」に強くインスピレーションを受けてしまったという韓国人のことがタイで紹介されていました。斬新すぎる韓流スタイルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月05日の人気記事TOP6

斬新過ぎ!? 韓流ヘアスタイルの最新トレンド 勇気があれば試すべし!

眉毛の形だけではなく、ヘアスタイルもまた、私たちの顔をより美しく、ハンサムに、そして素敵に見せる手助けをしてくれます。

髪を切るにあたっては、いろいろ悩みますよね。このヘアスタイルは自分の顔に似合うかな? 髪を切ることで、より素敵な自分になれるかな?…などなど。

でもこの男性、かなり自信満々のようです。彼のヘアスタイル、はっきり言って最高に変ですから。どんな変な髪型か知りたくなりましたか? では、画像をどうぞ〜。

こちらが髪を切る前の姿です。

941066-img.rnbegg.0

これがカット後…。

941066-img.rnbegh.1

オーマイガッ!! これ何スタイル!?

941066-img.rnbegh.2

どこからインスピレーションを得たのでしょう!?

941066-img.rnbegh.3

とても個性的な趣味ですね。視聴者の皆様、似合っているのかご判断願います。0.0

941066-img.rnbegh.4

この奇妙なヘアスタイルは何からインスピレーションを得たのでしょうか?

答えは…これです。日本の漫画にもよく登場する日本の妖怪「河童(カッパ)」です。

941066-img.rnbegh.5p

カッパの登場する有名な作品には『荒川アンダー ザ ブリッジ』『カッパの飼い方』『河童のクゥと夏休み』などがあります。

まさにカッパそのものですね〜。開いた口が塞がりませんw

はっきり言って、このヘアスタイルにする前は、彼もなかなかのイケメンでした。なのに、ヘアスタイルを変えただけで、男前が台無しに。ヘアスタイルは、人生をも左右すると言っていいでしょう。

でも「他の人と同じはイヤ!」という人には、このヘアスタイルをお勧めしますよ。何たって韓流スタイルですから。

タイ人の反応

  • 12439321_429737777211837_4524114647236377353_n
    元大臣(訳注:スラポン元副首相・元外相です。)を思い出すわ。

    • こいつまた現れたな! Bang! Bang! Bang!
    • こっちのほうがカッパっぽいね。
    • :onionhead017:

    日本の妖怪「河童(カッパ)」を見たタイ人の反応
    日本の妖怪である「河童」のことがタイで紹介されていました。日本の緑色の妖怪を見たタイ人の反応をまとめました。
  • やだ~。タイには来ないでね! ハハハ。
  • これ河童そのものだね~。 :onionhead017:
  • 完全にカッパだわ。
  • だれか試してみてよ! ハハハ。
  • 彼って、ゲームでぼろ負けして、物に八つ当たりしてた奴じゃないの?
  • カッパにインスピレーションを受けた!?  :onionhead027:
  • 切る前は良かったのにね。これじゃあ…
  • お馬鹿さんがこんなヘアスタイルにするのは別に不思議なことじゃないよ。
  • :onionhead071:
  • 河童を連想させるね。
  • ハハハ。
  • この髪型やってみなよ?
    • 年取ってからね、いまはまだ無理…。 :onionhead011:
  • 日本の伝説上の生き物、河童をインスパイアしてるのね。
  • 本当にカッパだね。
  • 眉毛も…
    • いま気づいた。ハハハ。
  • これはバカだ。ハハハ。
  • 河童スタイル
  • よく見たら頭皮が水虫(頭部白癬)じゃん。汚いよ〜。
  • 外を歩いてて、こんなの見たら、思わず頭を叩いちゃいそう。pokapoka
  • ほんの5万ほどくれれば、僕もやるよ。ただ、家からは出ないけど。
    それに、鏡を見るのもやめる。
    :onionhead032: :onionhead017:

    • 僕が払うよ、5万(キープ)
      (訳注:5万バーツ(タイの通過)は16万円、5万キープ(タイの隣、ラオスの通過)は約700円です)
タイ人「日本の幽霊、お化けを紹介するよ」
タイの掲示板で日本の幽霊やお化けが紹介されていました。ホラー映画や怖い話の大好きなタイ人の反応をまとめていま…
เทรนด์ทรงผมใหม่สไตล์ ‘หนุ่มเกาหลี’ ที่มีทั้งความแปลกผสมความฮานิดๆ ไม่กล้าจริงทำไม่ได้นะ!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. ザビエルじゃないの?

    • あの有名な肖像画に描かれた髪型はトンスラと言うんだよ
      トンスルじゃないよ

    • 実はザビエルの宗派ではあの髪型にはしないんだけどね
      絵師が想像で描いちゃったって事

  2. シャンプーハットかな?

  3. カッパに謝れ!!!!

  4. KAPPAのジャージ着てれば完璧だったのに

  5. キリスト教の牧師じゃん

    • 純潔のマリアを思い出した(´・ω・`)

  6. こいつ、いつも下らないことやって視聴率を稼ぐ韓国のユーチューバーじゃん。
    いつかは自分の脚を車に轢かせてのたうちまわったり、交差点で奇声を発して
    注目されたり、馬鹿ばっかり。

  7. 切る前はイケメン?

  8. いつも楽しませていただいてます。
    是非、レスター優勝に関する反応をヨロシクお願いします。

  9. 朝鮮人のことだからKーAPPAで売り出すんだろうなあ

  10. タイ人カッパ知ってるんだね・・・

  11. オレの髪型をパクるな!!!!!

    • ようhg

  12. こいつ韓国人でバカだけど、少なくとも口だけじゃなくて体を張ってる
    そこは認める

    • 外反母趾になりながらもシークレットブーツを履き続けるくらいの根性はある連中ですし。

    • 体を張る=小学生並みの単なるバカ

  13. これ足を車に轢かせたら足おろしになっちゃった人かww

  14.  「アルシンドになっちゃったヨ!!」

  15. 他の韓流とは違って見分けがつくオリジナリティを感じる
    いいと思います
    この先は、油すましとかナマハゲとか日本妖怪ヘアをシリーズ化してもよさそう

  16. この程度の顔でも整形するんだな韓国人は

  17. 沙悟浄

  18. 俺もこんな髪型だ切ってるわけではなのに不思議だな

  19. この顔でイケメンなの?
    イケメンのハードル下がりすぎでは

  20. (頭尖ってる…)

  21. お似合いね
    韓国で流行ればいいのに

  22. エロガッパなら知ってるぞ

    • だーかーらー
      エロエロエロエロ エロガッパ♪ ワントゥ!

  23. (;ФωФ)なんか頭皮の色?変ぢゃない??

  24. いや、どう考えても頭の形おかしいやろ!ビフォーの方、髪の毛フワッと
    立たせてるのかと思ったら、あれそのまま頭の形だなんて!!

  25. あたま長いな

  26. 兵役逃れに「キチガイ」を装ってみました。とかじゃなくて?

  27. もしも出先でカッパに出くわしたらお辞儀をすれば良い。
    カッパも礼儀正しくお辞儀をしてしまいお皿の水をこぼしてしまうからです。

  28. 横顔も扁平でした。

  29. また新しい動物が入ったのかコリアン動物園にwww

  30. 韓国人よ、そんなことしてるから、北に脅されるんだ。もっと危機感もて。

  31. 戦車の下に潜り込む練習でもするんだな。

  32. 河童の源流は西遊記にも在る通り中国、で韓国(朝鮮)は?
    なんと5世紀の壁画に微かに河童の痕跡?が窺える程度しかなく、
    日本のように河童が民間伝承で一般化もしていない。
    しかも韓国の壁画は「鳥では?」という説も根強く残る壁画。

    その程度の半島が「日本の文化伝来の兄」といえるわけないわな。

  33. アルシンド

  34. マッチ棒?

  35. これがあいつらが言う自然放射能の影響と言うやつか!

  36. 頭皮汚い・・・

  37. 耳が奇形

  38. すげー

  39. ていうか、、、、頭(頭頂部)の形がおかしいんですけど・・・

    なんか寒気が走る画像だわ・・・・

  40. チェホンマンみたいな顔してるな。 
    横顔の骨格がキモい。

  41. 奇行種

  42. くっそワロタw
    髪型はともかく頭の形を見てみろw

    とてもじゃないが容量が低いぞ。
    ちゃんと中身入ってんのかな?

  43. 昔コーンヘッズって映画あったよね
    あれ思い出した

  44. 面白みがなのは、さすがのセンス・・・

  45. ↑「い」が抜けてしまった・・・

  46. 日本の河童の源流は中国あたりじゃなかったけ
    鵺とかもそうだけど元ネタが海外の妖怪も混ざっているね

  47. 日本では見かけない頭の形状だな

  48. 河童って中国が元じゃねえの?
    沙悟浄とか

    • 沙悟浄がカッパなのは日本だけらしい
      中国では人間と変わらぬ姿の僧侶だし
      そもそも水辺に住む妖怪が砂漠を横断なんて無理があるし

  49. 目が犯罪者。

  50. まあ、いいんじゃないかな
    個性は自由だし、文句ないw

  51. 古代中国の髠刑(断髪の刑)でも丸刈りでなくこんな風に一部を残す刑があったらしい

コメントする

反応 日本 韓国