親日国タイの反応

日本の「かかし」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のある村の「かかし」の写真が怖すぎるとタイでも話題になっていました。まるで妖怪のような見た目になってしまった日本のカカシを怖がるタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月03日の人気記事TOP6

背筋も凍る日本の「かかし」をご覧ください。こんなのいたら絶対に逃げちゃう!

940552-img.rn5ce3.2

タイのかかしと言えば、田んぼのお米をつつきに来る鳥やカラスを追い払うためのものですよね。タイに限らず、日本にもかかしはありますが、日本のある地方にあるかかしは、ただのかかしじゃありません。その姿形は、世にも恐ろしいものなのです…。

この作品で怖がるのは動物だけじゃなさそうです。普通の人は、見た瞬間ゾ~ッとすること間違いなしです。嘘だと思うなら見てみて下さい…。

おおぅ。。。日本の女子学生の制服を着た「かかし」です。

940552-img.rn5ce3.0

髪がだらんと垂れ下がった、非常に恐ろしい姿になっております。こんなのに会ったら全速力で逃げますよ〜。

夜、こんなかかしに遭遇したらどうしますか…? 絶対みんな逃げますよね!

940552-img.rn5ce3.1

ガクガクブルブル…。鳥肌モノです。

940552-img.rn5ce3.3

わたしだったら、たとえ昼間に遭遇しても猛ダッシュで逃げます。

怖すぎる〜。

タイ人の反応

  • 家の門番にするからタイでも売ってほしい。でも、ほんとに怖いね〜。
  • カラスよけ? それとも、あたしよけ?
    怖すぎるよ〜。
  • :onionhead024: :onionhead031:   :onionhead014:   :onionhead034:
  • 夜に出会ったら、後ずさりして大声で叫んじゃうよ…。
  • カラスじゃなくて人を追い払うためのものじゃないの? ハハハ。
    • 夜散歩しててこれに出会ったら、まさに悲劇!!
  • カラスだけじゃなくて人も追い払えるね。
  • カラスよりも人間が来なくなるね。 :onionhead026:
  • 鳥と人に両用できそう。家の近所に置いておくべきだね。
  • :onionhead021: :onionhead021:
  • 追っ払うのはカラス? 泥棒?
  • 恐すぎでしょ!!
  • なにこれ〜〜、一瞬お墓かと思った。 :onionhead021:
  • これ、深夜に出会ったら大変…。
    • 人にも使えて一石二鳥、ハハハ。
  • :onionhead022:
  • カラスだけじゃなくて、悪い人も追い払えるね。さらに、家の人も追い払える? :onionhead026:
日本の人形の村「奥祖谷かかしの里」の独特の雰囲気を見たタイ人の反応
海外でも紹介された徳島県三好市東祖谷名頃にあるたくさんの人形がある村「奥祖谷かかしの里」の写真がタイで紹介さ…
ชมภาพหุ่นไล่กาจากประเทศญี่ปุ่น ที่ชวนสุดหลอนสุดๆ เจอแบบนี้ขอวิ่งหนีอย่างเดียวเลยครัช
นี่คือ “หุ่นไล่กา” ที่หลอนสุดๆ ถ้าผ่านไปแถวนี้ตอนกลางคืนนี่วิ่งกันทุกคน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. 田舎の方は面白いカカシ沢山あるyお

  2. 最後のは、亜人かスタンドか・・・
    セーラーのは、服に目が行きがちだが、よく見るとさらし首も沢山あるしw

  3. 最後のは西洋のスケアクロウっぽいなー

  4. 最後の亜人率すげえや。

    • デモンズソウルだかダークソウルだかにこんなんいた

  5. ずだ袋被ってる奴は本当によくできてるな。

  6. やばい、見なきゃよかった…

  7. 何処の部族だ

  8. 夜見ると怖いとは言うけど、田舎の夜って暗いから意外と大丈夫なんよね
    もっとすごいのいっぱいある
    壊れた古いマネキンをどっかでもらってきて案山子に転用したものの、だんだん壊れてはずれた手とか足とかそのまま近くに差してるもんだから、バラバラ殺人事件現場みたくなってたり

  9. >絶対みんな逃げますよね?

    腰抜かすわい(-o-;)

  10. この中にくねくねや八尺様が混じっていても驚かない
    ……いや、やっぱり驚くな

  11. ダークソウル感が。

  12. 3枚目のは2005年に山形県上山市で行われた案山子祭り用に作られた物で風景画を描いている
    4枚目最後のホラー調の物はニュージーランドのセオドア・スコットという17歳の少年が2014年に遊びで作った物

  13. 一番下のやつ、絶対鳥には効果ねえwww

    女子高生とか首はいいと思った
    特に首のやつは稲穂の中での作業感でてるじゃん

  14. 田んぼの中で見たらカカシだと思うけど夜中に都会の薄暗い場所で見たらチビる自信あるw

  15. ゾンちゃんとか腐身(フミ)ちゃんとか呼ばれてんのかな

  16. 鳥も頭良いからね。
    多少リアルにしないと警戒しなくなるのよ。

  17. ようつべで見たやつ・・・
    夜が明ける前、3、4人の村人がカカシから衣装を脱がせて自分がまとい、カカシそっくりに立つ。明るくなってくるとカラスどもが集まってくる。今日もいただきます、とお食事しようとしたら、カカシたちが全員一斉にカラスに襲い掛かって追いかけ始める!

  18. 夜中に農家の庭のみかん箱にカカシに使うマネキンの頭がゴロゴロ入っていてマネキンとはすぐわかったけど不気味だった

  19. 鷹の形をした凧を飛ばしてるとこあったな

コメントする

反応 日本