親日国タイの反応

タイ人「日本のアニメや漫画の呆れ顔や面白顔が集まるスレwww」

 

タイの掲示板で「日本のアニメや漫画のキャラクターの呆然とした顔や面白い顔の画像が欲しい」というスレッドがありました。ほとんど翻訳する部分がありませんでしたが、タイ人の貼っていた画像をまとめました。

  2015年01月12日の人気記事TOP6

【画像】日本のアニメや漫画のビックリ顔、呆れ顔、面白顔なんかをください

1438211773-1175249575-o

スレタイの通り。

いろんなアニメや漫画の呆れ顔や笑える顔が欲しいの。

わたしは「NARUTO」と「名探偵コナン」を普段は見てるんだけど、他のアニメでもこういう顔が登場するか知りたいんだ。笑える顔だよね。アハハ〜。

1438211795-1175429910-o

1438211820-109783626-o

1438211833-109783638-o

1438211846-109783649-o

タイ人の反応

[Pic] ขอรูปการ์ตูนหน้าเงิบ สตั๊น หน้าเหวอ หน้าจุ๊ง หน้าฮาๆ ของแต่ละเรื่องหน่อยค่ะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. 顔芸といえばアシリパの右に出るものはいない

  2. FX! FXで有り金全部溶かす人の顔が見たい−−−−− あびゃーーーー

  3. なぜ漫☆画太郎がないんだ!?

    • 先に書かれてた!!!w

  4. いつもの顔がわからんと変が伝わらんのもあるな。
    サイタマは作者絵・・・じゃなくて絵の上手い方の漫画家絵か。

  5. わーすれちゃったーよーうwww

  6. 最近だと、このすばのアクア様の顔芸が面白かったな。

  7. 「目がテン‥」って表現すげーな。
    誰が考えついたんだろ?

    • アトラスかな

  8. 楳図かずお風の顔とか、海外の人にはネタ通じるのかな。
    日本人でもわからん人増えてそうだし。

  9. GTO、アザゼルさん、銀魂、なんかの顔芸は好きだな、NARUTOは二番煎じに
    感じて受け入れがたい。

  10. この手のマンガの表情を大きく開拓した古谷実の功績は非常に大きい

  11. 「恐ろしい子」がない

  12. 実は私は
    の水木しげる漫画っぽい顔好きだったわ

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本