親日国タイの反応

日本のキャラが「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」にこっそり出演www【タイ人の反応】

 

現在公開中の映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に日本のアニメの懐かしのキャラクターが出ているとタイや海外で話題になっていました。完全にオマージュしたとしか思えない画像を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月02日の人気記事TOP6

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のサプライズ! 日本の俳優が出演!?

kbh55

29356

タイ人の反応

  • これは間違いないね。 :onionhead071:
  • 顔、髪型、完全に一致してるね。じゃあ、シャロンはエグゼビア教授の恋人になっちゃうの〜?  :onionhead017:
    • え? クリリンじゃないの?
    • 教授の本名はクリリンじゃなかったっけ?
  • :onionhead046:
  • 17号! 18号! この二人は双子だよね。
  • 18号かな? :onionhead056:
  • …レッドリボン。
  • ってことは、悟空とベジータもいるんじゃない? :onionhead055:
  • マーベルとドラゴンボールはいつも一緒に宣伝してるよ。
    RRはレッドリボン軍かな? 凄いね。
  • クリリンになりたいuemo.gehenigimomi.onion
  • RRはハイドラの組織の一つかな? :onionhead071:
  • onion.punch.nn25 onion.punch.nn25
  • カリン様はいないの? :onionhead072:
  • セルに吸収されないように気をつけてね。
タイ人「日本の作品がハリウッド映画に! 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が面白い!」
ハリウッド映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル(Edge of Tomorrow)』が日本のライトノベルが原作だとタイで紹…
กัปตัน 3 เซอร์ไพร์! มีนักแสดงญี่ปุ่นร่วมด้วย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. なぜにレッドリボン軍?

    • いや…そりゃレッドリボン軍にいたDrゲロが作ったもんだし…

    • レッドリボン軍だからだろ?
      何言ってんだ?

  2. ウィンターソルジャーとシャロン・カーターが人造人間のコスプレをしてたのか。気付かなかった。

  3. 将軍様19号もお願いします

    • また公開すんな脅迫が来るじゃんw

  4. 本当に人造人間なら、ロジャースやトニースタークより強いキャラになりますな!

  5. ハリウッドパクリすぎワロタwwww

    • これをパクリという感覚がわからない・・・

    • マジレスして良いのか分からんけど
      こういうのはパクリじゃなくパロディっていうんじゃない

    • 見た人が元ネタを知ってたらがっかりするのが「パクリ」。
      見た人が元ネタを知らなかったらがっかりするのが「パロディ」または「オマージュ」。

      • パロディは近いけど、オマージュは違うなぁ
        それより、これはイースターエッグって感じがする
        どうでもいい、本論に関係ない内輪ネタ
        知ってる奴だけほくそ笑んでればいいって感じのネタ

        • オマージュではない
          本線とは関係ないとこだから正しくパロディを用いたイースターエッグだね

  6. エボのキャラよりずっと再現性が高いじゃないか

  7. ある意味カメオ出演ていうんやろか

  8. やっぱ日本映画と違って細かいわ。

    • あいたたた・・・

  9. で、なんでこういうことになってんの?
    監督がドラゴンボールのファンだとかそんな理由??

  10. えっ、これ本当? 本当なら真っ先に話題になっていそうな物なのに。

    • (こんなシーンあったかな???)

  11. お?ドラゴンボール初の実写化か、さすがハリウッド!

  12. で、なんでこの二人は戦ってるんだ?(´・ω・`)?

  13. こういう遊び心は面白いね

  14. ただのコスプレ野郎として登場?
    それともまんま人造人間として登場?

  15. お前らこれ加工されてるネタ画像ってわからんのか?

  16. コラ画像を本気で信じている人が…?

  17. コラかよw
    初見じゃわからんわこんなの

  18. 映画も見に行ってないし行くつもりもなかったからへ〜そうなんだ、ってちょっと信じたよ

  19. アイアンマンの一作目ではスペースインベーダーの効果音が使われてた。

  20. 見てないんだからわからねーに決まってんだろ

  21. こんなもん見なくてもコラだって分かる

    • 整形を見抜くのが上手そう

      • 見抜けないと地雷女に当たっちゃうからね笑

  22. なんだコラ画像かつまらん

  23. コラとかネタにクソレス(単なる罵倒はマジレスとは言わない)してる人間って、気付いた後に「恥ずかしい事しちまった…」って振り返る事あるのかな
    それともさほど気にしないのかな
    自分だったら恥ずかしさでしばらくROMるけど

    • そんな羞恥心のある人間は少なさそう

    • ネタにマジレスは恥ずかしいけどこういう「映画観に行かなきゃそんなもんわからんだろ」っていうコラ画像なんかにマジレスしたって
      別に恥ずかしくもなんともないだろ

      ていうかコラだとか一切説明ない記事が不親切なだけ

      おまえみたいに自分だったら恥ずかしくてしばらくロムるけど(キリっ)
      って言っちゃうほうが恥ずかしいよ

  24. 現在公開中の映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に日本のアニメの懐かしのキャラクターが出ているとタイや海外で話題になっていました。完全にオマージュしたとしか思えない画像を見たタイ人の反応をまとめました。

    どうなのかわからんが海外でネタにされているのに日本が知らないって
    オマージュしたのかしないのか不明だな・・・
    わざわざ似ている人とセット組んでワンシーン再現ってコラではないよな
    宣伝じゃないのか?

コメントする

アニメ・コミック テレビ 反応 日本 海外