親日国タイの反応

日本の「おデブすぎて失敗するネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:01

日本のテレビで紹介されていた超デブネコの可愛いGIF動画がタイで紹介されていました。デブネコならではの可愛い動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月08日の人気記事TOP6

日本のデブネコ、太りすぎ〜

超デブネコダイエット

:onionhead017:

タイ人の反応

  • アゴに届かない〜。
  • フォースを使って掻いてるんだよ。
  • 爆笑した〜。 :onionhead017:   :onionhead017:
  • うちの子もこんな風にならないように気をつけなきゃ〜。ハハハ。
  • he like Fat-boy. :onionhead071:
  • これじゃ痒みがおさまらないでしょ〜。
    • イマジネーションがあれば大丈夫だよ。
  • これは気流を起こしてアゴを掻く方法だね。
  • 実際の感覚より掻いた気持ちになることが大事なんだよ :onionhead017:
  • 凄く痒そう〜。
  • Bluetooth接続でアゴをかいてるんだよ。
  • わたしがかいてあげる〜。
  • にゃんこ「どうしてかゆいままなんだろう〜?」
  • これは苦しいね。痒いのにかけないなんて。おデブちゃん、可哀想〜。
  • うちのネコも未来はこうなるのかな〜?
  • ここまでしか届かないんだね。
    • きっと頭の中では届いてるんだよ。
日本の猫も! 世界の「可愛いすぎるにゃんこ」を見たタイ人の反応
ネットで愛されている個性豊かな有名猫たちの写真がタイで紹介されていました。 日本のにゃんこも二匹登場する記事を…
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. 猫でも可愛いのはポッチャリまでだな

  2. かなしいなあ

  3. かわいそうに
    自制心の無い飼い主のおかげで・・・

    • 動物を飼う資格なし!

  4. 可愛いというより可哀想だよな

  5. 子供を肥らせている親と同じ
    虐待だ

  6. たっぷりと太らせて後で美味しくいただきます。

  7. サムネの猫のほうが可愛い

  8. 可愛いよりも健康面への心配が先立っちゃって…

    • うん・・・ここまでのコメント、他の人達もそうみたい・・・

  9. 俺はアレルギーで何時も痒いんだが・・・
    掻いても掻いても痒かったら地獄だな
    いや、俺は掻いたらあかんのだけど。

  10. うちのこもこうはならないように注意しないと…

    でも餌あるのにネズミ獲ってきちゃうしなあ…

  11. マ~ル描いてポヨン♪

  12. 乃木猫のほうが可愛い

  13. デブネコを可愛いともてはやすのはやめたほうが良い
    猫の寿命を縮めているし、病気にかかりやすくなる

  14. 猫の肥満原因の一つに「ストレスを与えない」又は「ストレスを感じていない」ってのがあるから食事とは限らない
    単に大きく育てたいなら子猫の頃から肉を与え適度に運動できる様にさせると平均以上の体格になる

  15. 管理人さんがそういうコメントばかり選んでる可能性を考慮に入れても、タイの皆さんのコメントは毎度のことながら猫と同じぐらい可愛い

  16. 少しぽっちゃりくらいなら可愛いと言えるけど、ここまでくるとむしろ痛々しさが先にくる

  17. あー、鼻痒くなった

  18. ネコは二貫目をこえると化けるというけど、このネコは充分にその資格があるな

  19. 飼い主を動物愛護法違反で逮捕だ!

  20. うちはデブ猫にしない方向 野良猫がさいきんデブ猫になってるのをよく見かける
    可哀想だから複数の人たちが餌を与えていると思う

コメントする

動物 反応 日本