親日国タイの反応

日本や海外の「柴犬」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:17

日本や海外の柴犬が人間のようなポーズをしている写真がタイで紹介されていました。イケメンなわんちゃんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年01月03日の人気記事TOP6

もし柴犬ちゃんが人間みたいなポーズをしたら ^__^

942574-img.rnp8p9.139na

942574-img.rnp8p9.1w9t4

942574-img.rnp8p9.28ces

942574-img.rnp8p9.39qgy

タイ人の反応

  • 可愛すぎる :onionhead010:
  • これほんとにワンちゃんなの〜? ハハハ。
  • 942574-img.rnp8p9.139na
    イケメンじゃん >///< ♡

    • カッコいい〜。
    • 何見てるの?
  • 942574-img.rnp8p9.1w9t4
    「グラスを貰えるかな?」

    • イケメンだ〜。
    • 可愛すぎる〜。
    • 電話番号教えてよ…!!
  • 942574-img.rnp8p9.39qgy
    「なに待ってるんだい?」

    • この子が圧勝だね〜。
    • :onionhead060:
    • このポーズが好き〜。
    • 可愛すぎる〜 :onionhead025:
    • イケメンすぎる〜。
  • ちょっと気取り過ぎでしょ〜 :onionhead025:
  • 柴犬といえば、この映画、感動するよね。
    HACHI 約束の犬 [DVD]

    • この映画、泣いた〜。

  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 最後の柴犬、超自信満々だね〜。 :onionhead017:
    • ほんと、ふんぞり返りすぎでしょ〜。 :onionhead002:
日本の「いろんなところに挟まる柴犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外で紹介されていた「日本(一部は他の国?)の柴犬がいろいろなところに挟まっている写真」がタイで紹介されてい…
เมื่อน้องหมาพันธุ์ ชิบะ อินุ โพสต์ท่าเหมือนคน ^__^
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. 柴犬をわしゃわしゃ、よしよし
    したい

  2. 中の人も大変なんだろう・・・。

    >柴犬といえば、この映画、感動するよね。
    でっかい柴やなーて秋田やないかい定期

    • HACHIが今でも誤解を招いてるのは、ハチの子供時代は「柴犬」、
      成犬後は「秋田犬」を使って撮影してることなんだよなぁ…。

      あれで世界中で誤解を生んだと思うわ

      • 仔犬はあっというまに大きくなるから撮影期間の間に何頭も必要だし、
        アメリカンアキタでない純秋田ぽい仔犬の調達が難しいのは分かるんだけど
        日本人からしたら「え?この子どう見ても柴犬の仔犬だよね?成長後も柴犬…あ、秋田犬に変身したw」ってなる。

      • 映画以前に元々秋田と柴の見た目が似てるから
        混同してた人等が多かったからしょうがない
        アメリカンアキタの存在もややこしくしてるし

      • あの映画の影響はそこまで大きくない気がする
        あれを違和感なく見られる人は初めから子犬だろうが成犬だろうが柴犬と秋田犬の区別なんてつかないだろうし
        と、犬種をよく知らない自分は思う

        • ところがイタリアなどでは「これ柴犬の幼犬だよ!!!」って論争になったよw

          >あれを違和感なく見られる人は初めから子犬だろうが成犬だろうが柴犬と秋田犬の区別なんてつかないだろうし

          論点はそこじゃないでしょ。もし、日本にホームステイに来たアメリカ人の子供
          (実際は北欧人だけど目は青いからアメリカ人ってスレレオタイプなことして撮影)
          なんて映画だったら、一生Japantodayあたりで叩いてますよw

        • だから、ハチ=柴犬 になったんだよw

  3. 柴犬って他の犬種より、より人間的な表情が多いなぁと思うのは日本人だけじゃないのねw

  4. 2枚目は飼主さんのワイシャツも雰囲気出すのに良い仕事しておる

    • 雰囲気を出してるダケじゃないね。
      あそこの背景が黒っぽいから、耳と頭が映えるし写真全体も締まってる。

  5. 4chanでDogeのネタに使われてる奴がちらほら。

  6. ハチは秋田犬だよ。見た目は似てるがサイズがデカい

    • 映画 HACHIは、子供時代を柴犬を使って撮影してるんですよ…。
      そのせいもあって、海外では柴犬が成犬になると秋田犬の見た目になる、と誤解されてる…。

  7. 柴と秋田って顔が全然違うと思うんだけど、確かに仔犬時はそっくりだよね

    • 柴犬にしてはずいぶん骨太だな、と思ったらたぶんそれは秋田犬の子供

  8. 秋田犬と柴犬の勘違い飽きた

    ダジャレじゃないんだからねwバカw

  9. 若林似が秋田
    岡崎似が柴
    って覚えてる

    • あ~あ、なるほどwww似てるwww

    • 超ウケる~あはは

    • JFL栃木ウーヴァFCの若林学?

  10. 柴犬をみると岡崎選手
    秋田をみると澤ほまれ選手を思い出す俺がいる

  11. ハァ~ツィィ~

  12. この間若いライオンクラスのでかい秋田犬と遭遇した
    あまりにもでかくてちょっとビビった

  13. ハチは紀州犬だろ

  14. イッヌで検索すると酷い事になるよ

  15. HACHIの撮影秘話

    ・スタッフ:これ柴犬だけど、いいのんですか?
    ・アニマルキャスティング「子供の日本の秋田は用意できません」
    ・プロデューサー「じゃあ、柴犬で撮ろう。仕方ない」
    ・子供の柴犬の撮影が終わって、秋田犬になったら、リチャード・ギア「秋田にはリスペクトが大事。任せてくれ」
    ・リチャード・ギアは、1日目は秋田と「4時間、目を合わせて、座禅を組んだ」
    ・リチャード・ギアは、2日目と3日目で、少しずつ近づき、ポッケからエサを出して「俺は友達だ、食べてくれ」と、うちよけた。
    ・4日目からは、リチャード・ギアがイスに座ってると、秋田犬がくぅーんと寄ってくるようになった。アイスを舐めさせたら、ギアの顔もペロペロして親友になった!

  16. 可愛い犬見たらモフりたくなる

  17. マオタの柴?
    ttp://livedoor.blogimg.jp/socho2824ech-echko/imgs/5/c/5c2e0b24.jpg

  18. 柴犬は認知症になりやすいらしい。
    認知症になるとずっと吠え続ける。

  19. 顔も大きさも違うけど柴犬と秋田犬は並べても外国人じゃわからのんか~ふむふむ

  20. アメリカじゃ月齢の若い動物は演技させるのは禁止(虐待行為になるとか)で
    仕方なく柴にしたんだよ。

  21. 八千草薫のハチ公の映画のほうがいい

コメントする

動物 反応 日本 海外